Ds22XHGUUAE9tx_

98: 2018/12/22(土) 00:09:30.81
野薔薇の兄貴の啖呵がカッコ良すぎて濡れたわ
野薔薇
出典:呪術廻戦41話 芥見下々 集英社


101: 2018/12/22(土) 00:11:48.11
ヒロ…イン…?
漢気MAXなんですが…


100: 2018/12/22(土) 00:11:32.47
野薔薇の兄貴と呼ばざるを得ない


103: 2018/12/22(土) 00:13:15.16
>>100
俺はあえて野薔薇「ちゃん」と言い続ける
かわいいからね

 

106: 2018/12/22(土) 00:18:38.90
野薔薇の兄貴はやっぱり兄貴だと再確認 
そりゃそうだ、桃の言ってる事はただの僻みだもの。開き直られても可愛くないわな


120: 2018/12/22(土) 03:18:41.33
「てめぇの人生は仕事かよ」とか「私は釘崎野薔薇なんだよ!」とか女子高生とは思えない言葉選びと男気よ 
それはそうと共鳴りはモノも確殺出来るのね。相当使い勝手いい術式じゃないこれ?


104: 2018/12/22(土) 00:15:48.27
もう野薔薇の兄貴はヒロインとか兄貴とか性別を超越してる 
兄貴と言うのも畏敬の概念が近いから使ってる感が俺にはある


110: 2018/12/22(土) 00:46:17.34
野薔薇にはエルメェスの兄貴みたいな兄貴を目指して欲しい


114: 2018/12/22(土) 01:50:09.27
エルメェスよりもプロシュートの兄貴になりそうな気がするw 
これ下の後輩が出来たら絶対面倒見の良い兄貴分になるぞ


107: 2018/12/22(土) 00:20:02.64
負けたけどかっこよかったからいいや 
あの啖呵はぐっとくる 
ところでピコハンではやはり1発しか殴ってなさそうだね
野薔薇2
出典:呪術廻戦41話 芥見下々 集英社


108: 2018/12/22(土) 00:32:13.95
毛穴さんの横槍がなきゃ、実質サシでは負けてねーしな 
つーか兄貴が金鎚で殴ってたら死んでる。まあ、その時は桃も遠距離で容赦なく封殺してくるだろうけど


150: 2018/12/22(土) 07:20:56.48
野薔薇はピコハン当てたし勝負に勝って試合に負けた感じか


125: 2018/12/22(土) 04:25:52.92
舐めてた年下相手に金槌捨ててピコピコハンマーで殴られたら実質負けだろう。


126: 2018/12/22(土) 04:27:17.86
金槌で女の子の顔殴るのはちょっとスプラッターな域に入っちゃうし…


192: 2018/12/22(土) 09:27:05.98
ピコピコハンマーで結構ダメージ入ってたけどあれって普通に叩いてるだけ? 
それとも何かしらパワーアップしてるんだっけ?


195: 2018/12/22(土) 09:30:44.04
>>192 
実際やってみれば分かるけどピコピコハンマーって結構痛いぞ


207: 2018/12/22(土) 09:57:04.20
桃ちゃん結構ダメージ受けてるっぽいし、ただピコハンで殴っただけじゃないだろ 
呪力込めてるとかで鉄ハンマーよりかは弱いけどそれなりに攻撃力ありそうだわ 

というか野薔薇ちゃんの性格上拳で殴りそうなもんだけど、それしないのはなんかハンマー系縛りでもあるんかな 
呪力上げるための


209: 2018/12/22(土) 09:59:56.40
呪術込めやすいとかはあるんじゃない?


250: 2018/12/22(土) 12:07:49.74
西宮は狗巻対策があるから攻めきれない 
ちょっと説明っぽいなとは感じたけど絶妙な采配じゃないかな 
てか終わった後の西宮と真依の関係が言葉数少ないけど中々味がある 
三輪ちゃん騙してゲラゲラしてる二人でもあるけど
呪言
出典:呪術廻戦41話 芥見下々 集英社


221: 2018/12/22(土) 10:38:55.23
耳から脳にかけて呪力で守って呪言対策はなるほどなーって感じだった


223: 2018/12/22(土) 10:49:08.99
いるだけで脅威って流石準一級


224: 2018/12/22(土) 10:58:00.68
呪言の呪力の届く範囲ってどんなもんなんだろ 
目視してなかったり微かに聞こえる程度の相手でも効くならすごい、ヤバイ


153: 2018/12/22(土) 07:25:55.01
メカ丸さん、たいして追いつめられてないのにアルティメットキャノンしてましたね…


203: 2018/12/22(土) 09:50:37.29
>>153 
メカ丸さん軽く煽られてから登場→アルティメットキャノンまでたぶん1分もかかってない 
(心が)追いつめられていた


127: 2018/12/22(土) 05:29:52.56
思ってたよりもみんなバラけた位置にいるんだな 
というか真希は三輪ちゃんの刀借りたまんまなのか
真希
出典:呪術廻戦41話 芥見下々 集英社


129: 2018/12/22(土) 06:03:11.64
やっぱ真希格好いいわ


238: 2018/12/22(土) 11:38:08.66
みわちゃん今刀取られたまんま呆然としながらポツンと立ってるのかな


242: 2018/12/22(土) 11:44:44.26
>>238 
首筋トーンで気絶させられたあと木に縛られてそう


243: 2018/12/22(土) 11:45:24.78
>>242 
流石に呪霊放してある森でそれは危なすぎる


210: 2018/12/22(土) 10:06:13.73
禪院家の家訓みたいなの夏油ぽい事言ってんな


213: 2018/12/22(土) 10:16:39.81
割と禅院姉妹は似たもの同士なんだな 
才能が無さすぎるから技術を磨くっていう


134: 2018/12/22(土) 06:31:01.20
姉妹の過去回想はやくみたいぜ


124: 2018/12/22(土) 04:24:31.50
番外編笑ったわ


137: 2018/12/22(土) 06:35:02.74
漏瑚さんの頭にやかん乗せててワロタ


145: 2018/12/22(土) 07:07:27.31
番外編であえて主人公達を一切出さず敵サイドのみでほのぼのコタツで談義するとは思わんかったよw


146: 2018/12/22(土) 07:08:13.32
雲の巨人ワロタ


155: 2018/12/22(土) 07:35:22.05
>>146 
まさかの自作ポエム集かよw 
「クラウド・アトラス」の日本語約っぽいからそれかと…


184: 2018/12/22(土) 09:09:42.55
芥見も久保帯人の被害者だったとは…


185: 2018/12/22(土) 09:12:07.95
田中の作者も堀越もブリ好きだし 
今のジャンプは久保チルドレンが多いな


187: 2018/12/22(土) 09:18:55.73
中学時代に久保帯人はヤバいって青春の人が言ってたな 
BLEACHすげえ 
あとキャラと話しちゃう先生すき 
そのくらいの愛情ないとじょうごさんでお湯沸かさないよね


188: 2018/12/22(土) 09:19:39.74
キャラのイメージソングも久保先生やってたもんな 
マジで芥見は久保信者なんだろう 
たしかに子供の頃にブリーチ読んだらあの厨二センスはバリバリ刺さる…。


217: 2018/12/22(土) 10:31:34.37
芥見先生の黒歴史ポエムとか特級呪物でしょ


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1545294395/