
313: 2018/12/24(月) 00:07:31.12
普通にフェニックスVSアリステラになったな
この様子だと特に中断することなく2人の試合決着までやりそうだな
この様子だと特に中断することなく2人の試合決着までやりそうだな

出典:キン肉マン271話 ゆでたまご 集英社
311: 2018/12/24(月) 00:07:23.13
>瞬殺宣言
試合開始からずいぶん経ってるけど
スポットが当たったとたん今更瞬殺というのも
今の作風らしいな
もはやゆでは完全に割り切ってるんだろうな
試合開始からずいぶん経ってるけど
スポットが当たったとたん今更瞬殺というのも
今の作風らしいな
もはやゆでは完全に割り切ってるんだろうな
266: 2018/12/24(月) 00:03:17.21
次は3週間後か
でもフェニックスとアリステラの闘いは楽しみだ
でもフェニックスとアリステラの闘いは楽しみだ
260: 2018/12/24(月) 00:02:44.95
最後の試合、どう動くのか全く見当もつかんな
ゼブラが負けてなければオメガ側全敗だろうと思ってた
ゼブラが負けてなければオメガ側全敗だろうと思ってた
272: 2018/12/24(月) 00:03:49.24
あれ?なんか特にサプライズも何もなく今年最後の更新が終わっちゃったな・・・
382: 2018/12/24(月) 00:14:40.90
>>272
変にサプライズ入れて気になるヒキで引っ張るより
スグルvsパイレートの試合後のやりとりで
久々に始祖編後半の、キャラのちょっとした会話だけでも充分読み応えあるようなテイストで年を越すほうが
贅沢というか豊かでいいんじゃないかな
変にサプライズ入れて気になるヒキで引っ張るより
スグルvsパイレートの試合後のやりとりで
久々に始祖編後半の、キャラのちょっとした会話だけでも充分読み応えあるようなテイストで年を越すほうが
贅沢というか豊かでいいんじゃないかな
274: 2018/12/24(月) 00:04:06.75
アリスちゃんとフェニックスがムリな体勢で年越ししないでよかった
279: 2018/12/24(月) 00:04:32.60
あまり無駄口をきかないフェニは期待できる!
297: 2018/12/24(月) 00:06:17.44
王位初登場時の気品あるフェニの佇まいのままなら、どんな超人も勝てないだろうな
280: 2018/12/24(月) 00:04:34.33
あいつらパイレートマンの話全然聞いてねえなwwww

出典:キン肉マン271話 ゆでたまご 集英社
282: 2018/12/24(月) 00:04:39.41
何か大きなヒントって、聞いてなかったのかよw
314: 2018/12/24(月) 00:07:33.98
アリステラが汗流してる辺りパイレートホント強いんだな
269: 2018/12/24(月) 00:03:38.49
オメガマンかなりパイレートマンのこと高く評価してるんだな
321: 2018/12/24(月) 00:08:14.22
火事場の情報も手に入れたし、パイレートが今までのオメガの教えは間違いだと言うことに気付いたし…
あれ?もうフェニとアリス戦う必要ないよな?
あれ?もうフェニとアリス戦う必要ないよな?
294: 2018/12/24(月) 00:06:07.99
これもう闘う理由なく無いか?フェニは邪悪神になんか言われるのかもしれんが
435: 2018/12/24(月) 00:22:25.08
>>294
サタンがどう絡んでくるかだろうね
サタンがどう絡んでくるかだろうね
308: 2018/12/24(月) 00:06:59.61
アリステラ、キン肉マンとパイレートの会話が聞こえてないなら
多分伝わらないままサタンの都合のいい展開に進むな
アリステラとマリキータはピエロとして操られる流れか
多分伝わらないままサタンの都合のいい展開に進むな
アリステラとマリキータはピエロとして操られる流れか
335: 2018/12/24(月) 00:09:17.52
しっかし復活安土城がジワジワくる
345: 2018/12/24(月) 00:10:16.20
2コマ連続フィンガーストライクワロタ
358: 2018/12/24(月) 00:11:41.75
これからはデコピンの事を「フィンガーストライク」と呼ぼう
なんかカッコいい!素敵だわ!オメガ的だわ!!
なんかカッコいい!素敵だわ!オメガ的だわ!!
261: 2018/12/24(月) 00:02:51.17
おい!セントエルモスが想像以上に効いてたのかよ!!

出典:キン肉マン271話 ゆでたまご 集英社
348: 2018/12/24(月) 00:10:28.82
>>261
パイレートにも花を持たせたわけだな
スグルがダウンすることですぐ次の行動に移ったりせずに済むメリットもある
(まあアリステラ戦の間は
スグルが意識を回復したとしても次の目立った動きはまず保留だろうけど)
パイレートにも花を持たせたわけだな
スグルがダウンすることですぐ次の行動に移ったりせずに済むメリットもある
(まあアリステラ戦の間は
スグルが意識を回復したとしても次の目立った動きはまず保留だろうけど)
326: 2018/12/24(月) 00:08:30.76
試合に勝ったけどスグルのほうが重傷だったな
さすがパイレートだわ
強すぎる
さすがパイレートだわ
強すぎる
289: 2018/12/24(月) 00:05:06.11
スグルが倒れたってことはもうラスボス戦までお役御免ってことかな
296: 2018/12/24(月) 00:06:14.80
>>289
ラス前かもしれんけど、とりあえずアタル兄さんのターンになるんだろうね
ラス前かもしれんけど、とりあえずアタル兄さんのターンになるんだろうね
380: 2018/12/24(月) 00:14:16.54
キン肉マンとパイレートマンの語らい良かったぞ
しかしここにきてキン肉マンが戦闘不能っぽい不安要素…どうなるか…
しかしここにきてキン肉マンが戦闘不能っぽい不安要素…どうなるか…

出典:キン肉マン271話 ゆでたまご 集英社
395: 2018/12/24(月) 00:15:59.04
パイレートマンいいやつだなー
今週読みながらいつ仲間内から制裁されるか心配だったw
今週読みながらいつ仲間内から制裁されるか心配だったw
462: 2018/12/24(月) 00:27:40.27
パイレートマンが良い奴過ぎて、いつ空からサタンのビームが振って来て殺されるかとドキドキしながら見てたわw
527: 2018/12/24(月) 00:45:50.33
>>462
試合後だしサタンなら平気でやるかと思ったわ、ちょっと意外
試合中にビーム落とすレベルの外道ではないとは思うが
試合後だしサタンなら平気でやるかと思ったわ、ちょっと意外
試合中にビーム落とすレベルの外道ではないとは思うが
281: 2018/12/24(月) 00:04:38.14
パイレートマンがわかってくれてスグルも本望だな
336: 2018/12/24(月) 00:09:23.40
幼少時から恨みの教育を受けてさせているオメガの民が某国を彷彿とさせて怖すぎる
目覚めたパイレートマンがサタンにやられそうな予感
目覚めたパイレートマンがサタンにやられそうな予感
586: 2018/12/24(月) 01:16:05.16
こいつらザ・マンを憎んでいるけど、実は逆恨みじゃね?
本当の歴史は違うってやつ。
本当の歴史は違うってやつ。
600: 2018/12/24(月) 01:24:04.53
>>586
地球の下等超人達の支配者だったというし、しかも黒海の話を見てもかなりの圧政を敷いてたようだからな
ザ・マン側からすると世界樹の虐殺の時と同じように「弱者を虐げる思い上がった強者どもを粛清した」ということだったんじゃない?
地球の下等超人達の支配者だったというし、しかも黒海の話を見てもかなりの圧政を敷いてたようだからな
ザ・マン側からすると世界樹の虐殺の時と同じように「弱者を虐げる思い上がった強者どもを粛清した」ということだったんじゃない?
290: 2018/12/24(月) 00:05:44.07
話すのはいいが別にザマンは反省とかはしてないだろうな
566: 2018/12/24(月) 01:00:59.08
>>290
ガンマンやサイコマンが死んでて良かったわな
ガンマンやサイコマンが死んでて良かったわな
642: 2018/12/24(月) 01:42:14.79
>>566
あとシング
あいつらいたら絶対引っ掻き回すわってシング死亡確定してないがまさかな・・・
あとシング
あいつらいたら絶対引っ掻き回すわってシング死亡確定してないがまさかな・・・
331: 2018/12/24(月) 00:08:55.07
本来ならばこのまま和解へと繋がり得たはずが、
ダウンしたスグルは一時的に語れず、パイレートも口を封じられ
サタン本人あるいはその手先に掻き回されますます溝を深められて行くみたいな感じなのかなあ
ダウンしたスグルは一時的に語れず、パイレートも口を封じられ
サタン本人あるいはその手先に掻き回されますます溝を深められて行くみたいな感じなのかなあ
353: 2018/12/24(月) 00:11:00.88
これで戦えそうなのがアタル、前回ジャスティスにボコられたけどリハビリ描写のあったアシュラ
となると後は現時点での悪魔リーダーの牛、そしてなんか理由つけてニンジャとブロJr
うーんこれは血盟軍フラグですね間違いない
となると後は現時点での悪魔リーダーの牛、そしてなんか理由つけてニンジャとブロJr
うーんこれは血盟軍フラグですね間違いない
373: 2018/12/24(月) 00:13:27.31
>>353
サンシャインは魔界のお留守番
BHはサタンの結界の抜け穴作る役
となると動くのは血盟軍の3人か
サンシャインは魔界のお留守番
BHはサタンの結界の抜け穴作る役
となると動くのは血盟軍の3人か
465: 2018/12/24(月) 00:28:03.48
マリポーサとビッグボディはどこ行ったんだろうな
そのままリングに残って観戦してるとは思えんのだが
そのままリングに残って観戦してるとは思えんのだが
472: 2018/12/24(月) 00:29:15.13
>>465
試合終わったんだから観光だろ
普通に飯食ってるよ
試合終わったんだから観光だろ
普通に飯食ってるよ
284: 2018/12/24(月) 00:04:44.04
次は3週間後かぁ・・
まぁ最近休みなく連載してたし仕方ないか
まぁ最近休みなく連載してたし仕方ないか
375: 2018/12/24(月) 00:13:39.30
色々あったけど一年ありがとうゆで
来年もよろしくな
来年もよろしくな
引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ymag/1545307005/
コメント
コメント一覧 (32)
オメガ兄が会話を聞いてなかったのは「今回のモニターは通話や横聴きができない仕様」と思った(一応今回のモニター越しでの会話はまだないから)
paruparu94
が
しました
ただアリスの胸の部分ってサタンの顔が浮かび上がるのにおあつらえ向きな平面的かつシンプルなデザインなんだよね
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
どこかのリングにスポット当たってる時は他は膠着状態もしくは一時中断して観戦してるってのなんか好き。
順番最後のリングってスポット当たる頃にはヘロヘロちゃうんかと。
paruparu94
が
しました
ただ、漫画の感想としてはキン肉マンの戦いってピークアブー戦から同じような感じだなーと思った
仲間が頑張って倒しても相手が講和に関わらず死んでしまうのに、キン肉マンと戦った奴等は改心して死ぬ掟とか粛清とかが有耶無耶になって生存の流れ
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
新たに取りついた新キャラを引き連れて登場かな?
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
真ソルジャーwithサタン登場
キン肉マンピンチ
待てぃ
肉「アタル兄さん」
こんな王道期待
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
コメントする