DuSFrZtU8AIgQen

393: 2018/12/27(木) 00:04:43.17
オイオイ、何この展開!
ここに来てまさかの天才たちの恋愛頭脳戦ちゃん復活かよ
会長
出典:かぐや様は告らせたい123話 赤坂アカ 集英社


392: 2018/12/27(木) 00:01:08.87
アルセーヌの正体。
結局、白銀だったか。
勝負って、まだかぐやの方から告らせる気かな?


403: 2018/12/27(木) 00:16:39.20
まあアルセーヌは会長だわな

石上はそこまで行って気付かないのか……(笑)


395: 2018/12/27(木) 00:06:57.41
何もしなくても告白してもらえるのに……

白銀は余計なことを始めた

ってなったりして

 

406: 2018/12/27(木) 00:17:36.43
会長ww良いぞ〜! 
このズレた感覚はいかにも彼らしい


409: 2018/12/27(木) 00:19:26.89
会長の帽子ワロタw 
どっから持ってきたんだよ


413: 2018/12/27(木) 00:22:08.09
先週かぐや様をマジ泣きさせておいて、今週ラストの会長のノリノリなことw


407: 2018/12/27(木) 00:17:42.35
会長カッコいいと見せかけて実際には全く無意味な勝負を挑んでいるのでカッコ悪いです


411: 2018/12/27(木) 00:20:34.95
>>407 
あのタイミングで海外飛び級打ち明けたこと、それによってかぐやが決意を固めることすらも会長の計算だとしたら全然空回りじゃないしむしろ完璧すぎる流れだろ


417: 2018/12/27(木) 00:24:34.89
>>411 
どうだろうなあ 
会長の目的はかぐや様に告らせることだろうし 
それはもう放置してたら達成してしまうわけだから 

①海外行きを告げて告らせる作戦失敗したから最後の手に出ている 
②かぐや様の告白決意までも計算で、さらなる何かを目指している 

②ならいいけど、①ならギャグ展開になってしまうな


408: 2018/12/27(木) 00:19:23.56
ここから会長は何をやらかすつもりなんだろうかw
会長2
出典:かぐや様は告らせたい123話 赤坂アカ 集英社


410: 2018/12/27(木) 00:20:16.81
IBの頃から、アカ先生はどんでん返しが大好きな人だからな 
予想外の展開にもっていくんだろう


418: 2018/12/27(木) 00:25:50.20
玉の中にハートを詰め込んで何かするのかな?


416: 2018/12/27(木) 00:24:24.52
めっちゃ久しぶりに頭脳戦してる。 
しかしいつの間にあんな大きな珠を運び出したんだろうか。 
風船回収した件といい、2枚目の予告状といい やっぱ協力者いるのかな


434: 2018/12/27(木) 00:35:49.42
>>416 
協力者の1人はハーサカなんじゃないかな 
前回かぐや様に提案していた案は四宮告らせ計画の一環として、かぐや様の行動を縛る目的があったとか


420: 2018/12/27(木) 00:27:29.88
これは伝説臭がプンプンしてきやがる 
会長ちょっと格好良いwこのノリ嫌いじやない


421: 2018/12/27(木) 00:27:45.86
応援演説頼む回で男らしく告白できずに保身に回ったから男らしく公衆の面前で盛大に告白するとかしそう


423: 2018/12/27(木) 00:28:37.11
小説版の逆パターンで今度はかぐやが謎を解いて珠を見つけ出せ的な?ことなのか 
マントにハットでノリノリな会長見ると、余計なことしなければ告白されてたのにと思う


427: 2018/12/27(木) 00:31:18.48
>>423 
男らしく決めるんだぜ


424: 2018/12/27(木) 00:28:58.18
学校全体の公認にしてしまうのか 
二人きりで決めるのか


425: 2018/12/27(木) 00:29:35.12
やっぱり2人の決着は自分から告るんじゃなくて 
相手に告らせてほしいね


439: 2018/12/27(木) 00:40:26.64
2p目の下準備のない計画はうまく回らないってあるし 
今まではかぐやが事前準備しまくってるって話多かったしな 
相合い傘の時も事前の準備の量が明暗を分ける!ってあったけど結果は相討ちだったから 
今回も相討ちとタッチの差だろうけど過程も気になるぞ
かぐや
出典:かぐや様は告らせたい123話 赤坂アカ 集英社


442: 2018/12/27(木) 00:47:01.34
>>439 
あの時はかぐや勝利寸前のところで藤原が全てぶち壊したんだよな 
もし今回も同じ流れだとしたら会長が盗んだハート風船を使用しようとしたら不発で藤原が「怪盗の正体は特定できなかったけどハートのありかは探り当てたので返してもらいました!」とかなりそう


443: 2018/12/27(木) 00:49:31.32
今回、というか文化祭は会長の完全なる仕込み勝ちって感じもするな。 
いつもは財力や早坂で先手を打つかぐや様が後手後手だ。 
問題は全てをぶち壊す可能性を持つ藤原千花だけど、うまいこと抑え込むのかな


419: 2018/12/27(木) 00:26:23.32
かぐや様弓射る時雑念入りすぎぃ!


422: 2018/12/27(木) 00:28:34.82
>>419 
あれだけ雑念入っても問題なく成功させる辺りさすかぐ


446: 2018/12/27(木) 00:57:58.92
やべぇかぐや様がただの拗らせ女子になってるw 
もはやお可愛いことなぞはるか昔のことだな


429: 2018/12/27(木) 00:31:52.42
先週の煽り。「二つの告白の行方は」だったけど。 
結局二つの告白って「石上×つばめ先輩」「白銀×かぐや」でいいのかな?


397: 2018/12/27(木) 00:07:10.11
とりあえず石上に死ね死ねビーム撃っても良い? 
本物の陰キャはなぁ!美人の先輩と二人きりなんてシチュに遭遇出来ねえんだよぉ!(血涙


401: 2018/12/27(木) 00:15:58.20
つばめ先輩、後輩から石上の事件の事(表向き)ちゃんと聞かされてたのね。 
やっぱいい人だわ。


433: 2018/12/27(木) 00:35:25.76
石上はやっぱ1年には未だ警戒されてて、しかも3年に吹き込んでるのか。 
やっぱ小野寺さんやつばめ先輩 団長は結構すごいな。


454: 2018/12/27(木) 01:23:57.03
みんな嫌ってるんです! 
っていうのを一番主張してくるとかやっぱりこの学校のモブはなんというか少し


430: 2018/12/27(木) 00:33:03.62
石上のつばめ先輩のアンジャッシュコント感
石上
出典:かぐや様は告らせたい123話 赤坂アカ 集英社


432: 2018/12/27(木) 00:34:05.21
「照れる~」←こいつはもうダメだとおもう


456: 2018/12/27(木) 01:28:41.97
ハートを贈る事が告白だなんてアホみたいな話があるわけないな!


457: 2018/12/27(木) 01:55:03.00
恋は人を馬鹿にするんですねぇ 
おーい石上……いつもの察しの良さはどうしたの


396: 2018/12/27(木) 00:07:03.23
五巻帯で「恋愛は天才をアホにする」ってあったけど。 
石上の察しの良さまで封じられたか。ちゃんと正解を考察できてるのに、いつになったら気付くんだ? 
1.白銀orかぐやの告白見て気付く。 
2.つばめ先輩の返事来るまでに何らかの切っ掛けが有り気付く。 
3.つばめ先輩の返事で気付く。 
4.ずっと気付かない。


426: 2018/12/27(木) 00:30:00.84
石上はこのままフェードアウトして後日告白したことに気付くパターンかな? 
そして、申し訳程度に一コマだけ出る藤原書記


437: 2018/12/27(木) 00:39:03.06
やはり3月か 
期末テスト頑張れよおおおおおおおお


447: 2018/12/27(木) 00:58:03.23
>>437 
年開けたら三年は自由登校らしいから確実にアピールできるとしたらクリスマスだな。


449: 2018/12/27(木) 01:02:37.27
次は2週間後で、また合併号か


450: 2018/12/27(木) 01:10:13.08
年末年始の何が1番嫌かって雑誌が合併号連発になるのが憂鬱だ 
今日から6日まで読みたいのが1冊も出ねえ!


445: 2018/12/27(木) 00:55:54.65
あとは藤原書記の文化祭と伊井野ミコの文化祭はやりそう
なんやかんやで、告白まであと1ヶ月はかかりそうだね


448: 2018/12/27(木) 01:00:06.80
今14巻の2話目か
多分14巻で文化祭編締めるだろうから1話後日談としてクライマックスまでにあと7話ある
結構盛大な話になりそうやね


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1545393876/