81a8f68c

1: 2018/12/29(土) 11:44:17.80
えぇ…


3: 2018/12/29(土) 11:44:41.69
ジョジョは考えたら負けやぞ


4: 2018/12/29(土) 11:45:14.14
キン肉マンみたいなもんやで


9: 2018/12/29(土) 11:46:35.05
吸血鬼やスタンドなんてものがまかり通ってるんや
そういうもんだと納得しろ

 

6: 2018/12/29(土) 11:45:49.59
そもそも蛇の抗体って人間に効くんか?
57f9277c


24: 2018/12/29(土) 11:48:33.33
>>6 
血清の作り方調べろや


11: 2018/12/29(土) 11:47:07.25
できると思ったらできるのがスタンド能力だから


89: 2018/12/29(土) 11:59:34.17
あと毒より血清打ち込んだ時の方が苦しそうなのも気になる


22: 2018/12/29(土) 11:48:25.28
これ仗助だったら治せたんかな


43: 2018/12/29(土) 11:52:53.77
>>22 
病気は無理やないの


201: 2018/12/29(土) 12:12:34.80
>>43 
首から下切断して顔殴れば治るぞ


33: 2018/12/29(土) 11:49:35.37
そもそも致死数十秒の毒に血清って意味あるのか?


34: 2018/12/29(土) 11:49:55.89
ウィルスだらけのブロックから蛇作ったら成功したから 
決行した作戦なんだろう


35: 2018/12/29(土) 11:50:23.17
ジョルノだけウイルスの進行おそすぎて笑う


53: 2018/12/29(土) 11:53:54.71
>>35 
吸血鬼の息子だから普通の人間より回るのが遅い説あるで


36: 2018/12/29(土) 11:50:40.72
敵は感染して一瞬で死んだのになんでジョルノには猶予があったねん


40: 2018/12/29(土) 11:52:30.36
>>36 
至近距離でカプセル割れて大量にウィルス吸い込んだからやろ


69: 2018/12/29(土) 11:56:58.18
言うて一連の流れ30秒とは言わずとも1分ぐらいで終わってるやろ 
そんぐらい誤差やろ、皮肉じゃなくて文字通り


20: 2018/12/29(土) 11:48:15.05
アバッキオの手首ってどうなるんや? 
ジョルノってもう回復能力目覚めてるっけ?
d062f694


30: 2018/12/29(土) 11:49:19.13
>>20 
スティッキーフィンガーズでジッパー作ってくっつける


37: 2018/12/29(土) 11:50:52.67
生物はみえないはずなのになんでマン・イン・ザ・ミラーの中からレンガの蛇がみえたんやろ


44: 2018/12/29(土) 11:52:55.38
>>37 
レンガは生物じゃないだろ 
蛇の部分は見えなかったやん


49: 2018/12/29(土) 11:53:32.64
>>44 
だから中途半端に生物化してたのかサンガツ


104: 2018/12/29(土) 12:00:43.13
なんでカラス落ちてきたんや?


112: 2018/12/29(土) 12:01:46.71
>>104 
死んだから 
生きているやつはマン・イン・ザ・ミラーの世界には入れない


38: 2018/12/29(土) 11:51:34.98
イルーゾォってジョジョ最高クラスにえぐい死に方だよね 
いちばんはディアボロやけど
5cc7c151


73: 2018/12/29(土) 11:57:18.48
イルーゾォの詰めの甘さに助かってる部分もあるな 
フーゴ、アバッキオと順番にトドメを刺しておけば勝利は確実だった


83: 2018/12/29(土) 11:58:31.68
>>73 
アレッシーとかラバーソウルくらいの脳みそしか持ってへんからなイルーゾォ 
冷静な判断よりやりたいこと優先、圧倒的に優位と思い込んだが故の油断ってはっきりわかんだね


52: 2018/12/29(土) 11:53:49.29
仲間全員に抗体渡したらもうウイルス効かないしパープルヘイズ使いたい放題やん


70: 2018/12/29(土) 11:57:06.33
>>52 
突然変異で抗体効かないとか始まるんやで


158: 2018/12/29(土) 12:07:43.74
>>52 
ウイルスが進化するんや 
タイミングコントロールできんからリスクしかない


76: 2018/12/29(土) 11:57:54.67
フーゴ離脱して敵対してもジョルノいたら楽勝だよな 
初期プランだと対フーゴ戦はジョルノなしやったんかな


94: 2018/12/29(土) 11:59:59.27
>>76 
チョコラータ戦のところが本来フーゴでジョルノとブチャラティと戦うことを想定してたらしい


14: 2018/12/29(土) 11:47:15.01
フーゴが最後まで付いてきたら不意打ちでやられる役で終わりそう


149: 2018/12/29(土) 12:07:01.21
>>14 
ナランチャが生き残ってフーゴが死んでた


187: 2018/12/29(土) 12:11:12.52
パープルヘイズかっこええけど 
拳の毒玉が割れて毒が出るみたいな設定必要だったんか・・・? 
パープルヘイズがすごいというよりあの球がすごいみたいに見てしまうやんけ
accf4232


195: 2018/12/29(土) 12:12:01.77
>>187 
球数制限が弱点となるはずだったと思うで


219: 2018/12/29(土) 12:13:43.85
>>195 
そうなんかそれなら納得や 
拳振るだけで無限に毒使えたら便利すぎると思ったのかもしれんな


133: 2018/12/29(土) 12:04:51.45
【悲報】フーゴさん、出番ほぼ終了


148: 2018/12/29(土) 12:06:51.33
え、フーゴってあれで出番終わりなん? 
特に見せ場も無かったし能力が強かっただけやん


157: 2018/12/29(土) 12:07:36.22
>>148 
敬意を表する!って見せ場があったやろ
dda826cc


134: 2018/12/29(土) 12:05:15.77
フーゴはあとは裏切り者になるだけか


135: 2018/12/29(土) 12:05:32.36
>>134
裏切ったのはブチャラティたちの方なんだよなあ…


227: 2018/12/29(土) 12:14:37.29
ゴールドエクスペリエンスの万能感は異常


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1546051457/