聖闘士星矢27

1: 2018/12/29(土) 14:40:49.435
どれや?


2: 2018/12/29(土) 14:41:17.644
聖闘士だろ


6: 2018/12/29(土) 14:42:13.466
>>2
星十字騎士団にかてるか?


4: 2018/12/29(土) 14:42:01.766
黄金聖闘士が最強なので

 

5: 2018/12/29(土) 14:42:02.780
どう考えても黄金聖闘士だろ


15: 2018/12/29(土) 14:45:23.746
聖闘士星矢だけパワーレベル高すぎだろ


7: 2018/12/29(土) 14:43:02.566
まず星十字騎士団全員でも黄金聖闘士単体に負けるだろ


9: 2018/12/29(土) 14:43:37.479
>>7 
親衛隊には勝てんだろ


12: 2018/12/29(土) 14:44:09.227
とりあえず最弱は旅団で間違いない


3: 2018/12/29(土) 14:41:54.548
イタチのツクヨミで終わる
3b519d5e
出典:NARUTO 岸本斉史 集英社


8: 2018/12/29(土) 14:43:12.564
幻術耐性ある奴いんの?


13: 2018/12/29(土) 14:44:33.422
幻術なんて青銅聖闘士でも解けるだろ


26: 2018/12/29(土) 14:53:08.634
黄金は幻魔拳効くけど 幻術なにそれ?って感じだしな


17: 2018/12/29(土) 14:46:31.009
黄金聖闘士ってパワー系やから概念系じゃきつくね?


20: 2018/12/29(土) 14:47:52.958
>>17 
幻術も概念も超能力もなんでもござれだろ黄金聖闘士は


19: 2018/12/29(土) 14:47:22.104
シュテルンリッターに勝てるか? 
致死量に勝てんだろ


18: 2018/12/29(土) 14:46:45.254
星十字騎士団は親衛隊がヤバすぎる気がするが聖別するバッハさえいなけりゃ王悦に瞬殺される連中だし楽勝かもしれん


21: 2018/12/29(土) 14:49:07.957
ジェラルドはいかなる攻撃食らっても強化されてデカくなるぞ


22: 2018/12/29(土) 14:50:03.915
小宇宙が高くない相手からの攻撃は基本効かないからな聖闘士は 
シュテルンリッターがセブンセンシズに目覚めない限り勝ち目はない


24: 2018/12/29(土) 14:50:43.204
シャカ一人に他の黄金聖闘士や雑魚集団やられるよね
シャカ
出典:聖闘士星矢 車田正美 集英社


27: 2018/12/29(土) 14:54:18.741
>>24 
シャカなんて神に近いだけで暁のペインと星十字騎士団のリジェは神だぞ


43: 2018/12/29(土) 15:18:50.502
>>27 
神と言ってもピンキリだぞ 
宇宙を破壊できるレベルの神もいればただの強い人間にビビって逃げ出す神やケツから食べ物出すだけの神もいる


45: 2018/12/29(土) 15:32:09.103
>>43 
なに言ってんだおめ?ケツからなんか出す神なんかひとかけらもオサレじゃない神が勝てるわけないやろ


28: 2018/12/29(土) 14:55:03.408
全員最弱の蟹に冥府送りにされそう


30: 2018/12/29(土) 14:56:15.708
元々 冥界っぽいとこにいるブリーチ勢


31: 2018/12/29(土) 14:57:59.506
聖闘士星矢わからないんだけど鰤の 
ジェラルド(死んでも蘇りそのたびに巨大化) 
グラミィ(考えたことを具現化する能力) 
ハッシュヴァルト(自分の受けたダメージをすべて相手に与える(自分はダメージ受けない)) 
に勝てるようなやつらなのか?
ジェラルド (3)
出典:BLEACH 久保帯人 集英社


32: 2018/12/29(土) 14:58:36.970
>>31 
後者二人はめっちゃ強そうなのに巨大化だけ弱そう


33: 2018/12/29(土) 15:00:13.797
>>32 
正攻法だと必ず勝てないからそれなりのヤバさだけどな 
原作でもどうしようもないから放置だったし


39: 2018/12/29(土) 15:10:42.665
リジェの体はあらゆる物を貫通するから事実上無敵だぞ、さらに攻撃もあらゆる等しく貫通するから盾でふせげない


38: 2018/12/29(土) 15:04:13.994
光速拳だからだいたいの奴らは認識する間もなく死ぬ


46: 2018/12/29(土) 15:35:15.190
黄金聖闘士ってなんかビッグバン起こせんだろ?勝てるわけないじゃん
o0480074413181619618
出典:聖闘士星矢 車田正美 集英社


56: 2018/12/29(土) 15:53:01.760
>>46 
3人でビッグバン起こせるくせに 
12人揃って擬似太陽しか作れない謎集団でもある


51: 2018/12/29(土) 15:44:26.213
ゴールドセイントのどこが強いんだ?能力とか説明してくれ


52: 2018/12/29(土) 15:49:37.460
>>51 
光速が基本


53: 2018/12/29(土) 15:49:46.158
>>51 
物理攻撃の必殺技持ちのだいたいの聖闘士は拳を突き出すだで相手は真上に吹き飛び頭から地面に落ちてくる 
精神攻撃を必殺技として使われると相手は「あ………あ………」て言いながら行動を封じられる


60: 2018/12/29(土) 15:55:35.927
>>53 
星十字騎士団の親衛隊は基本死なんから


62: 2018/12/29(土) 16:56:02.363
>>60 
というかあいつらって肉体有るの?常に霊体なの? 
霊体なら蟹座一人で楽勝なんだが


67: 2018/12/29(土) 17:24:38.020
>>62 
聖十字軍は滅却師だから人間だぞ 
霊王の体の一部系は知らん


58: 2018/12/29(土) 15:54:20.542
だれか七武海のことも語ってくれ


65: 2018/12/29(土) 17:17:50.230
蟹で精神攻撃して 
水瓶で凍らせて 
山羊でブロックに刻んで 
天秤でグラム計って 
牡羊でテレポート 

食卓に並ぶ 

これを光の速さで 

最強だろ


66: 2018/12/29(土) 17:20:21.360
>>65 
ライブラいらねーだろがい


49: 2018/12/29(土) 15:41:45.469
ゴールド聖闘士頭数個分突き抜けている


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1546062049/