kimetsu02-thumb-400x635-3558

1: 2018/12/24(月)10:17:21
かつて下弦の6人のうち4人(つまり幹部12人のNo.8、9、10、12)を怒りに任せて一気に処刑した結果、

今回の最終決戦でモブ雑魚鬼達にふんだんに自分の力を分け与え、
理性(知能、技能)を一切なくした代わりにパワーだけ下弦レベルの強化モブを量産した模様
鬼舞辻2
出典:鬼滅の刃 吾峠呼世晴 集英社


4: 2018/12/24(月)10:18:26
下弦残しておけばそのレベル+知能だったし、そいつらを強化した方が効率的だったとしか思えない…


9: 2018/12/24(月)10:30:54
単身で敵の本拠地に突撃(※自分が死んだら味方は全員死ぬ)

まんまと罠にかかり死にかけ&敵の最強格に囲まれ大ピンチ!

部下に「じゃ、あとは任せたから」


15: 2018/12/24(月)10:36:21
最終決戦前にレスバで完全に負ける無惨さま

 

3: 2018/12/24(月)10:18:19
今ボスと戦ってるんか


7: 2018/12/24(月)10:25:09
>>3
ボスの根城に乗り込んだんや


2: 2018/12/24(月)10:18:09
無惨ってラスボスの格としては低いわ


5: 2018/12/24(月)10:19:07
>>2
小物感半端ないのはもう狙ってるんだろうな
作中で小心者だのなんだの罵られてるし


8: 2018/12/24(月)10:25:59
小物界の大物として愛されとるやん
鬼舞辻 (3)
出典:鬼滅の刃 吾峠呼世晴 集英社


24: 2018/12/24(月)10:53:35
>>8
まあ逆に魅力かもしれんな
器の小さいしょーもないラスボスってのは個性的だわ


10: 2018/12/24(月)10:31:57
顔は良いから


12: 2018/12/24(月)10:32:47
マイケル無惨とか言われてて草


14: 2018/12/24(月)10:35:19
もうラスボスか
第1部完パターンかな


19: 2018/12/24(月)10:41:51
風柱と蛇柱の過去を掘り下げないまま最終決戦か
伊黒
出典:鬼滅の刃 吾峠呼世晴 集英社


20: 2018/12/24(月)10:49:27
>>19
風はこれからやろ

蛇は……なんか浅そう


21: 2018/12/24(月)10:49:32
蛇さんは恋さんを庇って死ぬときに走馬燈で掘り下げるやろ


22: 2018/12/24(月)10:50:03
乳柱さんさえ死ななけりゃええわ


23: 2018/12/24(月)10:52:44
>>22
柱だけあってまあ強いは強いけど、柱の中ではそこまで強い部類じゃなさそうに見えたからなぁこの前


25: 2018/12/24(月)10:53:38
上弦と闘ってギャグモードで生存できるとか最強格やろ


26: 2018/12/24(月)10:55:05
下弦一斉処分して、モブ雑魚にわざわざコスト払って限凸して下弦レベルに引き上げるとかいう無駄

何やってるんですかね…


27: 2018/12/24(月)10:55:53
柱を怒りで絶許覚醒させてから部下にぶつける迷采配すこ


28: 2018/12/24(月)10:57:07
>>27
有能な医者を殺したところからここまでやることなすこと裏目で逆に凄いわ

浅草の旦那とか


11: 2018/12/24(月)10:32:40
でも皆が一斉に呼吸使ったとこ熱かったしセーフ


29: 2018/12/24(月)11:01:14
まあ、軽率な判断0でベストを尽くして負けた悪役なんてどの漫画にもいないかもしれんが


6: 2018/12/24(月)10:19:44
上弦の1、2(幹部のNo.1、2)の方が強そうですらある
童磨-140
出典:鬼滅の刃 吾峠呼世晴 集英社


13: 2018/12/24(月)10:34:00
鳴女ちゃんが新上弦肆なら新しい伍陸もいるんかな


引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1545614241/