ゴールデンカムイ1

1: 2018/12/30(日) 20:31:34.17
グロ
江ロ(ホモ)
変態

が多いのになぜなのか…


8: 2018/12/30(日) 20:34:19.26
グロは結構容赦ないのにな


33: 2018/12/30(日) 20:40:02.24
言うほど女読者多くないだろ
ネットで一部が目立つだけで腐女子は刀剣乱舞とか細身の美少年の方が好きだし
カムイみたいなガチムチ系好きは腐でもマイノリティだわ


49: 2018/12/30(日) 20:42:34.78
>>33
Twitterやと男女でつぶやき比率3:7らしい
購入者やとほぼ半々らしいが

 

38: 2018/12/30(日) 20:40:46.13
登場人物男ばっかだからやろ


36: 2018/12/30(日) 20:40:26.31
確かに尾形は女人気高そう


67: 2018/12/30(日) 20:45:48.51
尾形が女に人気なのがよくわからん 
谷垣とか白石のがかわいいやろ!


22: 2018/12/30(日) 20:37:48.49
最近読んでなかったけど、久々にみたらめっちゃ面白そうになっとるやん 
杉本とアシリパはんの再開楽しみや


26: 2018/12/30(日) 20:38:47.79
>>22 
最新話は確実に尾形が引き離す流れやんけ


25: 2018/12/30(日) 20:38:37.27
白石ほんとに好きになってきたわ 
樺太行きはじめてからのアシリパさんの保護してるあたり


277: 2018/12/30(日) 21:04:25.95
杉本と再開した時の白石がヒロインみたいだった
杉元-184
出典:ゴールデンカムイ 野田サトル 集英社


285: 2018/12/30(日) 21:05:06.74
>>277 
フルネームで呼び合うの良かったわ


27: 2018/12/30(日) 20:38:53.30
なんかやけに尾形がライバルみたいな扱いされてて違和感ある
f11fc18e


31: 2018/12/30(日) 20:39:42.07
>>27 
いっちゃん最初に出て来た明確な敵キャラやんけ


60: 2018/12/30(日) 20:44:36.56
>>31 
初登場時と今で見た目違いすぎで笑う


47: 2018/12/30(日) 20:42:31.53
>>27 
ヤムチャからベジータに格上げされた感あるよな


275: 2018/12/30(日) 21:04:23.82
>>27,47 
わかる 
お前そんな主要キャラなん?!っていう違和感がすごい 
弟ネタとかもフォーカスされててよくわからん


64: 2018/12/30(日) 20:45:06.16
尾形は死が決定しねるから問題は死に方やな


71: 2018/12/30(日) 20:46:05.92
尾形は多分生き残るやろ 
ここで死ぬのはキロランケ


160: 2018/12/30(日) 20:53:57.95
尾形ってなんで黄金狙ってんだっけ


176: 2018/12/30(日) 20:55:19.72
>>160 
中央から命令されてる以外は考えられない


34: 2018/12/30(日) 20:40:08.19
ヒグマ×動物学者が熱い


50: 2018/12/30(日) 20:42:35.99
変態らしい変態って姉畑先生が最後では 
岩息はあんま変態って感じしなかったし


148: 2018/12/30(日) 20:52:46.42
ゲンジロちゃんの雌牛化が酷すぎる


159: 2018/12/30(日) 20:53:54.49
>>148 
作者がムチムチ計画とか公言してるのが草


238: 2018/12/30(日) 21:00:51.83
月島軍曹が尾形の次に女さん人気すごいと聞いて驚いた 
ナヨナヨキャラやなくてもちゃんと人気出るんやな
ec543822


239: 2018/12/30(日) 21:00:54.81
白石ですらムキムキのガチムチなのすき 
ヒョロガリの時代はもう終わらせろ


273: 2018/12/30(日) 21:04:14.00
谷垣ぐう聖でほんとすこ 
尾形の狙撃から杉元庇ったシーンすき


284: 2018/12/30(日) 21:05:04.51
二階堂とかいう失ってばかりのヤベーヤツほんとすこ


299: 2018/12/30(日) 21:06:32.61
>>284 
杉元は最終回でアイツに刺されると思ってるわ


305: 2018/12/30(日) 21:07:27.86
>>299 
分かる。最後はアイツに殺されそう


219: 2018/12/30(日) 20:59:14.29
二瓶回は序盤にやるにはもったいないレベルの神回やったな...二瓶はガチの漢って感じで好き
03ac7e8b


108: 2018/12/30(日) 20:49:08.17
実写版インカラマッ役は吉岡里帆だよな


51: 2018/12/30(日) 20:42:59.75
キャラ増えすぎたし 
ここらでしばらくまた杉本アシリパ白石の3人旅がみたい


113: 2018/12/30(日) 20:49:40.41
最初は飯漫画として見てたけど、今は杉本アシリパの関係にひかれてるし、白石も好き 
金塊要素はあんまり


136: 2018/12/30(日) 20:51:28.23
最初はアシリパの顔芸がフューチャーされるだけの漫画だったのにな
a65ab74c


138: 2018/12/30(日) 20:51:33.55
ゴールデンカムイ見てると猟師になりたくなるわ 
いま免許取得頑張ってる


149: 2018/12/30(日) 20:52:57.86
でもアシリパさんて絶対ちょっと臭いやろ


155: 2018/12/30(日) 20:53:18.89
>>149 
サンと同じくらい臭そう


162: 2018/12/30(日) 20:54:27.29
>>149 
野宿生活ん時は軒並み皆ヤバイで


170: 2018/12/30(日) 20:54:59.76
>>149 
基本氷点下やから大丈夫やろ


131: 2018/12/30(日) 20:50:55.45
つまりゴールデンカムイの話題で女さんとお近づきになれるんやろ?


132: 2018/12/30(日) 20:50:57.88
ゴールデンカムイきっかけで彼女出来たで


161: 2018/12/30(日) 20:53:59.78
女さん受けがええ漫画の中で奇跡的に男が読んでも面白い漫画ってこれくらいやろ


179: 2018/12/30(日) 20:55:26.95
>>161 
メジャーとかハンターとか


187: 2018/12/30(日) 20:56:10.37
>>161 
全国の少年と腐女子を熱狂の渦に落とした聖闘士星矢があるぞ


199: 2018/12/30(日) 20:57:02.89
>>161 
リボーンとかハガレンとかやろそれは


180: 2018/12/30(日) 20:55:26.99
なろう系とかラノベ系の主人公はヒョロヒョロでなんか超能力でイキってるけどゴールデンカムイにはそれがないわ 
敵以上に自然への畏怖がある


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1546169494/