1: 2019/01/04(金) 17:22:42.513
あいつら雇われて攻略してた奴じゃなかったよなたしか
出典:HUNTER×HUNTER 冨樫義博 集英社
4: 2019/01/04(金) 17:23:57.252
ゴンたち居なくても旅団に遭遇して死ぬんじゃね
9: 2019/01/04(金) 17:25:03.347
でもボマーって旅団クラスだろ?
20: 2019/01/04(金) 17:29:14.901
>>9
ツレの短髪はキルアに遊ばれてたし、旅団レベルには程遠いだろ
まあ良くてシズクやシャルナークとどっこいくらいじゃね
ツレの短髪はキルアに遊ばれてたし、旅団レベルには程遠いだろ
まあ良くてシズクやシャルナークとどっこいくらいじゃね
24: 2019/01/04(金) 17:32:31.774
ゴンの凝で防げる程度のリトルフラワーでマトモに旅団と戦えると思えない
85: 2019/01/04(金) 17:57:24.238
ボマーってどう頑張ってもウボォーギンに傷一つ付けられないからな
12: 2019/01/04(金) 17:25:54.643
レイザー倒せなくて積み
11: 2019/01/04(金) 17:25:53.951
自力では一坪の海岸線ゲットできなかったと思うと笑える
13: 2019/01/04(金) 17:26:07.936
3人では一坪海岸は手に入らんし
ダイス使わないロトリー頼みか
ダイス使わないロトリー頼みか
15: 2019/01/04(金) 17:26:46.575
一坪の海岸線ってロトリーじゃ絶対出なかっただろうね
リスキーダイスのコンボで出るかもしれないけどゲーム上プロテクトかかってただろうし
クリア出来ずにイキってるボマー
リスキーダイスのコンボで出るかもしれないけどゲーム上プロテクトかかってただろうし
クリア出来ずにイキってるボマー
出典:HUNTER×HUNTER 冨樫義博 集英社
18: 2019/01/04(金) 17:28:20.405
>>15
リスキーダイスとのコンボではAまでしか出ないけど
ロトリー単体でむちゃくちゃ運が良ければS以上も出る
リスキーダイスとのコンボではAまでしか出ないけど
ロトリー単体でむちゃくちゃ運が良ければS以上も出る
23: 2019/01/04(金) 17:31:40.872
>>18
ダイス使うと制限つくんだっけ
どっちにしろロトリーじゃ出さなかっただろうね
それじゃ面白くないし
ダイス使うと制限つくんだっけ
どっちにしろロトリーじゃ出さなかっただろうね
それじゃ面白くないし
19: 2019/01/04(金) 17:28:42.852
奇運アレキサンドライトもあのプレイ方法だと入手不可
22: 2019/01/04(金) 17:31:35.665
ゴン達いなかったら一坪の海岸線が手に入らず死ぬまでゲームしてたんかな
26: 2019/01/04(金) 17:32:43.173
アレキサンドライトはともかく あのシステムで海岸線の条件はゲーム開発者がアホ
クソゲー判定まったなし
クソゲー判定まったなし
29: 2019/01/04(金) 17:34:29.935
>>26
11人の悪魔とレイザーってヒントが
その人数でアカンパニーした後に出てくるっておかしな話だよな
普通それとなく人数のヒント出しとかないと大勢で来ないだろ
11人の悪魔とレイザーってヒントが
その人数でアカンパニーした後に出てくるっておかしな話だよな
普通それとなく人数のヒント出しとかないと大勢で来ないだろ
36: 2019/01/04(金) 17:36:48.860
>>29
十人以上の連盟組んで海岸線攻略に乗り出したらまず間違いなくクリアできるじゃん
小規模プレイの限界の先にあるイベントってだけ
十人以上の連盟組んで海岸線攻略に乗り出したらまず間違いなくクリアできるじゃん
小規模プレイの限界の先にあるイベントってだけ
46: 2019/01/04(金) 17:39:59.674
>>36
一応奪い合いが前提のゲームだしさ
徒党組んでた奴らも強さに自信ない奴らが行き着く手段だったわけどし
強者が10人もぞろぞろ団体で情報収集するかも難しいし
それであのレイザーに勝てるって?
あの時点でゴンたち以外で勝てたかどうかも怪しい
一応奪い合いが前提のゲームだしさ
徒党組んでた奴らも強さに自信ない奴らが行き着く手段だったわけどし
強者が10人もぞろぞろ団体で情報収集するかも難しいし
それであのレイザーに勝てるって?
あの時点でゴンたち以外で勝てたかどうかも怪しい
50: 2019/01/04(金) 17:42:02.397
>>46
ゴンがクリアできるかどうかのためにつくったんだよ
ゴンがクリアできるかどうかのためにつくったんだよ
51: 2019/01/04(金) 17:43:07.818
>>50
ボマーたちには無理ゲーだったのは確かだね
ボマーたちには無理ゲーだったのは確かだね
56: 2019/01/04(金) 17:46:13.793
>>51
ゴンチーム以外では一番いいプレイヤーだけどね実力も
ただジンに遊ばれただけで
ゴンチーム以外では一番いいプレイヤーだけどね実力も
ただジンに遊ばれただけで
39: 2019/01/04(金) 17:38:07.114
クソゲーで言うなら条件よりもレイザーが守ってるとこかな
出典:HUNTER×HUNTER 冨樫義博 集英社
55: 2019/01/04(金) 17:44:52.689
>>39
確かにレイザーがいる限り実力者が多数団結しないとクリアできないクソゲーだよな
確かにレイザーがいる限り実力者が多数団結しないとクリアできないクソゲーだよな
32: 2019/01/04(金) 17:35:49.332
GIのゲームって出た?
当時からずっとやってみたかったわ
当時からずっとやってみたかったわ
35: 2019/01/04(金) 17:36:46.554
>>32
色々でたけとクソゲーな上にゲーム性は全く違うのばっか
今アプリで出てるけのもあるけどチュートリアルで投げるレベル
色々でたけとクソゲーな上にゲーム性は全く違うのばっか
今アプリで出てるけのもあるけどチュートリアルで投げるレベル
43: 2019/01/04(金) 17:38:54.875
王位継承戦の念能力者やプロハンターの発のショボさ見ると
やっぱボマーとかレベル高かったんだなぁって思うよね
やっぱボマーとかレベル高かったんだなぁって思うよね
49: 2019/01/04(金) 17:41:32.870
>>43
ハンターは別に戦闘に特化する必要は無いから…
ハンターは別に戦闘に特化する必要は無いから…
52: 2019/01/04(金) 17:43:36.447
実際ビスケならボマーに勝てたんでしょ?
出典:HUNTER×HUNTER 冨樫義博 集英社
58: 2019/01/04(金) 17:46:53.695
>>52
そりゃもうワンパンよ
そりゃもうワンパンよ
64: 2019/01/04(金) 17:48:50.286
>>52
真ビスみたら土下座して命乞いするよ
真ビスみたら土下座して命乞いするよ
103: 2019/01/04(金) 18:10:43.064
所詮は500億ぽっちのために3人がかりで5年の歳月を費やした連中だぞ
106: 2019/01/04(金) 18:11:18.005
>>103
キルアって天空闘技場でいくら稼いだんだっけ?
キルアって天空闘技場でいくら稼いだんだっけ?
114: 2019/01/04(金) 18:13:20.902
>>106
200階まで行ってトータル4億
190階で勝ったときのファイトマネーは2億くらいだったらしい
200階まで行ってトータル4億
190階で勝ったときのファイトマネーは2億くらいだったらしい
120: 2019/01/04(金) 18:14:40.735
>>114
念覚えてない子供の時になだもんな
ボマーくらいなら500億くらいどうとでも稼げそうだよな
念覚えてない子供の時になだもんな
ボマーくらいなら500億くらいどうとでも稼げそうだよな
61: 2019/01/04(金) 17:47:48.980
あとツェズゲラだっけ?
あいつ有能な雰囲気だしてたのに雑魚じゃん
あいつ有能な雰囲気だしてたのに雑魚じゃん
73: 2019/01/04(金) 17:52:27.258
まあまあの垂直跳び
攻防力移動はキルアより速い
頭を使ったシングルハンターの戦い方
ツェズゲラは良いキャラしてる
攻防力移動はキルアより速い
頭を使ったシングルハンターの戦い方
ツェズゲラは良いキャラしてる
出典:HUNTER×HUNTER 冨樫義博 集英社
77: 2019/01/04(金) 17:54:45.630
>>73
そういや一応シングルかあれ
なんつーかインフレのせいで星の価値下がるな
本当に強いやつは星興味ない感じにしないと辻褄が合わなくなりそう
そういや一応シングルかあれ
なんつーかインフレのせいで星の価値下がるな
本当に強いやつは星興味ない感じにしないと辻褄が合わなくなりそう
82: 2019/01/04(金) 17:55:39.951
>>77
そもそも強さと星関係ないから
そもそも強さと星関係ないから
102: 2019/01/04(金) 18:10:06.697
ツェズゲラ馬鹿にされてるけどゴンのことちゃんと諭したり基本はできてるから好き
104: 2019/01/04(金) 18:10:55.140
>>102
数少ないまともな大人って感じだよな
数少ないまともな大人って感じだよな
91: 2019/01/04(金) 18:03:34.476
ツェズゲラがゴンの見舞いにちゃんと来てたの好き
158: 2019/01/04(金) 21:05:30.536
つーか早く暗黒大陸着けよ、っていうか描けよ富樫
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1546590162/
コメント
コメント一覧 (41)
paruparu94
がしました
「キモい」という印象を"相手に伝えたら"イジメの侮蔑語、個人攻撃の範疇になると裁判でも認知されてるんだが?
自分の都合で日本語の定義かえて他人を低脳扱いってヒロアン見習えクズ共
paruparu94
がしました
その他のプレイヤーならゲーム難易度守りながらやってるだろ
paruparu94
がしました
paruparu94
がしました
paruparu94
がしました
一坪も多少遅れはするけどいづれ入手できてる、ゴレイヌみたいなのもいるし
paruparu94
がしました
ゲンスルーはシャルナークとかシズクよりは強そう
paruparu94
がしました
paruparu94
がしました
旅団以外に自分たちを脅かす存在が無いし、旅団自体ゲームクリアが目的じゃないからボマーと敵対する可能性自体低い
アレキサンドライトは持ってるプレイヤーがゴンたち以外にもいるから奪えばいい
一坪の海岸線はボマー3人だけだと永久に取得できないが中級クラスのプレイヤーが自発的に徒党を組めば11人の制限はそんなにきつく無いし、奪うなり情報聞き出すなりできる
徒党が組まれなくても長く3人でプレイして情報が無いなら人数がネックになってることくらいいずれ気付くはず
ゴンがいなければレイザーもそれなりの難易度で対決するはずだしな
paruparu94
がしました
子供のゴンの実力を認められる辺りが好き
H×Hの好きな敵キャラ選べって言われたら
ピトーかゲンスルー選ぶわ
paruparu94
がしました
旅団が中に入っていろいろやりそう
paruparu94
がしました
しかしバッテラはなんでツェズゲラにクリアさせるためのサポートチームを付けなかったのか
ツェズゲラ組に500億、サポートチーム50人で500億とか報酬出せばゲーム買い占めなんてする必要ないくらい速攻でクリア目前まで行けたろうに(一坪の海岸線イベも偶然起こせると思う)
レイザー倒せるかが問題になると思うがそれはあのイベント起こすまでみんな知らんししょうがない
paruparu94
がしました
いずれロトリーで引いてた可能性はあると思うけど、密林の方にもステージボス的なのがいたのか気になるとこだけど。
paruparu94
がしました
paruparu94
がしました
解放の条件にサブとバラが必要だし
系統の高度なバランスと多人数に使用できるし
paruparu94
がしました
paruparu94
がしました
paruparu94
がしました
初見殺しのチート能力が少なくとも二つはあるだろ
内1つはメルエムすら倒せる可能性が大
paruparu94
がしました
そっちのほうが効率良いだろ
paruparu94
がしました
paruparu94
がしました
ライブ感やでー
paruparu94
がしました
パーティー以上のアライアンス組んで強いボスを倒すのはネトゲは良くあることだが
paruparu94
がしました
さすがにあのジャンプだけでは悲しすぎるわ
paruparu94
がしました
paruparu94
がしました
No.2がこれだけクソ条件だと密林はどれだけ酷いか
paruparu94
がしました
コメントする