1: 2019/01/04(金) 17:22:42.513
あいつら雇われて攻略してた奴じゃなかったよなたしか
ゲンスルー (3)
出典:HUNTER×HUNTER 冨樫義博 集英社


4: 2019/01/04(金) 17:23:57.252
ゴンたち居なくても旅団に遭遇して死ぬんじゃね


9: 2019/01/04(金) 17:25:03.347
でもボマーって旅団クラスだろ?


20: 2019/01/04(金) 17:29:14.901
>>9
ツレの短髪はキルアに遊ばれてたし、旅団レベルには程遠いだろ
まあ良くてシズクやシャルナークとどっこいくらいじゃね

 

24: 2019/01/04(金) 17:32:31.774
ゴンの凝で防げる程度のリトルフラワーでマトモに旅団と戦えると思えない


85: 2019/01/04(金) 17:57:24.238
ボマーってどう頑張ってもウボォーギンに傷一つ付けられないからな


12: 2019/01/04(金) 17:25:54.643
レイザー倒せなくて積み


11: 2019/01/04(金) 17:25:53.951
自力では一坪の海岸線ゲットできなかったと思うと笑える


13: 2019/01/04(金) 17:26:07.936
3人では一坪海岸は手に入らんし 


ダイス使わないロトリー頼みか


15: 2019/01/04(金) 17:26:46.575
一坪の海岸線ってロトリーじゃ絶対出なかっただろうね 
リスキーダイスのコンボで出るかもしれないけどゲーム上プロテクトかかってただろうし 
クリア出来ずにイキってるボマー
ロトリー
出典:HUNTER×HUNTER 冨樫義博 集英社


18: 2019/01/04(金) 17:28:20.405
>>15 
リスキーダイスとのコンボではAまでしか出ないけど 
ロトリー単体でむちゃくちゃ運が良ければS以上も出る


23: 2019/01/04(金) 17:31:40.872
>>18 
ダイス使うと制限つくんだっけ 
どっちにしろロトリーじゃ出さなかっただろうね 
それじゃ面白くないし


19: 2019/01/04(金) 17:28:42.852
奇運アレキサンドライトもあのプレイ方法だと入手不可


22: 2019/01/04(金) 17:31:35.665
ゴン達いなかったら一坪の海岸線が手に入らず死ぬまでゲームしてたんかな


26: 2019/01/04(金) 17:32:43.173
アレキサンドライトはともかく あのシステムで海岸線の条件はゲーム開発者がアホ 
クソゲー判定まったなし


29: 2019/01/04(金) 17:34:29.935
>>26 
11人の悪魔とレイザーってヒントが 
その人数でアカンパニーした後に出てくるっておかしな話だよな 
普通それとなく人数のヒント出しとかないと大勢で来ないだろ


36: 2019/01/04(金) 17:36:48.860
>>29 
十人以上の連盟組んで海岸線攻略に乗り出したらまず間違いなくクリアできるじゃん 
小規模プレイの限界の先にあるイベントってだけ


46: 2019/01/04(金) 17:39:59.674
>>36 
一応奪い合いが前提のゲームだしさ 
徒党組んでた奴らも強さに自信ない奴らが行き着く手段だったわけどし 
強者が10人もぞろぞろ団体で情報収集するかも難しいし 
それであのレイザーに勝てるって? 
あの時点でゴンたち以外で勝てたかどうかも怪しい


50: 2019/01/04(金) 17:42:02.397
>>46 
ゴンがクリアできるかどうかのためにつくったんだよ


51: 2019/01/04(金) 17:43:07.818
>>50 
ボマーたちには無理ゲーだったのは確かだね


56: 2019/01/04(金) 17:46:13.793
>>51 
ゴンチーム以外では一番いいプレイヤーだけどね実力も 
ただジンに遊ばれただけで


39: 2019/01/04(金) 17:38:07.114
クソゲーで言うなら条件よりもレイザーが守ってるとこかな
レイザー (2)
出典:HUNTER×HUNTER 冨樫義博 集英社


55: 2019/01/04(金) 17:44:52.689
>>39 
確かにレイザーがいる限り実力者が多数団結しないとクリアできないクソゲーだよな


32: 2019/01/04(金) 17:35:49.332
GIのゲームって出た? 
当時からずっとやってみたかったわ


35: 2019/01/04(金) 17:36:46.554
>>32 
色々でたけとクソゲーな上にゲーム性は全く違うのばっか 
今アプリで出てるけのもあるけどチュートリアルで投げるレベル


43: 2019/01/04(金) 17:38:54.875
王位継承戦の念能力者やプロハンターの発のショボさ見ると 
やっぱボマーとかレベル高かったんだなぁって思うよね


49: 2019/01/04(金) 17:41:32.870
>>43 
ハンターは別に戦闘に特化する必要は無いから…


52: 2019/01/04(金) 17:43:36.447
実際ビスケならボマーに勝てたんでしょ?
o0480049413385237534
出典:HUNTER×HUNTER 冨樫義博 集英社


58: 2019/01/04(金) 17:46:53.695
>>52 
そりゃもうワンパンよ


64: 2019/01/04(金) 17:48:50.286
>>52 
真ビスみたら土下座して命乞いするよ


103: 2019/01/04(金) 18:10:43.064
所詮は500億ぽっちのために3人がかりで5年の歳月を費やした連中だぞ


106: 2019/01/04(金) 18:11:18.005
>>103 
キルアって天空闘技場でいくら稼いだんだっけ?


114: 2019/01/04(金) 18:13:20.902
>>106 
200階まで行ってトータル4億 
190階で勝ったときのファイトマネーは2億くらいだったらしい


120: 2019/01/04(金) 18:14:40.735
>>114 
念覚えてない子供の時になだもんな 
ボマーくらいなら500億くらいどうとでも稼げそうだよな


61: 2019/01/04(金) 17:47:48.980
あとツェズゲラだっけ? 
あいつ有能な雰囲気だしてたのに雑魚じゃん


73: 2019/01/04(金) 17:52:27.258
まあまあの垂直跳び 
攻防力移動はキルアより速い 
頭を使ったシングルハンターの戦い方 

ツェズゲラは良いキャラしてる
2bc996a5
出典:HUNTER×HUNTER 冨樫義博 集英社


77: 2019/01/04(金) 17:54:45.630
>>73 
そういや一応シングルかあれ 
なんつーかインフレのせいで星の価値下がるな 
本当に強いやつは星興味ない感じにしないと辻褄が合わなくなりそう


82: 2019/01/04(金) 17:55:39.951
>>77 
そもそも強さと星関係ないから


102: 2019/01/04(金) 18:10:06.697
ツェズゲラ馬鹿にされてるけどゴンのことちゃんと諭したり基本はできてるから好き


104: 2019/01/04(金) 18:10:55.140
>>102 
数少ないまともな大人って感じだよな


91: 2019/01/04(金) 18:03:34.476
ツェズゲラがゴンの見舞いにちゃんと来てたの好き


158: 2019/01/04(金) 21:05:30.536
つーか早く暗黒大陸着けよ、っていうか描けよ富樫


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1546590162/