onepiece091

380: 2019/01/07(月)
オロチ小物臭ハンパないってw
オロチ
出典:ONE PIECE929話 尾田栄一郎 集英社


384: 2019/01/07(月)
>>380
何だこのオッサン!?


510: 2019/01/07(月)
>>380
予想してたイメージとぜんぜん違うわ
小物でもインパクトある風体の顔だと思ってたがこれじゃモブと変わらない


488: 2019/01/07(月)
>>380
白目むいてぶっ飛ばされてるのが想像できる

 

437: 2019/01/07(月)
オロチはカッコ悪し強くもなさそうだし 
モモ達にやられる敵に確定っぽいな 
狂死郎だっけかの相手を誰がするかだな


397: 2019/01/07(月)
グフフとか笑うぐらいだからまあ妥当 
戦闘になったら多分凶悪な顔つきになるタイプと見た


408: 2019/01/07(月)
オロチなんで王冠みたいなのつけてるんだ 
なんかワノ国ってより別の国の王みたいだな


432: 2019/01/07(月)
オロチってワノ国の人間だと思ってたけど違う国から来たパターンもありえる? 
いや冠になんか違和感あるから


456: 2019/01/07(月)
オロチの小物臭やばい 
こんだけ引っ張っておいて 

これは何かあるわ


512: 2019/01/07(月)
影武者モブに10票


708: 2019/01/07(月)
オロチは、ワポルフォクシーみたいに小物だけど能力者だから厄介ってタイプだろ


520: 2019/01/07(月)
こんな酔っ払いオッサンみたいなオロチを将軍にさせ仕切らせるカイドウの真意が分からん 
かなりの有能か恩人、兄弟血縁者でもなきゃ納得できんレベル


523: 2019/01/07(月)
カイドウも情緒不安定の酔っ払いだからどっこい


525: 2019/01/07(月)
ワノ国のボスはあくまでカイドウ 

オロチなんてエニエスロビーにおけるスパンダムくらいの存在だから小物でイイんだよ


816: 2019/01/07(月)
世界政府もやっぱり普通にカイドウのこと怖いんだね
オロチ2
出典:ONE PIECE929話 尾田栄一郎 集英社


453: 2019/01/07(月)
バックにカイドウいるだけでビビるってどんだけ世界政府弱いんだよ


594: 2019/01/07(月)
>>453 
CP0って結局中将クラスで大将未満なんやろうし2年前のルッチと大差ないもんな


485: 2019/01/07(月)
CP0の小物感半端ねえなあ、天竜人の直属部下なのに雑魚にしか見えない


493: 2019/01/07(月)
天竜人に手を出したら海軍大将が出てくるってなってる時点でCP0のレベルはお察しでしょ


700: 2019/01/07(月)
今回いるイージスて誰がいたんだろな 既存キャラか新キャラか


701: 2019/01/07(月)
ルッチ、カク、ステーシュがマリージョアに行ってるからジャブラ、牛、泡、チャパパとか。牛いたらニコロビンすぐにバレるね


703: 2019/01/07(月)
当時のCP9からCP0になってる奴そんなに居ないと思うわ


717: 2019/01/07(月)
>>703 
たぶん全員なってるだろうよ


472: 2019/01/07(月)
ベガパンクとルフィ達は絡みようがないなと思ってたが 
本人がワノ国に来るなら話は早いな 
たしぎとスモやんも出番あるかも知れない 
くまやボニーや革命軍もワノ国に来たらもうワケが分からんw


475: 2019/01/07(月)
>>472 
作者は終わらす気なのかもなw 
みんな和の国にやってきそうw


476: 2019/01/07(月)
ハンコックとミホークもやってきて、モリアも黒ひげもやってきて、カオス


363: 2019/01/07(月)
ついにドレーク来たか
この6人飛六胞はビックマム海賊団のチェスの戦闘員か 
下手したら七武海の下位くらいは強いのか
ドレーク
出典:ONE PIECE929話 尾田栄一郎 集英社


425: 2019/01/07(月)
真打でも特に強い奴ってのはやっぱいたか 
しかもドレークもそれに入ってるってことは6人全員ローやホーキンスみたいな最悪の世代と同等クラスはありそうってことか


749: 2019/01/07(月)
ドレークさんヒーローみたいでかっこいい


516: 2019/01/07(月)
ドレークももう1匹もかっけーな


554: 2019/01/07(月)
やっぱ人獣形態ってかっこいいわ 
その内カイドウのも見たい


561: 2019/01/07(月)
ドレークわろた 
見た目だけなら最強クラスだろ


94: 2019/01/07(月)
ここにきてドレークの株が上がるのは嬉しすぎる。シャボンディからファンになってよかったわ


96: 2019/01/07(月)
>>94 
ベッジといい早くに四皇傘下入りした連中は意外な活躍させてくれるよな 
まあドレークは設定面でも謎多いしどのみち活躍はしてた気がするけど


582: 2019/01/07(月)
スピノサウルスのやつはページワンという名か 
絶対名前で出ると思ってたページワンw 
最強の真打ち残り4人か 
プテラノドンとトリケラトプスは居るといいな 
ドレークはティラノでよかったんじゃ・・・


403: 2019/01/07(月)
ページワンって初登場かね? 
アロとスピノってことはティラノは誰なんだろ?


847: 2019/01/07(月)
ドレークがアロサウルスは以外だった 
結構マニアックなのもってきた。それとも 
尾田がもともとtレックスのつもりだったが 
都合で似てるアロサウルスに変えたか


876: 2019/01/07(月)
>>847 
それに関しては当初から指の数的にアロサウルスではと指摘してたやついるぞ


878: 2019/01/07(月)
>>876 
まじ アロとティラノて指の数違うの?


890: 2019/01/07(月)
>>878 
アロサウルスは指3本、ティラノは痕跡はあるけど見た目だけなら2本らしいよ


32: 2019/01/07(月)
やっぱティラノなんて簡単に出さんよな


860: 2019/01/07(月)
古代種や幻獣種がゴロゴロいるカイドウ一味 
そら豹やキリンや狼が主力のCP0がビビるのは当然だわw


395: 2019/01/07(月)
刺客一人かと思ったらドレークにホーキンスにページワンて 
そば屋一人にやりすぎだろw


419: 2019/01/07(月)
あーホーキンスはロー追ってたのか 
というかそもそも何でローは蕎麦屋にいるんだ


536: 2019/01/07(月)
サンジvsドレークか楽しみだ
サンジ
出典:ONE PIECE929話 尾田栄一郎 集英社


12: 2019/01/07(月)
やーーーっとサンジの戦闘シーンの見せ場がくるのか 
レイドスーツ姿が見たくて仕方ない


537: 2019/01/07(月)
ローがサンジに隠れろって言ってるから 
ローが戦うか密談始める可能性の方が高いぞ


515: 2019/01/07(月)
ドレークホーキンスローサンジとか北の海組じゃないか 
なんか普通に手を組みそうな流れ?


132: 2019/01/07(月)
ドレーク達が寝返って 
ノース組VSクイーンじゃね?


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1545979858/