1: 2019/01/04(金) 02:25:56.03
クロコダイル
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


2: 2019/01/04(金) 02:26:28.23
序盤で出てきたクロコダイル強すぎだろ


3: 2019/01/04(金) 02:26:52.13
これはルフィも二度殺されるわ


6: 2019/01/04(金) 02:27:42.83
実際同格くらいのイメージあるわ

 

8: 2019/01/04(金) 02:28:17.86
むしろこれからも登場の可能性あるクロコダイルが更なる強キャラとして描かれるから🙅‍♀


13: 2019/01/04(金) 02:29:32.75
>>8 
好きやからこそ尾田は出さないやろ


10: 2019/01/04(金) 02:29:18.95
しかもドフラミンゴはクロコの攻撃にビビりまくる
3npoEgy
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


108: 2019/01/04(金) 02:47:35.16
>>10 
ドフラミンゴ「うわァア!!!!(((( ;゚д゚)))」


53: 2019/01/04(金) 02:38:51.33
no title


61: 2019/01/04(金) 02:40:26.90
>>53 
そういうことかよ草


107: 2019/01/04(金) 02:47:33.01
>>53 
いくら覇気持ちでも猛毒が怖いのはしゃーない


329: 2019/01/04(金) 03:08:23.00
>>53 
これほんとすき


17: 2019/01/04(金) 02:30:39.93
ミンゴはなぜ手を組もうとしてたのか


25: 2019/01/04(金) 02:32:29.02
経営者として手を組みたいんじゃないのか?


12: 2019/01/04(金) 02:29:27.37
ルフィと違ってクロコダイルはアラバスタの時点で既にいい歳だったから成長してるイメージ湧かないんだよな 
当時のルフィに負けたクロコダイルとその後成長しまくったルフィに負けたドフラミンゴが対等には見えない


23: 2019/01/04(金) 02:31:42.21
>>12 
けどクロコダイルはルフィを実質2回殺してるからな


15: 2019/01/04(金) 02:30:07.43
ルヒーが無意識で覇気使ってたことにすればクロコダインの株もそこまで下がらないからセーフ


26: 2019/01/04(金) 02:32:36.92
そもそも覇気とか関係なくこいつが触ったら水取られて即死やろ普通に強キャラやん


28: 2019/01/04(金) 02:33:03.62
覇気纏った攻撃でも赤犬効いてないし尾田の気分次第すぎる


47: 2019/01/04(金) 02:38:21.72
>>28 
バトル漫画ってそういうもんやろ 
どれだけダメージ負っても気合いで立ち上がる


29: 2019/01/04(金) 02:33:16.68
実は対等だったとしても部下の差がね……


35: 2019/01/04(金) 02:34:55.88
>>29 
ミンゴ側に魅力のある幹部いないしどっこいどっこいだよね


41: 2019/01/04(金) 02:37:08.55
クロコの部下はどいつもこいつも魅力的過ぎるだろ


36: 2019/01/04(金) 02:35:04.86
ドフィはもう牢屋でニヤニヤしてるだけの奴やからなワニのが上だぞ
ドフラミンゴ (3)
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


80: 2019/01/04(金) 02:43:08.72
>>36 
毎日新聞読むだけが楽しみな囚人


52: 2019/01/04(金) 02:38:44.33
クロコダイルとモリアはルフィに敗れたあと復帰したからドフラミンゴが初の七武海脱落者になってしまった模様


62: 2019/01/04(金) 02:40:44.02
そもそもドフラミンゴって過小評価されすぎじゃね? 
タイマンで勝てるやつそんなおらんやろ 
四皇幹部でもそんな勝てるやつおらんやろ


75: 2019/01/04(金) 02:42:03.76
>>62 
下手したらクラッカーにも負けそうだけど


91: 2019/01/04(金) 02:45:06.00
>>62 
ドフラミンゴ>四皇幹部ならルフィがクラッカーに苦戦する理由ねーわ 
なんせドフラが凹られたギア4使っても単体では勝てなかったんやから 
いいとこ下位幹部と同格ぐれーだな


66: 2019/01/04(金) 02:41:06.73
でも実際クロコダイルの攻撃あたったらドフラミンゴでも干からびて死ぬよね


73: 2019/01/04(金) 02:41:56.19
>>66 
水飲めば治るから


37: 2019/01/04(金) 02:35:05.61
イスにされてるやつが最強の海賊の部下としてパワーキャラで売ってるのが問題やろ


77: 2019/01/04(金) 02:42:55.04
白ひげ幹部はルフィを引き立たせるために強い描写がないのがね 
幹部強すぎたらルフィ要らずで救っちゃうから


343: 2019/01/04(金) 03:09:15.00
ジョズは戦績だけならクソザコやけど>>1の画像で見るとクッソ怖いわ 
このサイズで迫られたらチビるで


49: 2019/01/04(金) 02:38:27.18
砂って水でぬれても固まるだけで自然物だよね? 
氷は固まってもノーダメなのになんで砂は固まるとダメージ受けるの?


58: 2019/01/04(金) 02:40:00.82
>>49 
意外な弱点やからいいんやろ 
砂漠にしたがる理由とつながってあのへんは神ががってる


132: 2019/01/04(金) 02:49:46.70
クロコダイルが覇気使えないって風潮なんや 
ルフィに覇気が無いと通用しない技は使ってないし新世界まで行って白ひげと戦ったことあるのに使えないって逆に凄いやろ


138: 2019/01/04(金) 02:50:28.37
>>132 
覇気使えたのに覇気無しに負けるとかそっちの方が恥ずかしいやろ


165: 2019/01/04(金) 02:53:48.37
悪魔の実覚醒レベルまで持って行ってるのに覇気知らないわけないやん。使えないだけや


158: 2019/01/04(金) 02:52:54.01
これ過去に白ひげにボコられたの思い出してるだろ 
no title
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


299: 2019/01/04(金) 03:05:31.95
>>158 
今でも海賊王目指してるのほんと草


141: 2019/01/04(金) 02:51:05.80
クロコダイルはほんますこ 
かっこよすぎやねん


78: 2019/01/04(金) 02:42:57.57
クロコダイルは大事な大事なアラバスタ編の大ボスや 
そら尾田も思い入れあるで


82: 2019/01/04(金) 02:43:29.25
戦争編のクロコダイルほんまかっこええわ


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1546536356/