1: 2019/01/08(火) 02:29:24.29
サンキューリー
リー (2)
出典:NARUTO 岸本斉史 集英社


2: 2019/01/08(火) 02:30:07.87
方向は合ってたけど才能なかっただけでは?


5: 2019/01/08(火) 02:31:21.32
でも天才なんやろ


16: 2019/01/08(火) 02:33:58.00
ガイ先生が完全上位互換すぎて

 

6: 2019/01/08(火) 02:32:21.29
師匠がマダラと対等定期
20160628_yagai
出典:NARUTO 岸本斉史 集英社


10: 2019/01/08(火) 02:32:58.38
>>6 
アンチ乙 
六道マダラじゃなけりゃ勝ってたから


18: 2019/01/08(火) 02:35:01.90
師匠を超えられなかった弟子


13: 2019/01/08(火) 02:33:17.53
つまり忍者やめて自分に向いている職業探した方が良かった 
カンフー映画スターとかになればよかった


19: 2019/01/08(火) 02:35:04.50
アンチ乙 
リーはガイ先生が死んでも守りたかった青葉だから、これからだから


22: 2019/01/08(火) 02:35:15.28
でも里の中では体術上位やろ?


21: 2019/01/08(火) 02:35:10.50
影分身修行がアレすぎてどう努力してもな


39: 2019/01/08(火) 02:41:15.38
多重影分身修行の効率が良すぎてまともに修行する意味がない 
多重影分身をしてまともに修行するには莫大な量のチャクラがいる 
チャクラは生まれつきで増えない 
結局血筋


80: 2019/01/08(火) 02:47:41.74
結局努力できる天才には勝てないやんけ…ええんか…


25: 2019/01/08(火) 02:36:27.34
忍術使えないのが痛すぎる 
忍術使えれば影分身やらなんやらで体術鍛えられるのに体術だけなんてどうしようもないやんけ


27: 2019/01/08(火) 02:36:52.17
>>25 
ガイは体術だけであれだけどな


45: 2019/01/08(火) 02:42:05.34
>>27 
幻術返し使えるし口寄せも行けるから体術以外も並の忍者位はあるやろ


20: 2019/01/08(火) 02:35:09.12
酔拳とは何だったのか
リー
出典:NARUTO 岸本斉史 集英社


87: 2019/01/08(火) 02:49:30.15
酔拳路線も悪くなかったのに 
あれジャンプに怒られたんか?


48: 2019/01/08(火) 02:42:33.39
そもそもアカデミーの卒業試験が分身の術なのになんで分身できないリーが忍者になってんの?


54: 2019/01/08(火) 02:43:08.62
>>48 
ナルトは3回だか4回偶然全く同じ課題だっただけなんやろ


57: 2019/01/08(火) 02:43:43.64
>>48 
高速で反復横跳びしてやってるように見せかけたんやろ


61: 2019/01/08(火) 02:44:34.45
>>57 
菊丸みたいなもんか


85: 2019/01/08(火) 02:49:16.33
ガイがめちゃくちゃ強いせいでリーの弱さの意味がわからないよね 
ガイも弱くしとけば辻褄が合うのに


141: 2019/01/08(火) 02:59:01.50
ガイは意味不明な万華鏡対策ができる時点でおかしい 
そんなん超えられんわ


150: 2019/01/08(火) 03:00:25.21
>>141 
ガイ「足だけ見てりゃセーフ」 
上忍2名「無理ンゴ」


73: 2019/01/08(火) 02:46:37.77
メタルはチャクラ練れるの?
spd-e83edc4e2bba5cb8a2202492231d8fab


86: 2019/01/08(火) 02:49:18.24
>>73 
メンタル以外は割りと凄いみたいな扱いされてるから使えんちゃうか


118: 2019/01/08(火) 02:55:38.60
>>86 
なら体術に拘る必要ないな


38: 2019/01/08(火) 02:40:26.05
マイト・ダイ→マイト・ガイ 分かる 
ロック・リー→メタル・リー !?


42: 2019/01/08(火) 02:41:50.04
>>38 
ブルース ロック メタルやからしゃーない


44: 2019/01/08(火) 02:41:59.71
>>38 
ポップ、ジャズ、リズムもいけるな


79: 2019/01/08(火) 02:47:21.30
ボルトでのリーのデザインちょっとキモいわ 
ガイはええんやけどな 
何だろあの危ないオッサン感は


84: 2019/01/08(火) 02:48:54.30
>>79 
あの目のままデカくなったせいでやばいおっさん感出てるな


127: 2019/01/08(火) 02:56:47.83
ボルトも割りと天才やけどあいつどこまで伸ばすんやろ 眼があるとはいえチャクラ量仙人モード出来るぐらいあるんかね
a3ffcd31


137: 2019/01/08(火) 02:58:10.73
>>127 
ボルト途中までしか見てないがあいつ弱くなかったっけ? 
チャクラも九尾も白眼もなかったやん 
なんかほかの能力できたんか


151: 2019/01/08(火) 03:00:26.81
>>137 
転生眼持ってるしワンちゃんナルト越えれるで


216: 2019/01/08(火) 03:08:22.07
>>151 
転生眼じゃなくて浄眼やろあれ 
転生眼は大筒木と日向のチャクラ揃わんと開眼しない


96: 2019/01/08(火) 02:52:29.87
忍術つかないってすげーハンデ背負って主人公組に食らいついてたんやし 
もっと評価されてええやろ


90: 2019/01/08(火) 02:50:54.66
手術決めるとこがかなりかっこいいよな


164: 2019/01/08(火) 03:02:15.19
正直マダラと戦うのガイじゃなくてリーにすればよかったのに


173: 2019/01/08(火) 03:03:15.70
>>164
5秒で塵になりそう


187: 2019/01/08(火) 03:04:44.21
>>173
いやもちろん八門開いてガイを超える描写ありでや


189: 2019/01/08(火) 03:04:59.01
>>164
リーが開こうとしたら多分ガイが止めるだろ
それは俺の役目だとか言って


205: 2019/01/08(火) 03:06:55.86
八幡遁甲と酔拳組み合わせたら無敵やろ…
よっぴらいがとんでもない速度で近づいてくるんやぞヤバイわ


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1546882164/