バトゥーキ (2)

38: 2019/01/10(木) 10:20:57
突然の顔出しページにワロタ
つべにしれっと動画版も出してるしw
迫稔雄

https://youtu.be/KTX5ZjWwTgg



29: 2019/01/10(木) 08:38:13
迫ちゃんてもっと薄顔のスッとした顔かと思ってたのに正反対のもじゃもじゃ原始人でワロタ
よくこの顔で嘘喰い描けたな


44: 2019/01/10(木) 12:01:24
誰だよこの日焼け猿って思ったら作者で笑った
嘘喰い読んでないけどこんな感じの人なのか


32: 2019/01/10(木) 08:52:19
バトゥーキ盛り上げたいなら顔出し企画なんてやらずにTwitter始めればいいんすよ迫先生

 

39: 2019/01/10(木) 10:24:15
正直漫画だと先生の絵の見辛さもあってカポエイラ自体には魅力を全く感じないから
動画で詳細を見せてくれるならそっちの方がいいかな


45: 2019/01/10(木) 12:03:34
>>39
話は面白いと思うし絵も上手いけど、動きが分かりにくいよね
戦闘シーンとか一枚絵が延々とストップモーションで続く感じ


49: 2019/01/10(木) 12:12:24
YouTubeで動いてるの観たら面白かったし
アニメになったら良さそう


34: 2019/01/10(木) 09:13:22
てか嘘喰い実写化はどうなったんだよ
まさかYouTubeのバトゥーキ企画チャンネルがそれに置き換わったのか


50: 2019/01/10(木) 12:39:30
流石に本番前にテストプレイやる展開にはなったか
カポエイラの防御法はガードでなく変な動きで避けるのが基本だから、変な動き回避の技術が無いいっちはボコられるだけですわ
空手家の正拳突きを厄介にしてるようだけどこれまでヤンキー相手に素手のパンチをどう対応してきたのか謎
いっち
出典:バトゥーキ24話 迫稔雄 集英社


56: 2019/01/10(木) 14:40:24
カポエラ先生が湧いた次はお節介な空手姉さんの登場か
なんか悉くイッチとって都合の良い舞台が作られてる漫画だな…


134: 2019/01/11(金) 17:39:30
>>56
その姉さんいなくても兄ちゃんが手取り足取り教えてくれそうだけどな


57: 2019/01/10(木) 14:59:13
これで師匠役の人間三人目か?
終わるまでに何人増えるんだ


58: 2019/01/10(木) 15:33:05
空手道場に行ったんだから空手使うキャラが出てくるのは当たり前だろ


62: 2019/01/10(木) 17:21:52
雪菜が彼氏って言ってるけど
付き合ってるなら悠人様って呼んでるのなんか違和感あるな


63: 2019/01/10(木) 17:40:09
>>62
自分で勝手に付き合ってる気になってるだけかもしれんよ


40: 2019/01/10(木) 10:25:20
県大会2位の奴が惚れてるってことは
佐伯悠人は県代表かな、けっこう強くなってて嬉しいわ


33: 2019/01/10(木) 09:06:07
栄子ちゃんが兄貴のをいつも見てたという事実
栄子
出典:バトゥーキ24話 迫稔雄 集英社


35: 2019/01/10(木) 09:21:52
チンコチンコうるせーよ
ヤンジャンの先生ェ枠にでもなるつもりか


36: 2019/01/10(木) 09:25:39
先生ェ枠にはうんこが足りないんじゃ


132: 2019/01/11(金) 17:26:44
栄子ちゃん可愛いからもっと出番増やして行く行くは梶並みの重要人物になってほしいわ
なんか若干レズな感じするのは自分の目が腐ってるせいだろうか
あと兄貴の名前判明したのって何気に今回が初?


141: 2019/01/11(金) 20:13:52
>>132
まぁ梶ちゃんだってアノ通りでしたし
栄子ちゃんもむべなるかな
ピンチの時に一般人レベルの男撃退できる程度に強くなってほしいわ

兄貴は純吾と初対面の時にフルネーム名乗ってたよ


53: 2019/01/10(木) 14:03:58
迫ちゃんのギャグ漫画けっこう面白いなw


93: 2019/01/11(金) 00:21:00
>>53
一応ギャグ漫画じゃなくて青春少女大河漫画なんですけど…(小声)


37: 2019/01/10(木) 10:19:30
今週は割と楽しめたけど一番面白かったのは最後の煽りだなw
つか最近、やる気出てきたのか絵が安定してきたな


60: 2019/01/10(木) 15:37:37
プロフェッショナルな戦いが見たいから凄いモヤモヤする
いずれそうなるんだろうが何巻後だよ


68: 2019/01/10(木) 19:30:48
>>60
俺もそうだな、けど嘘喰いみたいな世界トップレベル同士のバトルはバトッーキだと期待できないんじゃないか


66: 2019/01/10(木) 18:24:28
もう単行本3巻分の内容になるのに未だにイッチのまともな戦闘が無いのも凄い
僕にはグズグズしてないで早く空手マンと戦わせろやとしか言えません


72: 2019/01/10(木) 20:10:55
でもホッとしたよ
我流でチンピラ相手に磨きをかけてた使い物になるかどうかわからない
イッチのカポエラがまだまだ未熟だってわかって
これでカポエラがたやすく無双したらマジでなろう小説レベルだよこの漫画


78: 2019/01/10(木) 21:51:17
別にBJと試合しまくってキャリア重ねてたとかでもいいのに


79: 2019/01/10(木) 22:08:12
ほんとにな
これから修行が延々と続くのか


81: 2019/01/10(木) 22:28:33
BJが稽古しないのは忙しいからだと思ってたら今回普通に空手兄に絡みに行ってるという
何がしたいのか全然分からん
BJ
出典:バトゥーキ24話 迫稔雄 集英社


84: 2019/01/10(木) 22:38:18
>>81
あれ兄貴じゃなくて対戦相手でしょ


135: 2019/01/11(金) 17:42:12
>>81
まさかの時に無償でいっちを助けるペドロアルナを鍛えている可能性


86: 2019/01/10(木) 22:54:47
BJ先生の構想
本命→本気でやってほしいのでいっちに賞金を懸ける
対抗→空手マンを懐柔してゴンvsナックルみたいに期間内無限コンティニュー可能にする
単穴→いっちのために偵察
無印→


88: 2019/01/10(木) 23:03:51
あらかじめ空手マンを痛めつけて勝ちやすいように弱体化させておく


89: 2019/01/10(木) 23:05:09
大穴→逆に空手マンに瞬殺されて空手マンのヤバサを煽る。BJかませ犬


92: 2019/01/11(金) 00:13:32
>>89
王だ…(ぶわわ


144: 2019/01/11(金) 20:36:31
BJが空手家に会いに行ったのは多分、
空手家側にイッチと戦う理由を作るためだと予想
それが上手くいくかどうかは知らんけどな


100: 2019/01/11(金) 09:28:32
BJさん良いキャラしてるから好きなんだけど
あの髪型はいくらなんでも目立つと思うんだよ
潜伏してんのかと思いきや普通に外歩いてんだな


80: 2019/01/10(木) 22:27:23
コミック1、2巻同時発売か・・・
編集部の焦りがみてとれるな(ハッハ
バトゥーキ


42: 2019/01/10(木) 11:52:07
売れるのかな単行本…
買うけどさ


引用元:https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/comic/7090/1546297904/