東京喰種14

1: 2019/01/13(日) 19:42:29.06
無印は神作品だよなぁ?


6: 2019/01/13(日) 19:44:36.95
好き


8: 2019/01/13(日) 19:45:30.31
あんていく戦に全てが詰まってる


33: 2019/01/13(日) 19:52:29.71
無印のあんていく戦はよかった
あと何だかんだで月山は好き

 

102: 2019/01/13(日) 20:02:59.51
グールと人間の間の葛藤が面白かったんだよな


12: 2019/01/13(日) 19:46:26.71
re始まるまでは進撃曲線だった


5: 2019/01/13(日) 19:44:15.66
エトめっちゃすこ エッチだし


307: 2019/01/13(日) 20:30:19.79
この辺は作者天才やなぁって思った 
no title
出典:東京喰種 石田スイ 集英社


315: 2019/01/13(日) 20:31:26.12
>>307 
ここほんますき


274: 2019/01/13(日) 20:24:36.97
半爀者金木は結構好きだったぞ


334: 2019/01/13(日) 20:33:38.31
13巻が一番好き


184: 2019/01/13(日) 20:14:01.73
無印アニメのヒナミちゃんめっちゃ可愛かったな
41a56426


222: 2019/01/13(日) 20:18:09.36
>>184 
分かる 
漢字教えるとことかくっそすこ


247: 2019/01/13(日) 20:21:52.56
>>222 
ロリとか抜きで純粋に好きだったなぁ


286: 2019/01/13(日) 20:26:32.91
>>247 
あの辺のワクワクすこ 
金木あの時点では登場人物の中でも強かったのに葛藤して手を出さなかったりとか


13: 2019/01/13(日) 19:46:43.96
旧多出てきた辺りから急激におもんなくなったな


15: 2019/01/13(日) 19:47:17.97
>>13 
これ 
まじで旧多が全ての元凶


24: 2019/01/13(日) 19:49:53.27
盛り上がれる場所で盛り上がれなかった感 
後半は迷走


31: 2019/01/13(日) 19:51:24.98
亜門の扱いやろ 
無印は熱いライバルポジだったのにre入ったらモブになっててほんま糞


129: 2019/01/13(日) 20:06:47.18
>>31 
これに限る 
引っ張りすぎた割に全く盛り上がらんかった 
ヒデも同様


306: 2019/01/13(日) 20:30:18.03
店長「人間の気持ちもグールの気持ちもわかるのは金木くんだけだよ」 

亜門「ただのグールでいいんだな!?」 

ぼく「こんなん絶対神やん...」
亜門 (2)
出典:東京喰種 石田スイ 集英社


324: 2019/01/13(日) 20:32:21.15
亜門さんはなぜああなってしまったのか


349: 2019/01/13(日) 20:34:46.16
でも亜門とドナートの最期のやり取りは好きや 
憎んでも憎みきれない、あんなのでも何だかんだで育ての親で感謝もしてるところ


254: 2019/01/13(日) 20:22:25.68
無印の終盤の魔猿さんとかすげえかっこよかったな 
あの時好きだったなあ


267: 2019/01/13(日) 20:24:06.62
>>254 
あの身近にいたキャラが敵も認める強キャラと判明する瞬間堪らんわ


252: 2019/01/13(日) 20:22:21.86
亜門とかエトとかをメインに最後までやれてればな


232: 2019/01/13(日) 20:19:37.18
素直に有馬ラスボスでよかったよ


144: 2019/01/13(日) 20:08:40.75
アラタとかいうクインケ強すぎるねん 
什造に付けただけで隻眼の王より強いってどういうことや
アラタjoker
出典:東京喰種:re 石田スイ 集英社


153: 2019/01/13(日) 20:09:36.98
結局トーカのパッパのホルマリン漬けすら出てこなかったの?


196: 2019/01/13(日) 20:15:47.17
>>153 
パッパはreで一コマすら出てこないで


210: 2019/01/13(日) 20:16:45.34
>>196 
アラタスーツ大量生産されてるのに悲しいなぁ


160: 2019/01/13(日) 20:10:50.44
そういやシラズって結局どうなったんや? 
なんか意味深な感じやったけど


163: 2019/01/13(日) 20:11:12.52
>>160 
お墓建てて終わったで


168: 2019/01/13(日) 20:11:56.79
シラズは絶対ゾンビ来るはずやったやろ


182: 2019/01/13(日) 20:13:52.22
>>168 
あの生き返るって話はどこ行ったんやいつの間に消滅してたけど


161: 2019/01/13(日) 20:10:50.57
やたらre貶されるよな 
ワイは無印からreの途中まで一気に読んだけど別にそこまで大幅に変わってないだろ 

もはや風潮で叩いてるのも居るやろ


167: 2019/01/13(日) 20:11:51.35
>>161 
reで金木が一コマでダルマになるのは擁護できねーわ


179: 2019/01/13(日) 20:13:31.46
>>167 
結局アレやろ 
王道展開求めてる奴が多いんやろ? 
「ぼくのしゅじんこうまけるのむかつく」的な 

それで叩かれてるイメージ有るわ


192: 2019/01/13(日) 20:15:07.71
>>179 
負けるのがムカツクんじゃなくて 
熱い展開なのに戦闘描写カットなのがアカンのや


207: 2019/01/13(日) 20:16:24.56
>>167 
あれで信者からアンチになった人多いと思う


221: 2019/01/13(日) 20:18:02.08
>>167 
アニメではここ改変されてて草


353: 2019/01/13(日) 20:35:35.36
何かもう皆好きだったからこそ怒ってるって感じよな


249: 2019/01/13(日) 20:21:58.36
無印のあんてぃく戦は神だっただけにほんと残念


114: 2019/01/13(日) 20:04:47.01
勢い全開みたいな漫画だから俺は好き 
そんな上手くないんだから勢い無いと受けるわけない


284: 2019/01/13(日) 20:26:25.30
無印はほんまワイの厨二心をくすぐる展開ばっかやったんやけどなあ


291: 2019/01/13(日) 20:27:53.99
無印最終巻の疾走感・テンポの良さはマジで神


引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1547376149/