e0b682e1

1: 2018/12/15(土) 12:50:12.416
フーゴとチョコラータとノトーリアスで完封できそうだけど


3: 2018/12/15(土) 12:52:23.154
ヴァニラさんが全員倒してくれる


4: 2018/12/15(土) 12:53:14.904
全部ジョルノに寝返る


7: 2018/12/15(土) 12:54:16.993
そいつらマジシャンズレッドでなんとかなりそう

 

11: 2018/12/15(土) 12:56:07.072
アヴドゥルは親衛隊コンビとかソルベジェラードコンビとか見て羨ましくなってパッショーネに付く


14: 2018/12/15(土) 12:57:39.720
>>11 
なんでアブドゥルさんDIO軍団にカウントされてんだよ


2: 2018/12/15(土) 12:51:14.095
ザ・サンが完封するだろ
42485d8a


6: 2018/12/15(土) 12:54:10.193
>>2 
よくディオ様雇ったよな


12: 2018/12/15(土) 12:57:07.609
>>6 
むしろなんとしてでも仲間に引き入れないとって思ったのかもしれん 
まかり間違って敵になったら吸血鬼的にジョースターの血統以上に厄介だし


38: 2018/12/15(土) 13:34:11.395
サン使ってる時にグレイトフルデッド使われて全滅しそう


13: 2018/12/15(土) 12:57:13.808
クリームの中に隠れて移動しながらボインゴで索敵しつつジャスティスとザ・サンばら撒いてりゃいんじゃね


5: 2018/12/15(土) 12:53:39.855
吸血鬼ってウィルスとかカビ効くの?


8: 2018/12/15(土) 12:54:35.700
カビは効きそう


32: 2018/12/15(土) 13:23:46.442
5部を今読み返してみてもチョコラータのカビが反則すぎる


20: 2018/12/15(土) 13:08:54.404
ミスタとホルホースが戦ったらどっちが勝つの?
15_179
出典:ジョジョの奇妙な冒険 荒木飛呂彦 集英社


22: 2018/12/15(土) 13:14:20.638
>>20 
手数の差でミスタが勝つ


24: 2018/12/15(土) 13:15:33.860
>>22 
手数ならリロードいらないホルホースの方が上じゃないのか?


26: 2018/12/15(土) 13:16:34.411
ミスタは謎の能力集中力があるからな


37: 2018/12/15(土) 13:30:52.445
ミスタとホルホースならミスタの圧勝だろ 
ホルホースは目視範囲内じゃないと攻撃できないがミスタにはピストルズがいる


39: 2018/12/15(土) 13:36:31.177
エンペラーは4のカードだからミスタに勝ち目はないぞ


19: 2018/12/15(土) 13:05:41.689
ホワルバVS気化冷凍法
55811307
出典:ジョジョの奇妙な冒険 荒木飛呂彦 集英社


30: 2018/12/15(土) 13:21:00.411
鳥公に完封されるプロシュート兄貴…


31: 2018/12/15(土) 13:23:03.269
射撃系のスタンド多いな 
やっぱ弱点は防御だからホルホースみたいに 
後方援護が一番効率良さそうだな


33: 2018/12/15(土) 13:24:13.672
タワーオブグレイとかハイプリエステスとか 
3部敵が不意打ちしてきたら即死説すこ


36: 2018/12/15(土) 13:30:21.802
ハングドマンとイルーゾォが戦ってほしい
c31fc5a0


41: 2018/12/15(土) 14:27:28.459
ストレングスとかどうやって戦うんだ


25: 2018/12/15(土) 13:15:54.430
ヴァニラアイスに勝てる奴おる?


28: 2018/12/15(土) 13:19:25.219
パッショーネ側はかすり傷一つでも負ったらジャスティスに穴空けられるからきつそう


34: 2018/12/15(土) 13:27:08.117
パッショーネもポルナレフ単騎でボスに辿り着けるレベルだしな


35: 2018/12/15(土) 13:28:30.102
所詮人間だしなぁ


17: 2018/12/15(土) 13:02:25.234
互いに能力知らないってんなら
抗争慣れしてるパッショーネ側が有利だと思う

DIO軍団って統率取れてないし
ただ能力的にはヴァニラアイスがチート過ぎるからな


10: 2018/12/15(土) 12:55:58.895
パッショーネも一枚岩では無いからな


16: 2018/12/15(土) 13:01:22.793
DIO配下は半強制的に忠誠を誓わされてるけど
パッショーネの連中はドサクサに紛れてボスを裏切りそう


18: 2018/12/15(土) 13:02:44.943
>>16
というか登場キャラ殆どが裏切り画策してるじゃねーか


21: 2018/12/15(土) 13:14:06.408
DIOの洗脳で簡単に潰せるやろ


23: 2018/12/15(土) 13:14:55.292
パッショーネ組織への忠誠ガバガバ軍団だからだいたい乗っ取れる


42: 2018/12/15(土) 15:03:52.216
DIOが大金チラつかせて暗チ総寝返り


40: 2018/12/15(土) 14:04:46.634
ディアボロが自軍の裏切り者とDIO軍に命を狙われ続けてハゲそう


27: 2018/12/15(土) 13:18:30.403
わりと見てみたいかもその話


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1544845812/