Ds22XHGUUAE9tx_

451: 2019/01/21(月) 06:36:13.56
三輪ちゃんかわいいなで癒されたあとの見開き花御でビビった
本誌で最初のバトルなのに大物きすぎだろw
カラー扉も気合入ってるしスゲーな先生休んでください


453: 2019/01/21(月) 06:42:10.47
狗巻の相手だけ強すぎだろ
狗巻
出典:呪術廻戦43話 芥見下々 集英社


455: 2019/01/21(月) 06:45:53.39
狗巻一応準一級だし巻けるというか殺されるまではいかんだろうけれどもどうなるものか
実力差がある相手には効かないて解説もあるしなぁ
まぁ五条に次いで人気キャラだから悲惨な目にはあわんだろう…


481: 2019/01/21(月) 08:00:24.74
五条と虎杖と指以外用はないから無駄な殺しはしなさそう狗巻も大丈夫だろう
まあ真人は要注意だが

 

459: 2019/01/21(月) 06:55:50.39
個人戦やらなさそうだと思ってたけどまさか真人花御を早々にぶっこんでくるとは予想外


421: 2019/01/21(月) 00:09:43.01
花御登場の見開きでマシでゲッ!!って言っちゃったよ……


426: 2019/01/21(月) 00:52:36.69
>>421 
あの見開きビクッとしたわ。タイラント感ある 
最初に怖い印象が無かったのは五条が居たからなんだろうな


434: 2019/01/21(月) 05:04:16.86
ジャンプ定番の乱入だな


435: 2019/01/21(月) 05:09:38.58
>>434 
ベタだがいいよね 
新敵みたいなのはちょっとキャラ被ってそうだし真人の再登場早い気がするが


428: 2019/01/21(月) 01:07:07.37
花御vs狗巻 
解説役かナレーションがないと双方が何を考えてるか分からんバトルだな


429: 2019/01/21(月) 01:10:12.18
花御の言葉は頭に流れて伝わるらしいけど狗巻の言うこと理解できるんだろうか


430: 2019/01/21(月) 01:17:36.94
そういえば第一声が「しゃけ」ってことは肯定するような内容だったってことだよな 
呪術師か?みたいな問いかけだったんかね


433: 2019/01/21(月) 04:59:31.66
明太子って強めの肯定とかやる気や決意の表明みたいな意味かと思ってるんだけどどうなんだろ 
今回だと「いくよ」て感じ?


466: 2019/01/21(月) 07:16:22.10
それにしても敷地潜入されるのザル過ぎなような?五条は気が付いてるとかか?


532: 2019/01/21(月) 09:57:03.29
読んだ 
いや三輪ちゃんのポンコツさよ...紛うことなき役立たずやんけ
三輪
出典:呪術廻戦43話 芥見下々 集英社


535: 2019/01/21(月) 09:59:29.11
>>532 
役立たず三輪ですの吹っ切れ感好き


604: 2019/01/21(月) 12:44:32.53
武器奪われたあげく不用意に電話出てリタイアとかポンコツ過ぎて猛爆


436: 2019/01/21(月) 05:12:45.07
タピオカ唐突すぎてワロタ


529: 2019/01/21(月) 09:53:18.21
俺もタピオカって言うほど美味いと思ってないわ 
少なくとも値段に見合った味ではない


573: 2019/01/21(月) 11:04:53.06
呪言電話越しでもいけるの強いな 
これ邪魔が入らなければ、このまま電話かけ続けるだけで相手チーム全滅できたろ


575: 2019/01/21(月) 11:13:08.13
もしかして三輪ちゃん 
加茂さんの呪言アドバイス聞いてなかった、、、?


581: 2019/01/21(月) 11:18:29.30
>>575 
三輪ちゃんなら加茂さんが呪言対策を説明してる時も真面目な顔してタピオカの過大評価について考えてたよ


422: 2019/01/21(月) 00:12:27.18
羽根つき蛙も犬もかわいい 
他の式神も見せてくれ


439: 2019/01/21(月) 05:47:01.20
影を使った術式vs血を使った術式だから厨二っぽい戦いになんのかなって思ってたらゴリラが1人増えただけだったわ
加茂
出典:呪術廻戦43話 芥見下々 集英社


442: 2019/01/21(月) 05:53:20.42
>>439 
呪術師にゴリラ要素は必須だからな 
花御の見開きマジのオーラがヤバイ狗巻VSどうなるか 
後ハンガーラックの奴って呪霊なん?


441: 2019/01/21(月) 05:52:21.21
ゴリラ(人間) 
ゴリラ(人間) 
ゴリラ(パンダ) 
ゴリラ(人間) 
ゴリラ(鴨)←new! 
なんだこの学校…


509: 2019/01/21(月) 09:03:08.53
今まで出てきた一級以上ってゴリラしかいなくね? 
準一級止まりの歌姫はゴリラじゃない可能性 
つまり冥冥さんは


510: 2019/01/21(月) 09:04:18.44
>>509 
冥冥さんは斧の時点で高専時代からゴリラフラグ立ってるから


419: 2019/01/21(月) 00:06:38.89
扉絵いいな 
このカラーは今のジャンプだとこの人しか描けないんじゃねーの 
電子版だけでもいいから単行本にもカラーで収録して欲しいわ


438: 2019/01/21(月) 05:44:55.53
五条居るのに呪霊側は何か勝算とか保険あるんだろうか 
てか同じく気絶したままであろう野薔薇ちゃんは大丈夫なんだろうか…
真人
出典:呪術廻戦43話 芥見下々 集英社


440: 2019/01/21(月) 05:48:12.85
>>438 
内通者がいるんだろ


444: 2019/01/21(月) 06:02:01.41
>>440 
ああそこで絡んでくるんだろうか 
内通者誰だろうなあ東京側(伊地知さんとか家入先生とか)だったら嫌だな


469: 2019/01/21(月) 07:24:02.63
裏切者結局誰だろう、冥冥さんか歌姫先生か伊地知さんか家入先生ぐらいだろうか候補 
流石に両校学長はないだろうし、ぽっと出のキャラが内通者でもインパクト薄いだろうか


546: 2019/01/21(月) 10:21:33.37
このタイミングで席を立とうとする歌姫先生がちょっと怪しいと思ってしまった 
ていうか気絶してる野薔薇は放置か?それとも気づかれてないだけ?


550: 2019/01/21(月) 10:23:20.30
>>546 
呪霊の蠢く森で女の子が気絶してたら普通は助けに行くよ 
五条は普通じゃないから


496: 2019/01/21(月) 08:28:27.33
思ったより京都の学長がクソすぎだな 
呪霊は嫌いだけど自分の目的を達成するためなら呪霊を躾けて利用するっていうね…。 
あれ、こいつ内通者じゃね…?


498: 2019/01/21(月) 08:36:17.97
目的とそれを達成するための手段との間に矛盾が生じるってのは悪役っぽいな 
生徒だとつれえけど学長なら気兼ねなく内通者やっててもらった構わんぜ


608: 2019/01/21(月) 13:18:32.03
ハゲエプロンは呪霊なのか呪詛士なのか


609: 2019/01/21(月) 13:20:45.34
呪詛士じゃね 
てか五条でハンガーラック作りたいとかサイコパスっぽい発言してるけどもうここで五条先生に手出しちゃうんか?


612: 2019/01/21(月) 13:29:10.41
>>609 
時間稼ぎのための捨て駒なのかもね


614: 2019/01/21(月) 13:41:28.87
>>612 
五条を簡単にどうこう出来ないことは夏油もわかってだろうしな 
エプロンは駒で真の目的を実行するのは真人花御か


460: 2019/01/21(月) 06:58:28.18
歌姫先生と冥冥さんの戦闘が楽しみになってきたぞ


495: 2019/01/21(月) 08:27:07.92
真人と真希だけはエンカウントしないでくれ 
しないよな?


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1547033920/