soma032

27: 2019/01/21(月) 05:36:11.05
司はやくもかませか
司
出典:食戟のソーマ295話 附田祐斗・佐伯俊 集英社


28: 2019/01/21(月) 05:43:58.58
かませだねぇ・・・
出てきた時から分かってたけど
やって欲しくない事をそのままやるんかよ・・・


64: 2019/01/21(月) 14:29:33.27
映る前から司君終了のお知らせ


99: 2019/01/22(火) 02:32:19.73
司先輩が早速咬ませになるなんて辛すぎんよ

 

36: 2019/01/21(月) 09:45:10.59
すごいがっかりな展開が見えてきた。 

あれほど強かった司がスコーンと負けて、朝日スゲー、、からのソーマ頑張ってよく分からないが朝日に勝ちましたー的な展開しか見えない。。


38: 2019/01/21(月) 09:51:58.20
>>36 
ソーマとは決勝でだろ 
司の後はえりなのかませ化も待ってるぞ


45: 2019/01/21(月) 11:22:44.43
葉山や親父や司やら、歴代ボスキャラをかませにするのはやめーや


46: 2019/01/21(月) 11:25:17.35
ボスを噛ませにすることはまぁともかく全員勝ててないやつだからな……


94: 2019/01/22(火) 01:15:29.23
真の1席はりんどーさんだから


96: 2019/01/22(火) 01:28:38.19
司先輩がどんな負け方するのかちょっと気になる


80: 2019/01/21(月) 21:11:13.11
2人がかりでしか倒せなかった司を倒した朝陽をソーマが倒したら 
つまりソーマが最強という事だな


98: 2019/01/22(火) 02:15:51.87
司が普通に倒してイキってたあいつが狂うくらいの展開の方が面白い


25: 2019/01/21(月) 01:43:13.76
また定食屋で毎日鍛えてましたオチ
ソーマ
出典:食戟のソーマ295話 附田祐斗・佐伯俊 集英社


48: 2019/01/21(月) 11:47:14.00
>>25 
このオチを見る度に遠月に入れる必要無かったろとうんざりするわ 
連隊も結局親父が中村と交渉、親父との特訓だったし


51: 2019/01/21(月) 12:01:47.91
>>48 
だって爺が入学勧めたせいだし


102: 2019/01/22(火) 07:15:53.18
「一流」の定食屋ならこれくらい出来て当然と説得力が付いたな 
なお堂島ですらゆきひらの存在は知らなかった模様


37: 2019/01/21(月) 09:50:59.42
親父は一流の定食屋だとかドヤ顔で言ってるが 
お前朝陽に負けてるじゃん


43: 2019/01/21(月) 10:58:16.87
>>37 
どうせソーマと朝日を戦わせるためにわざと負けたとかそんなとこでしょ


110: 2019/01/22(火) 10:46:24.41
>>37 
親父は本気だしてはいない 
多分あの包丁の異能使ってないからな 
ソーマの包丁では勝てない 
(゚A゚;) ゴクリ


47: 2019/01/21(月) 11:36:48.49
親父が、飽きられる訳にはいかない、驚きある品を提供し続けるみたいなこと言ってるけど 
言うほど定食屋に驚き求めるかなぁ?同じ味が変わらず出てくるだけで満足なんだけど
城一郎
出典:食戟のソーマ295話 附田祐斗・佐伯俊 集英社


50: 2019/01/21(月) 11:59:49.87
定食屋って、和洋中色んなものが食べられるのが魅力だな 
カツ丼、チャーハン、オムライス同時に頼めるのは定食屋だけ 
だから食の好みが違う仲間内でも誘いやすいし、勿論お一人様も気軽に行ける


61: 2019/01/21(月) 13:57:17.15
ぶっちゃけ定食屋って味とかより値段で入るもんじゃね 
日替り定食ぐらいでしょ頼むの


63: 2019/01/21(月) 14:26:25.98
>>61 
むしろ通勤ルートにあるとか近さで選ぶ。


39: 2019/01/21(月) 09:52:49.60
定食屋に一流は 

現実にもミシュラン1つ星の定食屋がたしか大阪にあったな。


87: 2019/01/21(月) 23:38:28.67
クランブルーファンタジーで飲んでたカナダドライ吹いたw


40: 2019/01/21(月) 10:01:27.18
グラブルで草 
ジャンプは電子版購入だからしらんけど、まだ紙媒体の方はグラブル広告なんか?


71: 2019/01/21(月) 18:16:21.44
クランブルーファンタジーは傑作だなw 
もっと評価されるべき


73: 2019/01/21(月) 18:36:25.16
>>71 
附田乙


90: 2019/01/22(火) 00:07:43.22
ここまで女審査員のおはだけの話題なし


104: 2019/01/22(火) 08:06:57.50
今回の話シュールだったな 
「どんな異能の〜」ソ「いやマジでそんなの持ってないスから」 
なんかいい年した廚二病相手にしてるソーマみたいな図になってて少し笑ってしまったw
異能
出典:食戟のソーマ295話 附田祐斗・佐伯俊 集英社


105: 2019/01/22(火) 08:22:19.64
他人になんの異能を持ってるのかと問うあたり 
異能には種類があってそれが共通認識という形で広がってるみたいだな


81: 2019/01/21(月) 21:37:20.53
異能って言葉が出るたびに恥ずかしくなる 
ソーマがもう完全に「あれ、俺なにかやっちゃいました?」じゃねーか 
糞雑魚ソーマがなんの描写も無く作中最強クラスになってて笑うしかない


83: 2019/01/21(月) 21:46:24.08
>>81 
「貴様は何の異能の持ち主なんだ!答えろ!」ってちょっと恥ずかしいよねw


24: 2019/01/21(月) 00:49:59.29
『無異能者の神が異能料理バトルで無双します!』 

こう書くと急になろうっぽくなるw


31: 2019/01/21(月) 08:28:49.55
チェーンソーを無理矢理料理に使って負けた女「貴様の包丁では勝てんぞ・・・」 

なんて説得力だ


54: 2019/01/21(月) 12:27:08.23
朝陽は食戟で親父から奪った修羅の包丁があるからな


59: 2019/01/21(月) 13:47:02.36
朝陽との初戦後に特訓とかの描写もなく期末試験を挟んだだけですぐにBLUEに参戦してるから 
包丁の差以前にあれから何もスキルアップしてないと思うんだけどどうやって勝たせるのかな


113: 2019/01/22(火) 11:06:19.11
田所は特に特殊な調理器具持ってないしそれはソーマも同じなのに何故か武器バトルみたいになっとる


119: 2019/01/22(火) 12:24:38.89
今なら串打ち先輩も異能扱いされそうだな


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1547472635/