142cbdbc

1: 2019/01/22(火) 17:30:52.354
そういうのいらない
デク-213
出典:僕のヒーローアカデミア 堀越耕平 集英社


2: 2019/01/22(火) 17:32:37.525
主人公が覚醒していきなり新技使いまくる展開ってなんか他の漫画であったよな


3: 2019/01/22(火) 17:33:01.818
わんふぉーおーる使用者の個性発現がデクの個性なの?


4: 2019/01/22(火) 17:33:39.350
>>3
限定的すぎワロタ

 

51: 2019/01/22(火) 18:13:40.302
オールマイツの力使いこなしていくだけじゃあかんかったんか?
応用技とかあるやろ
デク (28)
出典:僕のヒーローアカデミア 堀越耕平 集英社


53: 2019/01/22(火) 18:17:26.137
個性消える弾6発食らって耐えるフラグってだけだぞ


5: 2019/01/22(火) 17:33:48.504
無個性なまま作戦と徒手空拳だけで戦う方が絶対カッコ良かったと思う


6: 2019/01/22(火) 17:34:17.793
>>5 
障害物走とかよかったよね


11: 2019/01/22(火) 17:37:55.898
100%使いこなしてる未来が全く見えないから妥当


13: 2019/01/22(火) 17:38:51.900
>>11 
100%は最終話でようやく出すくらいだろうね


12: 2019/01/22(火) 17:38:19.757
とりあえず空は飛ぶと思う


17: 2019/01/22(火) 17:39:46.747
100%中の100%発動で空拳とか指弾とか空気をダイラタンシー効果で踏んで飛ぶとか


19: 2019/01/22(火) 17:40:33.598
>>17 
サンジじゃん


21: 2019/01/22(火) 17:41:12.234
最終話は100000%くらい使うぞ


36: 2019/01/22(火) 17:50:47.670
>>21 
既に1000000%は使っている


9: 2019/01/22(火) 17:36:45.210
なんか、ヒロアカもインフレするのかぁって 
AFOより強い敵は出てきてほしくないけどなぁ
afo (3)
出典:僕のヒーローアカデミア 堀越耕平 集英社


15: 2019/01/22(火) 17:39:05.751
嫌な予感しかしない


22: 2019/01/22(火) 17:41:40.416
無個性の先代が平和の象徴やれててAFOも消えたのにそんなチート個性で誰と戦うんだ感


24: 2019/01/22(火) 17:43:06.308
AFOはどうせ脱獄するか信楽に渡るから


14: 2019/01/22(火) 17:39:05.297
そんなことが起こらなかったオールマイトの受難


16: 2019/01/22(火) 17:39:21.189
俺の周りの奴ら皆今週のヒロアカで興奮してたのにVIPだと批判ばっかだな 
やっぱりネガキャンってはっきしわかんだね


18: 2019/01/22(火) 17:40:21.912
>>16 
ワンフォーオールだけでも強いのにさらに6つの能力とか完全にチートだからな


20: 2019/01/22(火) 17:40:46.730
>>18 
それ


52: 2019/01/22(火) 18:16:12.542
>>18 
多分周りもインフレしてくからへーきへーき 
それに多すぎてもダメだってヒソカが言ってたじゃん メモリの無駄遣い


29: 2019/01/22(火) 17:46:09.725
早計じゃないの 
今まで殴ったり蹴ったりで手足潰れてたんだから 
新能力でまたなんかおかしくなるんでしょ
デク-211
出典:僕のヒーローアカデミア 堀越耕平 集英社


30: 2019/01/22(火) 17:46:55.649
>>29 
あの影みたいな能力使うたびに髪の毛抜けるとか


38: 2019/01/22(火) 17:53:30.333
烈火の炎とかビィトとか好きな俺としては好みなんだけど


26: 2019/01/22(火) 17:43:50.352
完成させろとか言うけどお前らで出来なかったことがなんでこいつできんのっていう


34: 2019/01/22(火) 17:47:57.925
>>26 
先代達で出来なかったとかじゃなくて 
蓄積されてたのを更にオールマイトが鍛えまくったから何かOFAそのものが進化してただけじゃないの


41: 2019/01/22(火) 17:59:23.980
デクの代で突然変異起こして全部使えるようになったってことか? 

それとも先代たちが使ってこなかっただけ?


42: 2019/01/22(火) 18:00:47.761
>>41 
必要に際して発現しようとするみたいなので 
基本舐めプになりがちだったオールマイトには発現しなかっただけの模様


45: 2019/01/22(火) 18:04:02.085
>>42 
ちゃんと読んでるか? 
個性譲渡の個性によりほんの少し引き継がれた個性の火種がofaの力の巨大化により火がついてようやく先代が顔出せるようになったって説明あったろ


46: 2019/01/22(火) 18:05:11.753
先代たちの努力の成果ってわけか 

これめちゃくちゃ強い敵が出てくる伏線か?


47: 2019/01/22(火) 18:07:03.604
正直まだ20%のデクでも強すぎだし個性も増えたらもう手が付けられないでしょ 
サノスぐらい強い敵が出て来ないと


48: 2019/01/22(火) 18:07:57.711
AFOクラスの敵がわんさか出てくんのか胸熱


50: 2019/01/22(火) 18:12:50.868
OFAやオールマイトの話になると途端に面白くなるよなこの漫画


56: 2019/01/22(火) 18:20:36.297
どんどんインフレして規模の大きい話になってほしいよな 
アベンジャーズ見すぎると世界をかけた戦いぐらい規模大きくないとヤバいヤバいって感じがしない


59: 2019/01/22(火) 18:24:46.892
インフレしてもプロヒーローがついていけなさそう


64: 2019/01/22(火) 19:01:14.871
アメコミヒーローだって初期と今じゃ能力全然違うしな 
それを1作品内でやるつもりなんだろう


63: 2019/01/22(火) 18:37:15.388
そもそも「世界各地で突然の個性の発現」自体が地球の存亡に関わる危機とかの設定好きよ 
だんだん世界中の人間の個性が手が付けられないほど大きくなって世界滅亡の危機に人類が戦うぐらいしていい



49: 2019/01/22(火) 18:12:03.615
設定の料理の仕方が求められる 
堀越頑張れ この漫画は作者も成長するからな


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1548145852/