ワンピース10

1: 2019/01/22(火) 02:42:04.48
アーロン
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


3: 2019/01/22(火) 02:42:45.65
血にはトラウマがあるから


4: 2019/01/22(火) 02:43:29.50
格好いい
このころすき


7: 2019/01/22(火) 02:44:03.03
ジンベエと物理的に肩を並べた男

 

18: 2019/01/22(火) 02:47:34.89
この次のページの迫真の顔好き


25: 2019/01/22(火) 02:49:49.77
>>18 
こいつは今ここで殺さなきゃ(使命感)みたいなとこな


21: 2019/01/22(火) 02:48:59.25
ゾロこれ誰に切られたんや? たこはち?


23: 2019/01/22(火) 02:49:29.51
>>21 
ミホーク


54: 2019/01/22(火) 02:58:10.20
>>21 
くいなが階段落ちながら回転切りした傷やで


8: 2019/01/22(火) 02:44:15.69
ルフィに頭叩きつけられた後の自分の血を見て「...」ってコマのが大事だぞ


12: 2019/01/22(火) 02:45:43.21
>>8 
これやね 
no title
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


14: 2019/01/22(火) 02:46:12.67
>>12 
一気に吐血してて草


20: 2019/01/22(火) 02:48:46.84
>>12 
昔からずっと気になってたが魚人島編で漸く意味がわかったわこのシーン 
まあ 誰もこのシーン覚えてなくて魚人島ん時一人で興奮してたわ


22: 2019/01/22(火) 02:49:05.64
>>20 


31: 2019/01/22(火) 02:51:09.54
>>22 
昔フィッシャータイガー死の件で魚人の血についてゴタゴタがあったから、久しぶりの自分の血を見て思い出してるんやろ


24: 2019/01/22(火) 02:49:30.94
>>20 
どういうこと?


39: 2019/01/22(火) 02:53:52.11
>>24
親人家だったのに実は奴隷の過去があり輸血を拒んだ最期のフィッシャータイガーの一件を思い出しとるんやないかな


28: 2019/01/22(火) 02:50:21.20
>>12 
この神妙な顔は輸血できなくて死んだフィッシャータイガー思い返してるのか 

尾田っち天才だな


42: 2019/01/22(火) 02:55:10.70
クロコダイルのヤバさ演出する為に懸賞金アーロンの4倍とか使われてたけど 
クロコダイルとそこまで実力離されてる訳でもないよなこいつ


187: 2019/01/22(火) 03:24:29.27
>>42 
そりゃアーロンは大佐と結託して懸賞金低くして貰ってたし


38: 2019/01/22(火) 02:53:22.64
能力者ばかりになった今では海の中で自由に戦えるって相当強いはず 
てか海賊のくせに能力者ばかりってかなり欠陥的だよなぁ


41: 2019/01/22(火) 02:54:44.83
>>38 
魚人の癖に悪魔の実食べて泳げなくなったバンダーデッケンとかいうアホ


48: 2019/01/22(火) 02:56:29.79
黄猿にボコされたのが悪い 
あっこでもうちょい健闘してれば今の扱いはなかった


57: 2019/01/22(火) 02:59:57.87
バギーだけ出世したなあ…
no title
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


63: 2019/01/22(火) 03:02:08.33
>>57 
クリークは悪魔の実さえ手に入れてればモリアレベルまでいけたやろ 
カリスマ性があったわ


82: 2019/01/22(火) 03:06:16.46
>>57 
バギー悪人顔やん 
きっと狡猾で知的なんだろうなぁ


98: 2019/01/22(火) 03:09:15.06
>>57 
元海賊王のクルーなのに出世が遅れてただけやぞ


103: 2019/01/22(火) 03:10:33.97
>>98 
海賊王のクルー東に来すぎ説 
いやもうワンピース見たなら冒険する意味ねぇだろ


111: 2019/01/22(火) 03:11:43.64
>>103 
そういやレイリーやシャンクスやバギーはワンピースが何かを知ってるんかな 
ロジャーだけしか知らんって事はないやろ


123: 2019/01/22(火) 03:14:16.46
>>111 
バギーもシャンクスもワンピース求めてる節ないから、しってはいそう 
レイリーも船医も知ってる風やったし、知ってるやろなぁ


69: 2019/01/22(火) 03:04:19.78
クロ首領クリークアーロンって今やったらウソップにも瞬殺されるレベルってマジなん?


76: 2019/01/22(火) 03:05:51.30
>>69 
クロの抜き足は速度だけなら剃級だから分からないぞ


90: 2019/01/22(火) 03:07:29.52
ゾロはスリラーバークでの大出血がヤバかった


97: 2019/01/22(火) 03:09:03.05
>>90 
あれ仲間のスリラーバーグで受けた傷全部引き受けたんやっけ 
もう何しても死なんな首落としても生きてそう


105: 2019/01/22(火) 03:10:41.45
>>97 
ルフィの受けたダメージ全部や


157: 2019/01/22(火) 03:19:38.17
ゾロはワノ国でなんかデカイ事やるやろな


193: 2019/01/22(火) 03:24:59.88
ゾロはパワーアップイベントあるやろ


200: 2019/01/22(火) 03:26:23.47
>>193 
将星とか大看板レベルにはなりそう


94: 2019/01/22(火) 03:08:37.64
有名海賊を無名の麦わらの一味が倒していく展開めっちゃすき
あいつらたった四人でイーストブルーを救ったのよみたいなナミのセリフも


101: 2019/01/22(火) 03:09:49.11
>>94
いうほどイーストブルー全体の危機やったか?


106: 2019/01/22(火) 03:10:49.84
>>101
アーロンは海軍との癒着もあったし割とガチでヤバかったやん


107: 2019/01/22(火) 03:11:02.78
ここすき
ルフィ
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


218: 2019/01/22(火) 03:28:43.75
>>107
ルフィの全盛期やな
普通にかっこいい


237: 2019/01/22(火) 03:32:15.47
>>107
センスの塊


277: 2019/01/22(火) 03:40:11.77
>>107
やっぱりこの5人やな、せめてチョッパーまで
てか画面見やすい!今の半分ぐらいの時間で描けるやろ


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1548092524/