myhero021

196: 2019/01/28(月)
ラストの黒鞭デクかっけええええ
お茶子ちゃんのフロートとのコンボなのもいいねえ
デク
出典:僕のヒーローアカデミア214話 堀越耕平 集英社


193: 2019/01/28(月)
もう使いこなせそうでワロタ


207: 2019/01/28(月)
普通に使いこなせるのか
本当に棚ぼたになってしまったか


198: 2019/01/28(月)
さすがにこの前お漏らししたみたいな出力の使わなくて安心した
しかしこれ振り回すのはOFAの膂力でやる感じなのかね

 

228: 2019/01/28(月)
これ黒鞭は何%使えてるのかな 
50%くらいかな


232: 2019/01/28(月)
>>228 
暴走のが強化された100%だとするならパワーも数も長さも全然じゃないかな 
それこそOFAの許容値に倣って20%がいいとこくらい?


231: 2019/01/28(月)
流石に使い込んでる超パワーでさえ20%が精一杯なのに更に増えたばかりの進化してるらしい個性を100%の出力では無理でしょ


296: 2019/01/28(月)
他の個性も普通に使いこなしていくのかな 
恵まれてるなあ


315: 2019/01/28(月)
>>296 
実際は血反吐にまみれ靭帯も死んでる狂気ボーイだけどな 
物間が言う「恵まれた人間が世の中をぶち壊す」はフラグだろうから 
デクが自分自身と周囲から恵まれてると思われることは大事な部分だとは思う


220: 2019/01/28(月)
ハゲの雰囲気がオールマイトに似てたから安心して冷静になってるデクくん可愛い


336: 2019/01/28(月)
>>220 
引退以降デクとオールマイトの距離が遠い憧れから近い師弟になってたけど 
まだデクの中でオールマイトは不安を晴らす安心の代名詞なのなんか泣けた


474: 2019/01/28(月)
デクの素の腕力<心操の素の腕力 
なのはちょっと残念


480: 2019/01/28(月)
>>474 
デクは片手で掴んでるだけなのに対し心操は両手で引っ張ってるね


211: 2019/01/28(月)
お茶子ちゃんのGMAがガニ股に進化してて可愛い
お茶子
出典:僕のヒーローアカデミア214話 堀越耕平 集英社


359: 2019/01/28(月)
>>211 
かわいい


243: 2019/01/28(月)
お茶子ってちょっと戦い方を習っただけなのに接近戦強すぎない? 
そんな短期間でここまで強くなるなら授業で全員に教えろよ


261: 2019/01/28(月)
>>243 
ガンヘッド流って今も言ってるから、ガンヘッド事務所の訓練所で継続的に習ってたりしてたら面白いな


244: 2019/01/28(月)
お茶子の成長ヤバくないかこれ 
体術キャラ定着してて笑えるわ


252: 2019/01/28(月)
お茶子は個性以外のところでも成長してるのが良いね


357: 2019/01/28(月)
>>252 
メンタルもフィジカルも安定感すごい


190: 2019/01/28(月)
物間くん予想通りスカだったねOFA 
お茶子ちゃんの安定感すごいわ。トガとオバホ確保しただけある


197: 2019/01/28(月)
スカでもあんまり物間驚いてないし 
過去にもコピーしたのに発動しなかった個性あったのかな 
それとも触れなくてコピー出来なかったのスカなのか


206: 2019/01/28(月)
>>197 
5セット目開始前の心操との会話でスカの可能性あるって言ってたね 
発動条件が厳しい個性とかに会ったことあるのかもね 
サンイーターコピっても芽が出る程度とかヤオモモコピっても分子知識と脂質が足りないとか


443: 2019/01/28(月)
グレープ&ピンキーのチームアップいいね! 
動きまくりの新技はワクワクする
峰田
出典:僕のヒーローアカデミア214話 堀越耕平 集英社


446: 2019/01/28(月)
アシミナの新技たくさん見れて嬉しいわ 
峰田のツインインパクトを利用したおぱいもワロタ


447: 2019/01/28(月)
峰田ついに髪型だけじゃなく本体がボールになるw


463: 2019/01/28(月)
>>447 
トランポリン風の技は体育祭でも使ってたがまさかの覚醒だったw


233: 2019/01/28(月)
捕縛布に絡まってる心操よw
心操
出典:僕のヒーローアカデミア214話 堀越耕平 集英社


358: 2019/01/28(月)
>>233 
毛糸王おもちゃにして絡まる猫w


240: 2019/01/28(月)
特訓の心操も可愛いけど相澤の髪型も微妙に新鮮 
いつもより高い位置で結んでるのかな


256: 2019/01/28(月)
捕縛布に絡まってる心操いいなw 
そしてデクはもう捕縛布の上位互換個性を使いこなしてしまうのか… 
なんかわざわざ時間かけて捕縛布練習していた心操が少し可哀想だな… 
まぁ主人公補正だと割り切って読まないといけないんだろうけどね


260: 2019/01/28(月)
>>256 
まあデクもこれまで特訓がんばったからこそのハゲ出現だろうし、黒鞭2本もただの防御だし 
デクが周りの人の動きを真似しちゃうのはオールマイトとグラントリノと爆豪と芦戸と飯田もあったねw


356: 2019/01/28(月)
心操くん君が脅威だ!が地味に熱くてグッと来るわ 
あの頃の俺じゃない!と応戦できてる心操くんも凄いし 

まだ勝つ気でいる両チーム全員のコマ割りとか最高


441: 2019/01/28(月)
>>356 
全員まだ勝つ気でいる!のとこほんとすき


259: 2019/01/28(月)
このままデクと心操の個性無しの殴り合い再開なら激アツ展開なんだけどな


94: 2019/01/28(月)
まさかの人気投票結果カラー! 
爆豪轟デクホークス切島ジーニスト八百万エンデヴァー飯田オールマイトか 

改めて見ると新鮮な組み合わせでイイネ


97: 2019/01/28(月)
新巻表紙もキター! 
ヤオモモマント赤だったのね 
デク爆豪轟飯田拳藤ちゃんチンテツかな


362: 2019/01/28(月)
>>97 
ヤオモモマント黒かと思ってた 
赤も派手でいいけどね


104: 2019/01/28(月)
ジャンプ表紙、人気投票カラー、コミックス表紙 
怒涛の連続カラー発表すごすぎる


116: 2019/01/28(月)
カラー銀河ファンタジー風でめちゃくちゃ格好良い!!


121: 2019/01/28(月)
轟王子闇堕ち?してて草


128: 2019/01/28(月)
カラー見てたら1位轟2位爆豪3位デクかと錯覚しかけたけど 
実際は1爆豪2轟3デクなんだっけ 
絵だけだとデクと爆豪がワンツーみたいになってるし2位の轟がラスボスみたいにw


165: 2019/01/28(月)
カラー良すぎだろすげぇわ 
ドラゴンの顔、切島の肩、黄色がかった空の雲の塗り方とかすげぇツボ


124: 2019/01/28(月)
ヒロアカ終わったらこういうファンタジー系ゲームのキャラデザやっても良いかもな


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1548216003/