0156b5d2

1: 2019/01/30(水)13:17:15
途中から荒木設定忘れとるやろこれ


2: 2019/01/30(水)13:18:46
ラッシュ時にDIOと同じかけ声出すから・・・(震え声)
b7414f31d4a8da780bdf4bec93b292e5
出典:ジョジョの奇妙な冒険 荒木飛呂彦 集英社


5: 2019/01/30(水)13:21:11
ウリーって言うけ?


10: 2019/01/30(水)13:23:26
>>5
チョコラータ戦のラッシュで言ってる

 

3: 2019/01/30(水)13:20:06
ボスになるためにDIOから継承したカリスマは必須やから…


6: 2019/01/30(水)13:21:46
冷徹なとこはしっかり受け継いどるやん


7: 2019/01/30(水)13:21:57
金髪になったろ


15: 2019/01/30(水)13:27:38
耳が耳の穴にはいるから


9: 2019/01/30(水)13:22:49
ジョナサンの血を受け継いでる理屈付けのための設定みたいなもんやし


11: 2019/01/30(水)13:24:18
せめて6部では再登場すべきやったやろ他の息子たちあつまってるなら


17: 2019/01/30(水)13:28:50
おかげで4部5部続いて主人公の影が薄くなってもうた
だいたいブチャのせいやが


18: 2019/01/30(水)13:29:28
>>17
そうか?
ブチャラティブチャラティいわれてるけどワイはジョルノが一番すきやで5部


28: 2019/01/30(水)13:35:50
>>18
ワイはミスタ


20: 2019/01/30(水)13:29:51
DIOの性格を受け継ぐことはあっても吸血鬼の特性を引き継ぐことは無いやろ
アレって脳のツボを押して活性化もといおかしくしとるだけやし
20110103020531323
出典:ジョジョの奇妙な冒険 荒木飛呂彦 集英社


32: 2019/01/30(水)13:39:04
三部でDIOがやられたから多少DIOの因縁を描いておかないといけなかったんだろ


39: 2019/01/30(水)13:55:01
ジョースターの血がないと主人公無理だから


23: 2019/01/30(水)13:32:10
キンクリの時飛ばし中、殺される寸前にゴールドエクスペリエンス・ザ・ワールド発動して時止めるとかなったら胸熱やろ


24: 2019/01/30(水)13:32:59
なんでもザ・ワールドって芸が無いわ


26: 2019/01/30(水)13:33:38
ワールドとキンクリは先に発動したほうが勝つって言われてるしな


27: 2019/01/30(水)13:35:07
先読みできる分キンクリが能力的には有利やと思う
一瞬で自分が吹っ飛んでるの見たらとりあえず時間飛ばすやろ


31: 2019/01/30(水)13:38:40
性格でしっかりDIOとジョナサン受け継いでるやん
吸血鬼体質を継ぐとかいうしょーもない小手先設定よりよっぽどおもろい
ジョルノ3
出典:ジョジョの奇妙な冒険 荒木飛呂彦 集英社


38: 2019/01/30(水)13:54:05
別にDIOと同じ能力とか吸血鬼とかどうでもいい、無駄無駄ラッシュしてくれるだけで十分良い設定だわ

ただ6部のあそこの時は出てこいよ


52: 2019/01/30(水)14:06:23
>>38
ギャングなので国外に出られないとか


53: 2019/01/30(水)14:06:26
それよりもゴールド・エクスペリエンス・レクイエムがチートすぎるのなんとかせーや
o0480055013300870952
出典:ジョジョの奇妙な冒険 荒木飛呂彦 集英社


54: 2019/01/30(水)14:08:00
レクイエム自体チートみたいなもんやし多少はね?


56: 2019/01/30(水)14:08:14
アンチ能力にしなきゃキンクリ倒せなかったから……


70: 2019/01/30(水)14:57:56
せっかく息子なんだからダークヒーローの要素が欲しかったわ。
掛け声だけってのがな。
初登場時のブチャラのキャラの方がまだDIOっぽかったぞと


74: 2019/01/30(水)20:43:13
>>70
他よりは大分ダークやぞ


42: 2019/01/30(水)13:58:08
「DIOの息子」って時点ではマイナスだけど
のし上がっていこうとしてんのカッコイイからすこ


43: 2019/01/30(水)13:58:11
まぁ完全に死に設定やったわな
アレだったら確かに無くても良かったわ


62: 2019/01/30(水)14:17:26
ヴェルサスが一番ディオっぽさはあると思うわ


68: 2019/01/30(水)14:22:37
なんやかんやで一番第5部が好き。


49: 2019/01/30(水)14:04:48
DIOの息子や無いとジョースター家の血族がおらんからしゃーないわな
ジョセフの隠し子パート2って訳にもいかんやろ


引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1548821835/