C8t3mJkUAAAB_hj

1: 2019/01/31(木) 15:42:23.81
会長最高や
白銀
出典:かぐや様は告らせたい 赤坂アカ 集英社


2: 2019/01/31(木) 15:42:52.61
わかる


13: 2019/01/31(木) 15:47:10.49
エモい


9: 2019/01/31(木) 15:45:11.35
わいホモちゃうのに会長の独白にきゅんきゅんきたわ

 

28: 2019/01/31(木) 15:51:08.21
白石のおしっこも会長の本音もよかったわね


7: 2019/01/31(木) 15:44:43.11
会長、播磨、西森漫画主人公の3強や


16: 2019/01/31(木) 15:48:39.47
やっぱラブコメは主人公なんだわ


24: 2019/01/31(木) 15:50:13.38
花より団子やろ?


93: 2019/01/31(木) 16:04:45.61
平成最高はニセコイやぞ 
売上で判断しろ


94: 2019/01/31(木) 16:05:04.79
なんだかんだ言って平成最高はラブひなやろ


105: 2019/01/31(木) 16:05:56.94
ここ五年で最高のラブコメってんなら認めるわ


59: 2019/01/31(木) 15:59:47.54
平成最高何かなー……色々あるで 
瞬間最高風速なら俺妹を推すわ


60: 2019/01/31(木) 16:00:06.74
>>59 
漫画の話やないか?


72: 2019/01/31(木) 16:01:31.59
>>60 
漫画ではラブひな、スクランもあるしなあ 
あくまで瞬間風速だけど


68: 2019/01/31(木) 16:01:02.47
>>59 
ラブコメという縛りやと難しいな 
高木さんはベスト5には入ってくる気もするが


74: 2019/01/31(木) 16:01:52.63
>>59 
I'sやろ
65278a0582d8f489eb05f07b33ac5594


80: 2019/01/31(木) 16:02:37.09
>>74 
桂正和は言うほどラブコメか?尻漫画やろ


141: 2019/01/31(木) 16:11:33.36
>>80 
ほんとはアメコミやりたい人やからね


55: 2019/01/31(木) 15:58:57.36
なんで昨今のラブコメ漫画主人公って貧乏ガリ勉に統一されてるんやろか


62: 2019/01/31(木) 16:00:14.11
>>55 
凄い奴だと道程の共感を得られないでしょ? 
勉強くらいならなんとか出来るオタクは多いし…


67: 2019/01/31(木) 16:01:01.25
>>62 
会長とかスタンフォードレベルやぞ 
共感もクソもないやろ


73: 2019/01/31(木) 16:01:38.19
>>67 
あの辺くらいまでいけばファンタジーやからセーフやろ(適当


64: 2019/01/31(木) 16:00:30.30
泳げない 
虫が苦手 
運動音痴 
音痴 
生の魚が捌けない 
ダンスができない 
ラップができない 
私服がダサい 
バルーンアートが作れない 
目つきの悪さがコンプレックス 

会長はガリ勉のところほぼこれで消されてるやろ 
他のガリ勉キャラとは違う


78: 2019/01/31(木) 16:02:22.00
>>64 
アンチ乙 
料理とヨーヨーとけん玉とお手玉とコマ回しはクソ上手いから


87: 2019/01/31(木) 16:03:56.69
>>64 
糞ダメダメのダメ男で身分も違うけどかぐやに認めてもらうために 
死に物狂いで勉強したんやで


83: 2019/01/31(木) 16:03:07.05
かぐやは本当にスタンフォード受けられるんか 
実家捨てる思いで熟考しちゃったけど 
スタンフォード受けるなら会長はキス直前みたいな引き延ばしラブコメ主人公思考モードになってまうぞ


88: 2019/01/31(木) 16:04:03.12
>>83 
星座回の前振りもあるし一旦離れるのは確定だと思うんだよな


56: 2019/01/31(木) 15:59:22.72
なんとなく作者女だと思ってたけど男なんやな


76: 2019/01/31(木) 16:02:15.17
>>56 
たまに女さんの気持ち描ける男さんあるよな 
かぐやの作者はこれやな


92: 2019/01/31(木) 16:04:33.68
>>76 
先週のかぐやの独白シーン見てワイもそう思った 
まぁ実際の女の心理なんて分からんけど


90: 2019/01/31(木) 16:04:16.55
構成が上手い漫画 
ラブがメインじゃないし絵も特別上手くはないけど


120: 2019/01/31(木) 16:07:48.64
なんでわざわざキスシーン隠したのか分からん 
別にどうしても見たいわけでもないけど青年漫画に一応当たるんだし何か不都合あんのか?
かぐや様
出典:かぐや様は告らせたい 赤坂アカ 集英社


135: 2019/01/31(木) 16:10:36.44
>>120 
キスシーンって江ロいやん 
この漫画にそういうのは合わん


167: 2019/01/31(木) 16:17:38.74
>>120 
野暮やなぁ


139: 2019/01/31(木) 16:10:56.09
早坂ってメイドの子やろ? 
あの子も会長に落ちるんか?


147: 2019/01/31(木) 16:12:05.72
>>139 
友達なんやけど 
なんか友達になり方が良い


115: 2019/01/31(木) 16:07:14.54
早坂の恋愛も書いて欲しいンゴ


123: 2019/01/31(木) 16:08:19.91
>>115 
会長以外とくっついたら俺が死ぬからやめて


130: 2019/01/31(木) 16:08:57.16
>>123 
わかる 
愛人っぽいルートで終わって欲しい


26: 2019/01/31(木) 15:50:38.04
書記かわいいけど恋愛に参戦するとドロドロになりすぎるから今のままでええわ
Dx2BouPUYAArM0E


27: 2019/01/31(木) 15:50:39.21
ラブコメにさしてからまんやろう藤原が一番好きやで


140: 2019/01/31(木) 16:11:20.48
なんか藤原書記が一番可愛いみたいな風潮あるけどワイはやっぱりかぐや様が最高やと思う


164: 2019/01/31(木) 16:16:58.99
>>140 
ミコちゃんやぞ


142: 2019/01/31(木) 16:11:38.91
全国模試1位の四条帝ってのがラスボスやろ?


149: 2019/01/31(木) 16:12:41.41
>>142 
名字のせいでザコ感ある


133: 2019/01/31(木) 16:09:48.49
恋愛ものって正直キツイけどかぐや様はコメディ色強いから気軽に読めてええわ


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1548916943/