お茶子ちゃんと芦戸ちゃん可愛いし強いし最高だな
心操デク物間もよく頑張った!
心操デク物間もよく頑張った!

出典:僕のヒーローアカデミア215話 堀越耕平 集英社
261: 2019/02/04(月)
お茶子強過ぎだろ
268: 2019/02/04(月)
お茶子が拳藤並みに活躍したー!
芦戸ちゃんの活躍も嬉しい!!
芦戸ちゃんの活躍も嬉しい!!
285: 2019/02/04(月)
>>268
芦戸がアッパー決めてる後の峰田のお尻が地味に可愛い
芦戸がアッパー決めてる後の峰田のお尻が地味に可愛い
273: 2019/02/04(月)
GMA全員必修にしようぜ
有能すぎる
有能すぎる
275: 2019/02/04(月)
全員使えるようになると無能化するんだなこれが
373: 2019/02/04(月)
頭ボサボサの緑ピンクコンビでの締め最高だな!
下に叩きつけるデクと上に殴りあげるピンキーの構図も格好良い!
下に叩きつけるデクと上に殴りあげるピンキーの構図も格好良い!
415: 2019/02/04(月)
ラストの絶対勝つから!に興奮した
芦戸もデクもかっけえぜ
芦戸もデクもかっけえぜ
445: 2019/02/04(月)
>>415
デク芦戸の決めコマで終わるから久々に爽快感あったね
デク芦戸の決めコマで終わるから久々に爽快感あったね
450: 2019/02/04(月)
決めは芦戸だったがMVヒーローはお茶子だな
282: 2019/02/04(月)
飯田とお茶子が活躍できたのかなり嬉しいわ対抗戦
286: 2019/02/04(月)
>>282
5戦目はA組の活躍バランスよかったね
5戦目はA組の活躍バランスよかったね
338: 2019/02/04(月)
>>286
こんなにお茶子アシッドぶどうの活躍が見れるとは思わなかった
物間の悲痛な叫びと心操の爽やかな叫びも良かった
こんなにお茶子アシッドぶどうの活躍が見れるとは思わなかった
物間の悲痛な叫びと心操の爽やかな叫びも良かった
332: 2019/02/04(月)
全員かっこよかったな
特にニ連撃くんのアクションポーズのかっこよさには笑う
特にニ連撃くんのアクションポーズのかっこよさには笑う
408: 2019/02/04(月)
檻の中の物間からのツインインパクトのお見舞いほんとすき

出典:僕のヒーローアカデミア215話 堀越耕平 集英社
459: 2019/02/04(月)
>>408
くせものっぽさが良いねえ
ただじゃ死なない物間って感じのあがき
くせものっぽさが良いねえ
ただじゃ死なない物間って感じのあがき
349: 2019/02/04(月)
物間あんないい能力あって卑屈なの嫌味にしか聞こえない
他人の血がなきゃ変身出来ないのに幸せそうなトガちゃんを見習え
他人の血がなきゃ変身出来ないのに幸せそうなトガちゃんを見習え
353: 2019/02/04(月)
>>349
なんかワロタ
でもトガちゃんも「生きにくいです。生きやすい世の中になってほしいものです!」って言ってたな
なんかワロタ
でもトガちゃんも「生きにくいです。生きやすい世の中になってほしいものです!」って言ってたな
342: 2019/02/04(月)
やっぱりA組に愛着あるから活躍や勝利は嬉しいね
でもB組の個性バトルも見応えあって凄かったわ
ビースト、空気凝固、茨、コミックマン、拳藤ちゃん、キノコ、黒色、トカゲ、骨抜、回原、チンテツ、ニ連撃、ポルターガイスト、物間が印象深い
でもB組の個性バトルも見応えあって凄かったわ
ビースト、空気凝固、茨、コミックマン、拳藤ちゃん、キノコ、黒色、トカゲ、骨抜、回原、チンテツ、ニ連撃、ポルターガイスト、物間が印象深い
470: 2019/02/04(月)
>>342
ほぼ全員w
ほぼ全員w
350: 2019/02/04(月)
一番衝撃的だったのは
きのこ、漫我の攻撃規模
きのこ、漫我の攻撃規模
258: 2019/02/04(月)
また与えられた個性を使えない展開か
追加個性のうち1つくらいは使いこなせてもバチは当たらないだろうに
追加個性のうち1つくらいは使いこなせてもバチは当たらないだろうに

出典:僕のヒーローアカデミア215話 堀越耕平 集英社
222: 2019/02/04(月)
OFA完全に使いこなせないと黒縄使えないわってそれいつの話になるんだ
224: 2019/02/04(月)
最終回までOFA完全に使いこなせてなさそうだな
225: 2019/02/04(月)
まあデクの事だから誰か助けるためにまた無理して使うんだろうけどな
257: 2019/02/04(月)
無いと思いつつ万が一黒鞭使いこなしてデク無双のA勝利で終わったらイヤだなと思ってた
全くの杞憂だったし他の面子の活躍もちゃんとあってすごく安心してる自分がいる
全くの杞憂だったし他の面子の活躍もちゃんとあってすごく安心してる自分がいる
279: 2019/02/04(月)
結局フルカウル使うんかい
280: 2019/02/04(月)
個性は使わないってのは何だったのか?
284: 2019/02/04(月)
>>280
味方巻き込まないようにじゃね
お茶子から離れてからは使ってるし
味方巻き込まないようにじゃね
お茶子から離れてからは使ってるし
288: 2019/02/04(月)
20%使わなければ他の個性は出なそうという推測なのかな
296: 2019/02/04(月)
>>288
20%は無理に出してる訳だからその分暴走の可能性も高いっていう考えだろうね
8%フルカウルなら完璧な制御下にあるから追うのに使ったと
20%は無理に出してる訳だからその分暴走の可能性も高いっていう考えだろうね
8%フルカウルなら完璧な制御下にあるから追うのに使ったと
395: 2019/02/04(月)
今度はオールマイトが相澤を止めに入っててワロタ
378: 2019/02/04(月)
自分が使ったことのない力が出てきて一番びっくりしてるのはオールマイトだろうなw

出典:僕のヒーローアカデミア215話 堀越耕平 集英社
380: 2019/02/04(月)
>>378
この数分の間に何があった少年のとこ好きw
師匠を超えはじめようとしてる弟子やばい。かっこいい
この数分の間に何があった少年のとこ好きw
師匠を超えはじめようとしてる弟子やばい。かっこいい
384: 2019/02/04(月)
デクが原点を意識するのいいねぇ
合宿の相澤と神野の志村菜奈の言葉も思い出す
合宿の相澤と神野の志村菜奈の言葉も思い出す
379: 2019/02/04(月)
雄英入学以降、本当に一度も行ってないっぽい海浜公園・・・
381: 2019/02/04(月)
>>379
神野で泣きあったからセーフ
神野で泣きあったからセーフ
383: 2019/02/04(月)
入学前の10ヶ月の海浜公園での憧れとの特訓は
デクにとっては本当に宝だろうな。あのときの頑張りとオールマイトの言葉がデクの原点というのが熱い
デクにとっては本当に宝だろうな。あのときの頑張りとオールマイトの言葉がデクの原点というのが熱い
396: 2019/02/04(月)
入学前→憧れの人と特訓(泣き虫)
USJ→私が来た(怒)
期末→脅威が行くぞ(先生頑張っちゃうぞ)
神野→平和の象徴の終わり(次は君だ)
仮免→バカでも先生になれる本(守られる側か)
インターン→後継者の気負いと自覚(あるでしょ!)
文化祭→エアフォース特訓(君も遠距離攻撃すればいい)
対抗戦→この数分の間に何があった少年
オールマイトがしぼんでいき、デクが肥大化してすれ違う感じがたまらなく良い
USJ→私が来た(怒)
期末→脅威が行くぞ(先生頑張っちゃうぞ)
神野→平和の象徴の終わり(次は君だ)
仮免→バカでも先生になれる本(守られる側か)
インターン→後継者の気負いと自覚(あるでしょ!)
文化祭→エアフォース特訓(君も遠距離攻撃すればいい)
対抗戦→この数分の間に何があった少年
オールマイトがしぼんでいき、デクが肥大化してすれ違う感じがたまらなく良い
361: 2019/02/04(月)
敵であるにも関わらずデクを助けたり咄嗟に物間を助けようとしたり戦闘においてはまだまだな動きはたくさんあったけど「困っている人がいたら咄嗟に体が動く」って言うのはデクと同じ所があって心操すごくいいな
今ヒロアカ内で一番好きかもしれん
ちゃんと編入してほしい
今ヒロアカ内で一番好きかもしれん
ちゃんと編入してほしい
365: 2019/02/04(月)
>>361
訓練には負けたかもしれないけど
あれでヒーローにまた一歩近づいたよね
訓練には負けたかもしれないけど
あれでヒーローにまた一歩近づいたよね
372: 2019/02/04(月)
>>361
わかる。デクと心操の相違点と共通点いい
元無個性と個性持ち
恵まれた者と元恵まれなかった者
オールマイトの弟子と相澤の弟子
考えるより先に身体が動く2人
ピンチに笑う2人
わかる。デクと心操の相違点と共通点いい
元無個性と個性持ち
恵まれた者と元恵まれなかった者
オールマイトの弟子と相澤の弟子
考えるより先に身体が動く2人
ピンチに笑う2人
374: 2019/02/04(月)
デクと対になってるキャラいろいろいるよね
うまく主人公と絡めてるから面白い
うまく主人公と絡めてるから面白い
引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1548741364/

コメント
コメント一覧 (77)
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
今までは筋トレばっかりだったけど
黒鞭を使うには別の鍛え方をする必要があるのかも
paruparu94
が
しました
仲間と距離取ったからか納得したわ
にしても数日間の職場体験であそこまで強いとは
GMAが凄いのかお茶子が凄いのか
paruparu94
が
しました
バチは当たらなくても、アンチが騒ぐんだよなぁ…
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
特にお茶子
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
やはりフィジカルが1番応用が聞くのだ!
なあ佐藤!!!
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
やっぱり6個は多すぎたのでは?
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
心操くんは戦いたがってるから問題ないとは何だったのか
敵だろうと助けるヒーロー精神を利用するって普通ヴィランのするとことやろ
心操に申し訳ないと思わんのかデクは
paruparu94
が
しました
ここ数週間の展開がまさかのデク弱体化イベントだったとは
paruparu94
が
しました
あれが制御できたらこれが制御できない
これが制御できたらあれが制御できない
だのに次から次へと制御できない能力が増えて
まさかとは思うがあと5回制御できないってネタやるんか
マジでオーバーホールにエリとデク分解してもらって
融合させて貰えば良かったのに
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
展開が遅い
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
入試のときのデクのように
paruparu94
が
しました
マイトが6つの個性に対して全くの指導素人だからどうするのか見ものだな
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
王道っぽいけどそこからちょっと外れるのはご愛嬌だわね
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
コメントする