bokuben010

821: 2019/02/04(月) 04:18:03.78
ハイこれで全員匂いました
文乃
出典:ぼくたちは勉強ができない97話 筒井大志 集英社


825: 2019/02/04(月) 05:43:27.85
あーあ
くんかくんかしちゃったね文乃
うるか化して成幸にわいせつするのも時間の問題だな


826: 2019/02/04(月) 05:44:24.23
ダメだあいつら・・
特に文乃とりずたん
クンカクンカしてるとか・・
もう完全に堕ちてるやん



828: 2019/02/04(月) 06:00:20.53
二人の薄い本が皆無なので作者自らネタを提供した可能性

 

833: 2019/02/04(月) 06:50:28.39
成幸のタオルをクンカクンカする三人娘 
これ男が女のタオルで同じことやったら単なる変態だよな 

うるかに至っては完全にヤンデレになっとるやないか 
先週のかぐ告で白銀会長がかぐや様にスタンフォード大受けて一緒にアメリカに来いって告白めいたこと言ってたけど 
そのうちにうるかも成幸をオーストラリアに連れて行くとか言い出しそうな気がしてきた


834: 2019/02/04(月) 07:05:02.29
連れて行くはどうかとしても成幸はうるかの事貰ってやらんと 
水泳の成績もガタガタになりそうだな 
逆に成幸とくっついたらオリンピックでメダル獲りそうな感じはする


913: 2019/02/04(月) 16:51:24.71
成幸がロスしたら 
うるかはあんな風に壊れるんだなヤンデレなんだ・・・
うるか
出典:ぼくたちは勉強ができない97話 筒井大志 集英社


917: 2019/02/04(月) 17:03:49.34
これはいけない 
もううるかENDにするしかないな


921: 2019/02/04(月) 17:29:48.19
こんだけ三人娘が依存気味だと成幸が無茶してても止められないよな。先輩も教えられる側だし 
やはり最後は唯一成幸を教える側の真冬ちゃんだな


922: 2019/02/04(月) 17:32:32.86
真冬も成幸依存強いから結局先輩なんじゃないかと思えてきた


880: 2019/02/04(月) 13:44:56.55
変態行為とは言うが 
親しい好きな異性の匂いをかぎたくなるって生理現象なんじゃねえの?と思う


872: 2019/02/04(月) 13:00:12.56
読んだ 
三人娘のそれぞれの反応いいわぁ 
理解してなかったポンコツ理珠が大人な対応するの好き


876: 2019/02/04(月) 13:25:37.61
>>872 
最近いいポジションだよな理珠


892: 2019/02/04(月) 14:14:36.73
なんか理珠エンドも普通にある気がしてきた 
一番成幸理解してるし


849: 2019/02/04(月) 10:19:32.68
真冬ちゃんがマジで成幸のこと信頼しきっていて感動
先生
出典:ぼくたちは勉強ができない97話 筒井大志 集英社


848: 2019/02/04(月) 10:09:23.80
ほう、教育者ですか 
先生の勝ちだな 
個人的には先輩なんだが


864: 2019/02/04(月) 12:01:17.49
これは将来真冬センセの同僚になって、そのままゴールインするフラグだな


883: 2019/02/04(月) 13:50:44.97
>>864 
同僚になるのが一人だけだと、いつから錯覚していた? 

合わせるかのように、新しい 
文系教師に理系教師、体育教師に、養護教員が・・・


844: 2019/02/04(月) 09:10:01.59
真冬ちゃんの影響かと思ったらなんか全然知らん先生っぽい人が回想で出てきて草


847: 2019/02/04(月) 09:31:40.81
>>844 
あれ成幸親父だぞ


33: 2019/02/04(月) 23:39:40.98
親父が小学校の先生だったとか?


42: 2019/02/05(火) 00:07:24.93
>>33 
前から予想してたけどそうかもな。真冬ちゃんも過去に教えてもらったことがあったりすると俄然面白くなりそうなんだけど


866: 2019/02/04(月) 12:18:10.60
まだ読んでないんだけど 
教師になりたいのと推薦蹴っ飛ばすのどう繋がりがあんの?


894: 2019/02/04(月) 15:04:56.03
>>866 
教師になりたいかはまだ決まってなかった模様 
教員免許を取るより今は教育学を、本気で気の済むまで勉強したいとのこと 

VIP推薦先の大学リストは都合よく教育学部がひとつも存在しない三流大学ばっかりだった


850: 2019/02/04(月) 10:26:09.43
にしても未だにVIP推薦蹴った理由が納得いかないというか共感できんものがあるな・・・


869: 2019/02/04(月) 12:54:39.29
ここまで成幸を有能描写しておいて今さら「要領が悪い」を理由にされてもなあ 
それと先生は抗議先が違うだろ 
VIP推薦辞退は本人の希望なんだから学園長じゃなくて本人に言えよ


871: 2019/02/04(月) 12:56:45.09
>>869 
だからなぜ学園長はVIP蹴ったのを止めなかったのかって文句言いに行ったんだよ


885: 2019/02/04(月) 13:52:34.54
>>871 
本人の希望だから仕方ないじゃん 
しかも希望学部がVIP推薦先にないって理由ならどうしようもない


948: 2019/02/04(月) 18:27:34.81
推薦蹴った理由が教育学部行くためか 
教師になるだけなら推薦大学の教育課程を履修すればいいけど 
そこは要領悪いからちゃんとやりたいと 
実際の教育学部って偏差値どうなんだろう?
成幸
出典:ぼくたちは勉強ができない97話 筒井大志 集英社


949: 2019/02/04(月) 18:40:58.55
教育学部にも大きく2種類ある 
学校の教員を育てるための教育学部は教える科目だけできればいいから 
他学部と比べて受験科目も少なく偏差値も高くない 
適性を見るための面接が重視される 

教育そのものを学問として研究する教育学部だと制度や難易度は他学部と変わらない 

成幸がやりたいのはどちらなのかは不明


950: 2019/02/04(月) 18:50:25.06
東大とか京大だな 
教員養成しない教育学部は


951: 2019/02/04(月) 18:54:59.68
成幸は東大教育学部目指しそうだな 
別にそこから教師になってもいいんだろ


1000: 2019/02/04(月) 22:32:24.10
せっかくの学費免除を棒に振りこの時期にバイトを三つもやるくらいなら当初の予定通りVIP推薦で大学に入った後にバイトで金を貯めて教育系大学院への進学を目指した方が遥かにいいと思う


895: 2019/02/04(月) 15:17:06.30
先生は納得してないご様子だからひと悶着ありそうだね 
私が体を使ってでも阻止するとか言いそう


36: 2019/02/04(月) 23:43:05.12
真冬だけは納得しなくて自宅出入り禁止にしそう


39: 2019/02/04(月) 23:45:37.80
>>36 
真逆で自分が納得する意見を得られるまで自分の部屋に軟禁


40: 2019/02/04(月) 23:50:12.30
>>39 
めっちゃ楽しそう 
先生相手なら文理は役に立たないから救出作戦はうるか先輩だな


940: 2019/02/04(月) 18:00:29.65
母親の素振りからすると大学進学の費用はなんとかなりそうな感じだったし 
それにも関わらず学費のために平日に掛け持ちバイトまでするってことは母親に相談してなさそうだよね


945: 2019/02/04(月) 18:09:18.96
>>940 
結局成幸が空回ってるようにしか見えないんだよな 
家族のためにVIP推薦取ろうとしてたのにその家族に成幸が向き合ってないっていう


947: 2019/02/04(月) 18:26:03.59
バイトについては絶対に家族と一悶着有るだろうな 
無理が祟って体調崩して見舞いイベントノルマをこなしつつ親からガチ説教食らう感じのやつ


890: 2019/02/04(月) 14:09:37.93
来週巻頭めでたいな 
まあSEISAIは出禁だろうけど


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1548658051/