チェンソーマン (2)

529: 2019/02/09(土) 12:16:27.35
悪魔をぶっ倒してパワーとも近しくなり変身のコツもつかめて一歩前進!
と思いきや新たな敵登場

一息つかせてくれないひねくれさ加減がこの作者の味だぜ
デンジ2
出典:チェンソーマン9話 藤本タツキ 集英社


503: 2019/02/09(土) 00:28:55.80
なんだかんだでデンジカッコいいな
でも連戦の前に一回胸揉んで結果にコミットして欲しかった


504: 2019/02/09(土) 00:47:22.00
デンジ魅力あるよな
敵に臆さずいくところとか
普通の女なら惚れて舞うやろこれ


506: 2019/02/09(土) 05:14:03.20
なんだかんだデンジかっけぇな

 

505: 2019/02/09(土) 01:05:07.13
パワーちゃんが気失ってる間に胸を揉むとかそういう浅ましい考えもなさそう


515: 2019/02/09(土) 08:10:03.69
>>505 
ほんとなあ 
育ち悪くて学もないのに良い子なんだよなあ


507: 2019/02/09(土) 05:22:20.02
2人して気付いてないけど物理的な暖かさの血と胸じゃなくてほんとは心の暖かさを求めてるっていうのが秀逸
デンジ
出典:チェンソーマン9話 藤本タツキ 集英社


532: 2019/02/09(土) 12:38:29.29
これ普通の漫画だったらデンジとパワーに愛が芽生える描写やん 
この作者はそうは行かせないだろうけどw 

マキマさんと早川が車で外出してたのってここに向かってんのかな


512: 2019/02/09(土) 07:46:23.97
今週もめっちゃ良いわぁ…王道だわ


511: 2019/02/09(土) 07:26:38.59
パワーとニャーコ今の所助かって嬉しい 
おぱいはお預けだな 
新敵キッモめっちゃキモイよ怖いよー


509: 2019/02/09(土) 07:13:27.15
ミミズの悪魔なのだろうか


555: 2019/02/09(土) 18:14:18.67
他の作品の異形の敵って結構オサレなデザインだけどチェンソーの敵ってシンプルな気持ち悪さが良くもあり悪くもあるな ジャンプ的には魅力的な敵キャラ出さないと


540: 2019/02/09(土) 15:07:44.75
ミミズの悪魔?か分からんけどこんなのに付きまとわれてたコウモリちょっとかわいそう 
ナマコの悪魔とか生物系は雑魚に分類されるのかな


548: 2019/02/09(土) 16:16:51.21
今回の話で重要なのは悪魔にも恋愛感情があるってことだ 
つまりデンジとパワーがねんごろの関係になる可能性もあるということ


549: 2019/02/09(土) 16:20:26.57
デンジはマキマさんに弄ばれていてほしい


553: 2019/02/09(土) 16:48:34.40
片腕なくしてほぼ生身のままでも立ち向かうシーンすごく良い
デンジ4
出典:チェンソーマン9話 藤本タツキ 集英社


531: 2019/02/09(土) 12:26:00.89
食らった怪我にたいしてあまり深刻に捉えないこの軽い感じが良い


514: 2019/02/09(土) 07:51:15.62
打ち切りエンドみたいな終わり方だったなw


516: 2019/02/09(土) 08:21:11.44
今週のラストは別に打ち切りの 
危険性を感じて焦っている訳ではないと思う。 
ファイアパンチの頃から 
こういう展開多用してたし


528: 2019/02/09(土) 11:13:59.95
普通に続き読みたいから終わらんでくれ


545: 2019/02/09(土) 15:58:43.94
今のジャンプは中堅がひしめきあってるからなあ 
掲載後ろの相撲やソーマだってファン多いだろうし 
ハッカーとヒグマだって結構丁寧な作りでファンはいそう 
ただ俺は現連載陣の中でもこれが上位3位に入るぐらい好きだしアンケ出してるし続いて欲しいなあ


519: 2019/02/09(土) 09:12:59.35
最後のコマ思いっきり無い方の腕で殴ろうとしてるように見えるけど大丈夫なのか


557: 2019/02/09(土) 18:56:10.16
腕どうなんの? 
食べられたから付けられないじゃんか


525: 2019/02/09(土) 10:24:09.73
これ両手切られて、胸揉みたいけど揉むための手がないって展開じゃね


558: 2019/02/09(土) 19:07:02.50
無くなった片目復活させてるからポチタの力でワンチャンあるんちゃう 
ポチタ戻ってこい


561: 2019/02/09(土) 19:13:32.66
ゾンビにバラバラにされる前に無くした片目も復活してるからチェンソーマンになれば多少の欠損は回復するのかも 
単にあの片目はポチタの目かもしらんが 
もしくはパワーちゃんが血で自由に動く義手作ってくれるけど揉んだ触感がなくてがっかりってオチとか?


543: 2019/02/09(土) 15:38:13.19
ポチタの心臓がチェンソーのエンジンに当たるわけか。血液が燃料で、それが無くなってしまっていると。 

パワーちゃんがお誂え向きに血液の悪魔なわけで、ボッコボコにされたあと輸血してチェンソーマンになり逆襲……あると思います。
デンジ3
出典:チェンソーマン9話 藤本タツキ 集英社


517: 2019/02/09(土) 08:50:30.94
そうか、ガス欠するのかチェンソーマン 
安易に大団円に持って行かないから次回も楽しみだ


520: 2019/02/09(土) 09:22:49.29
パワーの血をもらう展開かなぁ 
コウモリ倒してしめても良かったのにね笑


530: 2019/02/09(土) 12:18:12.39
パワーの血もらってカービィみたいなスキルが得られるとか


564: 2019/02/09(土) 19:48:22.13
次号で悪魔に殺されたデンジを 
パワーがワシがお前の右腕になろう 
っていってポチタみたいにとりついてパワー退場 
血を操る能力もチェンソーの能力も兼ね合わせたデンジ誕生 

ないか 

タイトルがチェンソーマンだもんな


521: 2019/02/09(土) 09:52:32.68
これ負けるでしょ……


518: 2019/02/09(土) 09:10:31.68
パワーと協力するか、マキマかアキが割って入るか


522: 2019/02/09(土) 09:54:22.53
1)アキやマキマが助けに来る 
2)パワーが血を補う形で共闘する 
3)どうにもならない。現実は非情である


523: 2019/02/09(土) 09:57:30.54
奇才タツキだから3もありうる


536: 2019/02/09(土) 14:19:46.66
パワーがにゃーこの血を飲んでデンジを助けたら泣く


551: 2019/02/09(土) 16:25:00.10
さすがにデンジもパワーも空っぽだろうし強さ見せるてのもあるから通報受けたアキが助けにくるんかな?


533: 2019/02/09(土) 12:57:31.26
次号はさすがにマキマさんの強さが見れるだろ


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1548942062/