A1ny2XGRXZL

655: 2019/02/12(火) 14:10:24.64
今見た、やっぱアマイええわ 闇が深すぎるww


539: 2019/02/12(火) 12:37:32.69
やりそうとは思っていたけど本当にやるとはw


537: 2019/02/12(火) 12:36:41.36
一瞬も躊躇なかったな


620: 2019/02/12(火) 13:19:49.87
アマイ容赦なさ過ぎて草
三剣士を逃がした理由や怪人を憎むキャラ付けの辻褄はあってるけど

にしてもドSが口裂け女だったとは...
人外フェチが増えるな

ダイショッカンはマジで災害レベル名乗りすらなく終わっちまった...

 

541: 2019/02/12(火) 12:39:26.05
アマイは期待通り 
豚神も引き延ばしが無くて良かった


543: 2019/02/12(火) 12:39:42.06
アマイの性格改変されてなくて良かったわ 
アマイはこういう性格だよな


547: 2019/02/12(火) 12:41:23.83
まぁアマイならそうなるよね 
洗脳された?ならば死ね


546: 2019/02/12(火) 12:40:40.59
アマイの株が急上昇


556: 2019/02/12(火) 12:45:36.32
アマイは怪人が憎いだけで殺人狂な感じじゃないから意外だったな 
全力で助けるのかと思ったわ


560: 2019/02/12(火) 12:47:39.17
アマイは悪を憎んでるからな 
ガロウをかばったブサガキと洗脳されたナリンキ隊では雲泥の差があるのだろう 
多分、アマイ的には


571: 2019/02/12(火) 12:54:22.64
私設部隊の人逹マジで死んじゃったのか 
どっかで助けが入るのかなと思ってたけど 
ワンパンマンで罪なき人が殺されるのあんまりないからちょっと驚いた


583: 2019/02/12(火) 12:59:15.70
そりゃアマイの性格からしたら怪人如きに洗脳されてる時点で助ける価値ないでしょ


596: 2019/02/12(火) 13:05:55.69
あんだけ実力差あるならまっすぐ弩Sだけ瞬殺してれば他の連中は勝手に洗脳とけたんじゃないの? 
あほなの?


602: 2019/02/12(火) 13:08:41.44
>>596 
アホというか、最初から洗脳とく気も助ける気も無いからね


605: 2019/02/12(火) 13:11:48.14
まああのまま生かしてもただの足手まといだしどうせ死にそうではある 
それにしても救いが無いのは可哀想


637: 2019/02/12(火) 13:43:47.75
まぁナリンキ7は意識が戻らないまま瞬殺されただけマシかも...


552: 2019/02/12(火) 12:43:53.05
弩Sマスク取ったら普通に口裂け女だったな


576: 2019/02/12(火) 12:56:00.40
ドSの口元があんなじゃ無ければまだ救いはあったのか 
原作のメガミガネの仕打ちはよっぽどと言える


601: 2019/02/12(火) 13:08:08.68
ドエスが可哀想。いいからだなのに 
俺なら服従させて助けるわ


613: 2019/02/12(火) 13:15:46.95
アマイが怪人と人間のハーフで、それが怪人を過剰に憎む理由だとすると「二人でこっそり仲良くしない?」はそりゃぶちギレ案件だわな


622: 2019/02/12(火) 13:23:11.08
ドS見納めか・・・ざんねん


624: 2019/02/12(火) 13:26:05.26
>>622 
髪下ろしマスク無しドSは1話で殺すには惜しい程度の可愛さでした


670: 2019/02/12(火) 14:34:27.87
欲を言えば弩Sの人間時代とか見てみたかった 
アマイのファンって言ってたし


589: 2019/02/12(火) 13:03:00.90
殺さないようにしてたとは言え弟子三人で苦戦してたナリンキ7人を瞬殺する辺り 
アマイの戦闘力はやっぱS級だな


590: 2019/02/12(火) 13:03:37.60
アマイマスクは原作でも謎多すぎる 
村田版では更にダークヒーローに拍車かかってるな


548: 2019/02/12(火) 12:41:31.33
前話の加筆がかなりあったな 
女は殺されないかと思ったら躊躇無かった


554: 2019/02/12(火) 12:44:57.03
加筆いいわあ 
漫画家って凄い(´・ω・`)


627: 2019/02/12(火) 13:28:03.85
ブシドリルの武器凄いな…


631: 2019/02/12(火) 13:36:24.18
>>627 
あれなんなんだろうな 
カラクリかなんかとも思えるけど直後に意志のない武器には負けんとか言ってるしよく分からん


634: 2019/02/12(火) 13:40:30.85
>>631 
ドリルの言ってる意思の宿らぬ刃は操られたやつの剣筋のことを言ってるでしょう


550: 2019/02/12(火) 12:42:06.61
アマイが3人下がらせて皆殺しにした理由がわかりやすくなってるな


687: 2019/02/12(火) 14:59:36.50
三剣士に見せたくないってなんで? 
アイドルとしての顔守りたいから? 
たんに正義感たっぷりの奴らだからめんどくさいから?


691: 2019/02/12(火) 15:03:22.18
>>687 
三剣士は洗脳されてる奴らを傷つけずに弩Sを倒そうとしてたじゃん 

アマイが人間皆殺しにしてるの見たらその場でアマイvs三剣士のバトルにすらなりかねん 

三剣士→洗脳解いて人間助けて弩S撃破 
アマイ→全員皆殺し 

アマイはもう考え方も行動もヒーローって立ち位置じゃないよ 
ある意味ガロウよりも狂ってる


692: 2019/02/12(火) 15:05:38.36
少し遅けりゃ三剣士も殺してるだろうし、 
場面違えばフブキ組も殺してただろう 

ためらいなくヒーロー殺せりゃ立派な怪人だ


694: 2019/02/12(火) 15:07:28.16
>>692 
これだよなぁ 
三剣士洗脳されてたら三剣士も皆殺しにしてただろうな 

ONE原作の方でもアマイマスクをさらに掘り下げるようなストーリーっぽかったし 
ガロウ編なんかよりもアマイ編の方が遥かにみたい


711: 2019/02/12(火) 15:22:55.26
>>694 
アマイ掘り下げて欲しい 
怪人になりたかった人間ガロウの次は 
人間になりたかった怪人アマイ


538: 2019/02/12(火) 12:36:45.39
豚神1コマw


561: 2019/02/12(火) 12:47:49.93
短かったけど豚神さま1コマだけで満足 
むしろアレ1コマだけで更新でも良かったわwww


635: 2019/02/12(火) 13:40:51.85
アマイは人間ばなれしているけど、 
豚神はもう人間じゃないよな 

怪人とヒーローの線引きが曖昧すぎて、アマイが怪人に変形したとしても本人がヒーローだと思っていたらヒーローでよい気がする 
ってか怪人がヒーローやっても問題ないか


563: 2019/02/12(火) 12:49:15.77
やっとそろそろ幹部出てくるな 
残り2体


564: 2019/02/12(火) 12:49:47.32
レベル鬼も残りは蟲神と魔ロン毛の2体だけか 
長かったような短かったような


568: 2019/02/12(火) 12:53:09.50
囚人対プリズナーもあるでしょ


581: 2019/02/12(火) 12:58:39.98
それにしてもやっぱり童帝だけハードモードすぎる…


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1549601359/