DziL1NeU0AAmeYC

290: 2019/02/16(土) 23:56:20.68
石上死ぬなwww


291: 2019/02/16(土) 23:56:34.32
石上くんイ㌔
出てきてそうそう散々だなw


319: 2019/02/17(日) 00:00:16.74
ちなみに石上はクビ吊る前に縄がチクチクするから思いとどまりました


306: 2019/02/16(土) 23:59:05.43
石上初登場なのに扱い酷すぎ
でもキモかったよ

 

295: 2019/02/16(土) 23:57:20.08
完全に吉野か下野系かと思ったら超イケボで石上株がっ!?


320: 2019/02/17(日) 00:00:22.99
石上の声、想像より低いな 
あんまヘタレっぽくない 
まぁカッコいい場面もあるけどさ


321: 2019/02/17(日) 00:00:26.89
石上の声もうちょい高いほうがいい


749: 2019/02/17(日) 01:37:09.22
石上会計の中の人まだ二十歳なのか 
うん、メンタルを強く持って欲しい


309: 2019/02/16(土) 23:59:09.95
新キャラは期待していたほど笑いを提供してくれるキャラじゃなかった 
あとはまあいつも通りかな 
やっぱ藤原書記が暴れる話のがおもしろい気がする


349: 2019/02/17(日) 00:04:06.89
>>309 
石上の本領はこれから


331: 2019/02/17(日) 00:01:48.08
石上は絶望先生みたいにことあるごとに死にたくなるキャラなの?
DziN8xOV4AEu9sT


341: 2019/02/17(日) 00:02:54.52
>>331 
最初だけ 
来週の話でどんなキャラかだんだん分かる


315: 2019/02/16(土) 23:59:57.77
石上も最初はキャラが手探り状態だからな 
そのうちエンジンかかる


322: 2019/02/17(日) 00:00:40.10
石上会計は実はめっちゃ熱いハートを持つ男なんだけど1クールの範囲じゃそこまでいかないからな


318: 2019/02/17(日) 00:00:10.71
赤ちゃんのにおいワロタwwwww
DziPy0jUwAABih7


296: 2019/02/16(土) 23:57:24.34
匂いを褒めるのはよほど親しくないと無理だろ・・・ 
仮にうまく褒めても「じゃあ普段から匂い嗅いでるのか?」と思われるだろうし


310: 2019/02/16(土) 23:59:14.92
きもーいの言い方が引き気味でいいですねえ
DziP1UXUYAA8UKB


381: 2019/02/17(日) 00:09:07.45
きもーっの攻撃力が上がってた 
これは死にたくなりますわ


399: 2019/02/17(日) 00:12:38.24
>>381 
原作だと可愛い感じあるんだけどな


440: 2019/02/17(日) 00:19:51.64
漫画だときもーっ!だったからまだいいけどアニメでキモッ…になると破壊力やばいな 
俺まで死にたくなる


849: 2019/02/17(日) 02:15:15.24
藤原書記の凶悪な一面が垣間見えてきた


394: 2019/02/17(日) 00:11:45.93
きもーの破壊力もアレだけど石上会計の褒め方のキモさがハンパない 
蒸れるって表現に笑った


348: 2019/02/17(日) 00:03:46.03
石上会計予想外に低い声だったが 
うん、リンス褒めるとこキモかった(褒め言葉) 

最初のホラー回はもっと緩急つけてくれると良かったかも
DziMJr2UcAEqDD3


303: 2019/02/16(土) 23:58:22.38
石外出て一層ホラー演出に磨きがかかった気がするw


455: 2019/02/17(日) 00:22:52.89
あの包丁どうやって刺さってるのかと思ったらそうか…


301: 2019/02/16(土) 23:57:56.89
毎回かぐや様可愛いって感想しか出てこない


311: 2019/02/16(土) 23:59:29.79
今週は今まで以上にかぐや様のお可愛さが出てたな


316: 2019/02/16(土) 23:59:59.49
ギャル早坂と藤原早坂の声が可愛かった
DziPNLDUYAACGu0


343: 2019/02/17(日) 00:02:59.94
早坂が藤原の真似するとやっぱりなでしこボイスになるのな


355: 2019/02/17(日) 00:05:24.38
早坂って同じ学校の生徒だったの?


361: 2019/02/17(日) 00:06:10.13
>>355 
そう 
クラスも同じ


406: 2019/02/17(日) 00:13:40.07
今回はネイルの話がやばかった 
この完成度の高さで花火やったら俺多分死ぬと思う
DziQKQOU8AA9_Uy


422: 2019/02/17(日) 00:16:55.94
ラブコメシーン声と動きつくと印象結構変わるなあ 
青春って感じする


644: 2019/02/17(日) 01:09:03.54
白鳥が着飾りますか?はいいな


792: 2019/02/17(日) 01:53:59.98
女がネイルするのって女の目線から見える自分の体の範囲が 
手しか無いからってのも理由なんだよなぁ 
男からすると可愛い顔も見えるのになんで女が手にこだわるかわかりにくいが
DziPd0VV4AENA32


818: 2019/02/17(日) 02:05:22.86
正直爪はわかりやすいしほめるの簡単だから 
おしゃれする部位としては男的には話し振りやすくて一番ありがたいだろ


451: 2019/02/17(日) 00:22:18.61
トラック一杯の愛とか表現が強化されてたの良かった! 
ネイル回はオシャしている!の方が好みかなー


938: 2019/02/17(日) 02:42:45.19
虫けら程度にわろた
DziNohmUcAAKHyI


941: 2019/02/17(日) 02:43:48.34
>>938 
かぐやは会長にしか眼中にないからね 
仕方ないね


337: 2019/02/17(日) 00:02:21.97
今週のお蔵入りエピ 
まさかのコミック未収録エピとはw 



384: 2019/02/17(日) 00:09:18.70
>>337 
噂のカップラーメン回って校長出てたのか


317: 2019/02/16(土) 23:59:59.73
第07話 

「白銀御行は働きたい」 
「かぐや様は入れたい」 
「かぐや様は堪えたい」 


https://kaguya.love/story/


327: 2019/02/17(日) 00:01:17.90
>>317 
堪えたいきたあああああああああああああああああああ 

アニメ化はこの為にある!と断言出来るぐらい好きだわw


359: 2019/02/17(日) 00:05:44.56
かぐや様は入れたいってどんな話だっけ?


364: 2019/02/17(日) 00:06:26.36
>>359 
石上ブレーキ


366: 2019/02/17(日) 00:06:46.49
>>364 
あれか!? 
サンクス!


412: 2019/02/17(日) 00:14:54.05
本当にみんな可愛いな 
ほほえましい


431: 2019/02/17(日) 00:18:21.69
石上君の今後の活躍に期待


704: 2019/02/17(日) 01:24:26.26
今までで一番笑ったかもしれん 
石上メンタル弱すぎて草生える 
早坂ちゃんかわいい もっと出番プリーズ


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1550313777/