DEHdhmRUAAEvxvk

1: 2019/02/16(土) 16:10:05.24
ええんかこれ


2: 2019/02/16(土) 16:10:20.30
なんやこれ
あの学校進学校ちゃうんか


5: 2019/02/16(土) 16:10:41.68
神だからね


51: 2019/02/16(土) 16:20:54.47
進学校でも共学なら神るやろ

 

7: 2019/02/16(土) 16:11:57.37
一番好きなのはマキちゃんやぞ
マキ-127
出典:かぐや様は告らせたい 赤坂アカ 集英社


14: 2019/02/16(土) 16:13:00.38
>>7 
まあ友情の好きと恋愛の好きってちゃうやろけど作者的にも流れ的にもそんな感じよな


8: 2019/02/16(土) 16:12:05.66
40秒なだけなんだよなぁ


161: 2019/02/16(土) 16:33:30.23
ワイ「お?百合展開か…」 

ワイ「ふぁ!?40秒、ふぁ!?2ヶ月」


17: 2019/02/16(土) 16:13:43.81
親友の好きな人をひと夏で自分色に染め上げた 
こう書くとぐう興奮


23: 2019/02/16(土) 16:15:52.29
ほんま健全な漫画と思ってたから今週はがっかりや


24: 2019/02/16(土) 16:16:14.49
ヤンジャンやぞ


32: 2019/02/16(土) 16:17:39.95
今更何言ってんだよ 
ずっと前からわかってただろ 

道程読者発狂するなよ


18: 2019/02/16(土) 16:13:47.34
かぐや様もクリスマスで神るやろ


19: 2019/02/16(土) 16:14:46.56
ツンデレ先輩誰かもらってやってくれや不憫や


20: 2019/02/16(土) 16:14:50.25
柏木さんは人間不信やからマキちゃんが好きな人しか好きになれんのや
柏木 (9)
出典:かぐや様は告らせたい 赤坂アカ 集英社


64: 2019/02/16(土) 16:22:31.93
>>20 
いいですね!


54: 2019/02/16(土) 16:21:10.77
好きな子を奪われないように自分の彼氏にしたという風潮


62: 2019/02/16(土) 16:22:13.87
サタンに関してはマキちゃん散々苦しめといて今更清純派になられても困らへんか??


67: 2019/02/16(土) 16:23:06.71
>>62 
ぶっちゃけツンデレ先輩は自業自得では?


75: 2019/02/16(土) 16:24:14.73
>>67 
作中では明らかにサタンがダークサイドやろ


98: 2019/02/16(土) 16:26:49.81
>>75 
さっさと告白せんかったからアカンのや 
頭脳戦とかやると敗北者コースやって体張って教えてくれてるやん


65: 2019/02/16(土) 16:22:54.09
もうハーサカに恋愛相談するの荷が重いだろ 
今後は柏木さんが相談相手になるんや


76: 2019/02/16(土) 16:24:20.83
>>65 
あの2人なんの間の言うて仲良いからええやろ 
ツンデレ先輩より親友感あるやん


79: 2019/02/16(土) 16:24:58.20
ハーサカの拠り所が母親しかおらんくなるやん
早坂 (18)
出典:かぐや様は告らせたい 赤坂アカ 集英社


94: 2019/02/16(土) 16:26:27.91
>>79 
追加されるメイドを信じろ😎


103: 2019/02/16(土) 16:27:30.38
>>94 
あれ義姉さんって言ってたけどハーサカの姉とかか?


124: 2019/02/16(土) 16:29:06.10
>>103 
かぐやの兄嫁=義姉やぞ


80: 2019/02/16(土) 16:25:11.19
そろそろ第三の男キャラいるやろ 
会長はくっついたし石上はクソハーレム築いたし健全な男いるわ


89: 2019/02/16(土) 16:26:04.57
>>80 
全国模試一位のやつやろなぁ...


96: 2019/02/16(土) 16:26:43.70
>>80 
帝出るやろな 
今のままだと石上にヘイトが集まるとしか思えん


271: 2019/02/16(土) 16:43:19.41
少し前までラスボス扱いだったのにマキちゃんの双子の弟疑惑出たせいで 
未登場なのにすでにポンコツ扱いされてる帝くんかわいそう


277: 2019/02/16(土) 16:44:17.27
>>271 
余波でかぐや様パッパまでポンコツ扱いされてるの草生える


70: 2019/02/16(土) 16:23:36.75
結局ハーサカが一番可愛かった


264: 2019/02/16(土) 16:43:03.31
ハーサカすこ 
ハーサカ
出典:かぐや様は告らせたい 赤坂アカ 集英社


282: 2019/02/16(土) 16:44:35.08
>>264 
キスって味がするんですか?のピュアさよ


302: 2019/02/16(土) 16:46:06.96
>>282 
そこはピュアっていうか「味がするのは舌をアレしたときでは…?」と訝しんでるだけだと思うで


315: 2019/02/16(土) 16:47:30.20
>>302 
キスも知らぬお可愛い早坂がそこまで頭回るかね


305: 2019/02/16(土) 16:46:37.30
>>282 
まさか舌まで使ったキスとは思わないし


71: 2019/02/16(土) 16:23:40.84
ワイにはハーサカと藤原書記しかおらんわ


111: 2019/02/16(土) 16:28:19.39
ハーサカに恋愛フラグ立ったらお前ら発揮しそうやな 
あの子も恋したい年頃なんやで


125: 2019/02/16(土) 16:29:15.56
>>111 
ちゃんと流れをやってくれるなら誰も文句言わないやろ


136: 2019/02/16(土) 16:30:28.69
>>125 
いやハーサカはつれーわ 
藤原ぐらいにしてくれんか


146: 2019/02/16(土) 16:31:34.16
>>136 
何がそんな嫌なん?ちゃんと惚れる理由までやってくれればええやん


174: 2019/02/16(土) 16:34:52.21
柏木さんはかわいいけど怖すぎるわ 
やっぱりミコちゃんがナンバーワン!


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1550301005/