L_MIUR6844_fixw_730_hq

1: 2019/02/21(木) 16:08:54.63
アメトーーク!:「ろくでなしBLUES芸人」がコスプレで集合 四天王

21日はマンガ家・森田まさのりさんの人気マンガ「ろくでなしBLUES」が好きな芸人たちが集まる「ろくでなしBLUES芸人」。「サンドウィッチマン」の伊達みきおさん、富澤たけしさんらが登場キャラに扮(ふん)して登場する。

番組には、「サンドウィッチマン」のほか、「かまいたち」の山内健司さんと濱家隆一さん、バカリズムさん、「さらば青春の光」の森田哲矢さん、「品川庄司」の品川祐さん、「デスペラード」の武井志門さんが出演し、人気キャラクターを紹介したり、自分の好きなシーン、ファンにしか分からない“あるあるネタ”を披露し愛を語る。ヒロイン・千秋の「ありえない行動」を振り返るほか、“大乱闘”も。


https://news.mynavi.jp/article/20190221-774981/


うーん…😖


2: 2019/02/21(木) 16:09:16.62
うわあ


4: 2019/02/21(木) 16:09:46.42
これはハズレ


5: 2019/02/21(木) 16:09:51.94
品川はアカンわ

 

6: 2019/02/21(木) 16:10:05.09
ケンコバがいない時点で外れ


11: 2019/02/21(木) 16:10:58.49
広がらなさそう


18: 2019/02/21(木) 16:12:10.37
回せるやつおらんぞどうするんや


12: 2019/02/21(木) 16:10:59.48
そんなにネタになるような場面あるか?


15: 2019/02/21(木) 16:11:43.24
>>12 
千原兄弟が出る


17: 2019/02/21(木) 16:12:00.93
>>12 
ブルーハーツ


14: 2019/02/21(木) 16:11:37.41
デスペラードって誰やねん


20: 2019/02/21(木) 16:12:28.00
>>14 
作者と仲いい無名芸人や


22: 2019/02/21(木) 16:12:50.57
サンドメインならまだマシやろ


36: 2019/02/21(木) 16:14:30.48
漫画系はケンコバおらんとダメやわ 

福本芸人酷かったし


37: 2019/02/21(木) 16:14:38.14
かまいたち二人ってのが嫌な予感しかせんわ 
まだ知らんデスペラードの方が期待出来る


8: 2019/02/21(木) 16:10:13.47
品川は浅いんだよなあ


64: 2019/02/21(木) 16:19:09.42
品川の不良アピールいらんねん 
お前はただのボンボンやろ


75: 2019/02/21(木) 16:21:35.59
品川さんは一流不良漫画原作者やぞ
V1100012667361


33: 2019/02/21(木) 16:14:03.60
今の若い子はわからんやろ


85: 2019/02/21(木) 16:22:28.81
>>33 
ルーキーズから入って読んでるやろ


34: 2019/02/21(木) 16:14:15.50
ろくでなしブルースって面白いん? 
40巻くらいあるから読むの躊躇してまう


39: 2019/02/21(木) 16:15:38.88
>>34 
おもろい 
個人的には森田まさのりの最高傑作


67: 2019/02/21(木) 16:20:20.97
>>34 
面白いギャグが特に笑える


23: 2019/02/21(木) 16:12:59.73
ブルーハーツのメンバーが出て来た頃って終盤?
ヒロト
出典:ろくでなしBLUES 森田まさのり 集英社


28: 2019/02/21(木) 16:13:47.36
>>23 
中盤手前やろ一年やし


54: 2019/02/21(木) 16:17:21.58
これヤンキー漫画だと思ったらボクシングしてなかった?


62: 2019/02/21(木) 16:18:53.43
>>54 
主人公がボクサー志望の不良だから仕方ないね 
なおボクシング絡みの話はアンケートが悪かった模様


69: 2019/02/21(木) 16:20:25.94
ろくでなしぶるーちゅも触れてほしいわ


74: 2019/02/21(木) 16:21:01.53
>>69 
むしろこれに触れんで何の話するんや


77: 2019/02/21(木) 16:21:43.12
マーシーと石松の話むちゃくちゃ好きなんやがマーシーの話でないやろなあ


250: 2019/02/21(木) 16:44:10.83
>>77 
マーシーと八尋がボコられる話も好きだわ 
あいつらカッコいい


265: 2019/02/21(木) 16:46:27.66
>>250 
ぐうわかる 
あの二人めちゃ好き


79: 2019/02/21(木) 16:21:47.32
初期の頃やってた手のひらを上にして舌出すポーズ好き
ろくでなしBLUES
出典:ろくでなしBLUES 森田まさのり 集英社


86: 2019/02/21(木) 16:22:28.81
>>79 
わかる 
誰かがボケた時にやるやつな


94: 2019/02/21(木) 16:23:17.49
>>86 
昔同じようにやってたわー


100: 2019/02/21(木) 16:24:10.04
>>79 
あれ元々さんまか誰かがテレビでやってたのを描いたって去年明石家電視台に作者が出たとき言うてたな


92: 2019/02/21(木) 16:23:04.32
千秋より和美派やったわ


98: 2019/02/21(木) 16:23:57.20
>>92
そもそも千秋派なんておるんか?


115: 2019/02/21(木) 16:26:05.03
>>98
ヒロインだから少なからずいるんちゃう?


124: 2019/02/21(木) 16:27:16.62
アゴにしみやがる…
止まれねーんだよ
アバラ折りの儀式

葛西さんはカッコいいシーン多いからこのへん使って欲しい


155: 2019/02/21(木) 16:30:13.25
>>124
手を洗えー!!
見ろ、本気にしちまったじゃねーか
か、勘弁してくれ…

薬師寺さんもかっこいいけど触れてもらえないやろなぁ


169: 2019/02/21(木) 16:31:58.32
四天王のタバコ回すやつはやってほしいなぁ
四天王
出典:ろくでなしBLUES 森田まさのり 集英社


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1550732934/