e0b682e1

1: 2019/02/18(月) 23:48:20.292
全員同じくらいな感じあるけど


2: 2019/02/18(月) 23:48:46.506
ギアッチョ


3: 2019/02/18(月) 23:49:01.484
ギアッチョかメタリカの人じゃないか?


5: 2019/02/18(月) 23:49:18.820
グレイトフルデッド

 

6: 2019/02/18(月) 23:49:32.804
一番弱いのはホルマジオだろうけど


22: 2019/02/18(月) 23:52:50.652
ホルマジオもハマっちまうと厄介なタイプではあるけどな、探索能力なければポケットの中に本体とか気が付かなそうだし


8: 2019/02/18(月) 23:49:56.389
ホワイトアルバムにどこまで通用するかの勝負ビーチボーイの透過とかメタリカの鉄分操作とか
a6f74349


11: 2019/02/18(月) 23:50:23.703
ギアッチョ強すぎだろ


15: 2019/02/18(月) 23:51:41.045
そうかギアッチョ老化しねえ


16: 2019/02/18(月) 23:51:43.493
ギアッチョやばすぎワロタ


21: 2019/02/18(月) 23:52:28.305
兄貴って総当たりすると勝率めっちゃ悪いよな 
ギアっちょには完封されるしリゾット辺りにもあっさり負けそうだし


25: 2019/02/18(月) 23:53:19.676
お前らペッシのことも思い出してやれよマンモーニってこと除けばスタンドは相当強いぞ


19: 2019/02/18(月) 23:52:07.799
どう考えてもペッシ 
長射程 
近距離型に匹敵するスピードとパワー 
透過能力と探知能力により一方的に心臓を抉れるとか無敵
56daea2a


26: 2019/02/18(月) 23:53:19.987
サーレーは予めトントン出来るかが肝


29: 2019/02/18(月) 23:54:00.974
>>26 
サーレーはお金が欲しいチンピラであって暗殺チームではない


31: 2019/02/18(月) 23:54:33.807
主人公チームが束になっても敵わないボスを 
あと一歩まで追い詰めたメタリカ


32: 2019/02/18(月) 23:54:56.094
ここまでマンインザミラー無し 
フーゴが居なかったら勝ち目なかったし許可不許可の融通が効きすぎてるぶっ壊れ性能なんだが?


24: 2019/02/18(月) 23:53:15.885
イルーゾォってクソ強いはずなのに 
なぜか強キャラのイメージない
110f86b7


27: 2019/02/18(月) 23:53:24.900
あのチームにマンインザミラーに勝てる奴居ないだろ


34: 2019/02/18(月) 23:55:20.601
イルーゾォは何だろう 
理屈的には強いというか勝てないんだろうけど 
何か負けそう


36: 2019/02/18(月) 23:56:22.707
だって引きずり込む前にやられそうだし不意打ち以外じゃ勝ち目なくね


39: 2019/02/18(月) 23:56:43.575
ペッシならイルーゾォに勝てそう


43: 2019/02/18(月) 23:58:25.063
ここまでメローネの話題なし
91310b32


46: 2019/02/18(月) 23:59:45.820
>>43 
女妊娠させれ育成してる間に真っ先に殺されるじゃねぇか


44: 2019/02/18(月) 23:59:00.108
ホワイトアルバムって超低温なんだろ 
生物即死だろ


53: 2019/02/19(火) 00:05:58.019
ホワイトアルバムってスタンドのビジョンあったか?あのスーツは能力で凍らせたただの水だし 
あれの本体だけ鏡に引きずりこむってできるんかな


56: 2019/02/19(火) 00:06:55.787
>>53 
スタンドを着るんじゃなかったっけ


64: 2019/02/19(火) 00:14:19.077
ギアッチョは4部のクンクンみたいに 
追いかけてくるって状況が緊迫感を与えただけで 
そんなでもないと思う 
5部は暗殺だけあってオアシスでもじゅうぶんやばい


68: 2019/02/19(火) 00:17:54.861
気付かれずに対象に近づき暗殺する技術でいったらリゾット 
タイマンでの純粋な強さで言ったらギアッチョ 
一対多数の殲滅力で言ったらプロシュート


49: 2019/02/19(火) 00:00:57.155
リゾットは射程距離が短いからなぁ 
射程距離外から攻撃できるスタンドならリゾットには勝てるはず


71: 2019/02/19(火) 00:18:18.560
ホルマジオもトラックとか小さくしてばら撒けば超強いぞ


74: 2019/02/19(火) 00:19:43.461
>>71 
ホモマジオ「ロードローラーだ!」


73: 2019/02/19(火) 00:19:37.681
実はソルベが最強説


82: 2019/02/19(火) 00:28:24.519
ソルベとジェラートピケの能力が気になるわ


97: 2019/02/19(火) 00:44:42.763
自分の体を輪切り状に分断して額縁へ収まる能力


60: 2019/02/19(火) 00:12:53.298
これ言ったら元も子もないけど状況によるよな 
逃げも隠れも出来ないタイマンなら近距離パワー型一択でしよ


76: 2019/02/19(火) 00:20:05.415
結局ルール次第だよな 
相手の姿とか位置がわかってる状況にあるかとか範囲はどれくらいかとか周りに人はいるかとか準備期間はどれくらいかとか 

準備期間ないとメローネが可哀想すぎる


86: 2019/02/19(火) 00:34:11.267
強いの基準を作らないとどうしようもならん 
暗殺チームで総当たり戦した時に誰が一番勝率が高いか、なのか 
誰が一番暗殺能力に優れてるか、なのか


87: 2019/02/19(火) 00:36:36.513
じゃあもう誰が合コンで一番モテるかで良いだろ 

意外とペッシは侮れないぞ


91: 2019/02/19(火) 00:38:30.587
>>87 
兄貴とホルマジオは普通にモテそう


81: 2019/02/19(火) 00:24:16.011
リゾット、ギアッチョ → シンプルにクソ強い 

ペッシ → そこそこ強くて結構便利 

プロシュート → 強いけど周りも仲間も自分も巻き込みすぎ 

イルーゾォ、メローネ、ホルマジオ → 不意討ちならイケる、向かい合ってのタイマンはクソ雑魚


102: 2019/02/19(火) 00:50:12.311
>>81 
自分は巻き込まないだろ


94: 2019/02/19(火) 00:42:38.289
リゾットギアッチョの2強だろうな
1ee5ebd1


95: 2019/02/19(火) 00:43:06.306
リゾットの鉄分操作がホワイトアルバムを貫通できるかどうかの勝負


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1550501300/