銀魂2

1: 2019/02/22(金) 03:26:06.21
これ絶対空知がまとめられなかっただけだろ
銀魂
出典:銀魂 空知英秋 集英社


3: 2019/02/22(金) 03:26:36.32
まだやってたんか


4: 2019/02/22(金) 03:26:50.98
グダグダ過ぎて草


5: 2019/02/22(金) 03:26:57.31
ワロタ
まーだ畳めねえのかよ

 

6: 2019/02/22(金) 03:26:59.96
終わりそうにないやん


7: 2019/02/22(金) 03:27:01.15
giga行ってから読んでないわ


9: 2019/02/22(金) 03:27:14.62
逆に一生続けてほしいわ


10: 2019/02/22(金) 03:27:16.44
まだ同じ事やってて草


12: 2019/02/22(金) 03:27:23.31
ジャンプではどういう終わりかたしたん?


21: 2019/02/22(金) 03:28:34.90
>>12 
やっぱり終われなかったじゃねぇかああああああああああ的な感じ


22: 2019/02/22(金) 03:28:38.06
>>12 
俺達の戦いはGIGAからだぁぁぁぁぁぁ!!
銀魂最終回
出典:銀魂 空知英秋 集英社


42: 2019/02/22(金) 03:31:22.79
>>12 
まだ終わる気ないのにZIPが勝手にそろそろ完結するみたいな報道しやがった、おのれ桝め! 

これで終わった


14: 2019/02/22(金) 03:27:48.18
終わる終わる詐欺で草


13: 2019/02/22(金) 03:27:47.50
あれだけ漫画観語ってた空知ゴリラめ 
はなしまとめる才能は無かったみたいだな


20: 2019/02/22(金) 03:28:34.72
割と笑えないレベルで引き延ばしてんな


19: 2019/02/22(金) 03:28:32.90
まだ先生ェと戦ってたのか


25: 2019/02/22(金) 03:29:29.17
先生復活してるやんけ 
心臓だけになってなかった?


27: 2019/02/22(金) 03:29:44.72
シリアスなげーな 
三年くらいやってるだろ


26: 2019/02/22(金) 03:29:31.40
次はコロコロ辺りに移籍したらおもろいのにな


33: 2019/02/22(金) 03:30:08.03
世界一後片付けがキレイなゴリラ目指す言うてたのに悲しいなぁ


34: 2019/02/22(金) 03:30:09.19
さっさと畳んで終わりかけの本誌助けろや


36: 2019/02/22(金) 03:30:53.47
もう映画も終わったぞ 
引き伸ばす理由ないだろ


49: 2019/02/22(金) 03:32:11.39
>>36 
次は銀魂3やろなあ


48: 2019/02/22(金) 03:31:45.33
ドラゴンボールのしょうもないパロやってたからGIGAでも終わらせる気がないとは思ってた
銀魂DB
出典:銀魂 空知英秋 集英社


52: 2019/02/22(金) 03:33:04.26
ガチで朧出したの後悔しとるやろな空知 
まさかこんなめんどくさい存在になるとは


53: 2019/02/22(金) 03:33:18.03
このままアプリで長期連載めざせ


58: 2019/02/22(金) 03:33:54.05
明日勝つために 
寝るぞーーーっ!!! 

これで終わりでええやん


75: 2019/02/22(金) 03:36:20.55
作者がグダってるのか 
編集からの引き伸ばしなのか 
どっちなんだろ


91: 2019/02/22(金) 03:38:30.74
>>75 
両方かもしれん 
やっぱ銀魂やめたらジャンプが色々困るんやない金稼ぎ的に


126: 2019/02/22(金) 03:42:09.63
>>75 
1本目の実写映画が当たって続編作るから辞めさせてもらえなかったって聞いた 
ソースはなんJ


93: 2019/02/22(金) 03:38:37.09
ジャンプ+に行けよ


110: 2019/02/22(金) 03:40:44.50
看板が欲しいジャンプ+とダラダラ続けたい銀魂でwin-winやん 
なんでジャンプ+にいかんのや


101: 2019/02/22(金) 03:39:24.26
空知ってむしろはやく終わらせたいみたいな感じじゃなかったんか


112: 2019/02/22(金) 03:40:51.24
もう一生遊んで暮らせるほどの金あるんやろ 
さっさと終わらせて隠居した方がよくないか


121: 2019/02/22(金) 03:41:21.57
もうこれクラスのヒット作なんか作れんやろうし 
稼げるだけ稼ぎたいやろ


114: 2019/02/22(金) 03:40:56.30
好きやったけど終盤のシリアスバトルはついてけんかった 
銀魂にそんなん求めてないねん


157: 2019/02/22(金) 03:46:57.01
ブリーチもう少し引き伸ばしてやっても良かったやろ


172: 2019/02/22(金) 03:49:15.67
>>157 
聖別でやられた滅却師のちゃんとした戦いはやってほしかったわ 
GJJJもとどめだけやなく、適当な滅却師とタイマンしてほしかったし


177: 2019/02/22(金) 03:50:20.62
あれ去年終わるって報道あったやん

漫画アニメ実写の銀さん3人が登場する表紙も出てたやん
銀魂 (4)


200: 2019/02/22(金) 03:52:53.97
>>177
終われたらいいなー、くらいの話が独り歩きして報道されただけやぞ


179: 2019/02/22(金) 03:50:32.76
週ジャン最終回はそれのおかげでテニプリとのコラボが実現したからセーフ


199: 2019/02/22(金) 03:52:52.88
Wikipedia見てみたら(予定)で草生えた
予定通りいかなかったね

no title


278: 2019/02/22(金) 04:01:50.80
これ漫画史上最も長い間続いてる〇〇編だろ


187: 2019/02/22(金) 03:51:01.26
いい加減終わらせたれや


100: 2019/02/22(金) 03:39:24.01
銀魂映画版5くらいまで引き伸ばしたらむしろ勝ちなのでは


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1550773566/