8e0f5aa8

1: 2019/02/23(土) 15:47:25.14
つまりあれはどういう事や?


2: 2019/02/23(土) 15:47:50.67
あれ能力変わるから気にしなくておけ


4: 2019/02/23(土) 15:48:24.03
ボスはスタンドを2つ持ってる


7: 2019/02/23(土) 15:48:58.81
>>4
マ?そんな事が可能なん?


11: 2019/02/23(土) 15:49:44.38
>>7
ドッピオとボスで魂二つあるんやで

 

8: 2019/02/23(土) 15:49:08.20
時間を飛ばし結果だけを残す


19: 2019/02/23(土) 15:50:56.51
>>8 
なんかジョジョのボスの能力って時間に関係するのばっかりだな


40: 2019/02/23(土) 15:55:28.70
>>19 
なんかストンと落ちた 
ふっ飛ばしたとかなんとか格好つけてるけど要は未来予知と改変か


85: 2019/02/23(土) 16:00:46.90
>>40 
改変はしない 
ヤバい時間帯をスキップして無かった事に出来るんや


53: 2019/02/23(土) 15:57:11.79
>>19 
時間というよりビデオの機能や 
一時停止、巻き戻し、スキップ、早送り、録画やな


73: 2019/02/23(土) 15:59:17.89
>>53 
アバッキオは最強のボスだった...?


12: 2019/02/23(土) 15:49:45.53
柱の後ろにブチャラティを召喚する能力やで


17: 2019/02/23(土) 15:50:29.49
>>12 
限定的過ぎて草


10: 2019/02/23(土) 15:49:29.19
柱に隠れてるブチャラティなんでバレたんや?
f8bbe0df


16: 2019/02/23(土) 15:50:22.22
>>10 
ほんこれ 
理由が知りたいわ


39: 2019/02/23(土) 15:55:21.31
>>16 
な 
なんで柱に隠れてたのがバレたのか気になってしゃーない


48: 2019/02/23(土) 15:56:29.14
>>39 
ブチャラティが柱からでできて殴る未来を見たんやろ 
それ見てから回避余裕です、みたいな能力や


15: 2019/02/23(土) 15:50:15.75
これやで
1550933303400772


22: 2019/02/23(土) 15:51:50.17
>>15 
わけわからんくて草


290: 2019/02/23(土) 16:15:37.20
>>15 
先行ってるのがエピタフってことか?本来見えても回避できないはずの未来をすっ飛ばせるって中々強いやん


641: 2019/02/23(土) 16:32:25.26
>>290 
せやせや 
未来見たらそれは確定なんや 
だから自分が死ぬ未来見たら死ぬのは確定なんや 
でもボスはもう1つの能力でその死ぬ未来を飛ばしてなかったことに出来るからほぼ無敵や


34: 2019/02/23(土) 15:54:30.38
キンクリそんな難しいか? 
つまりは周りが認識できない時間をボスだけが自由にできるってことだけやろ?それプラス未来視のエピタフ


43: 2019/02/23(土) 15:55:52.40
>>34 
BLEACHの鏡花水月みたいなもん?


61: 2019/02/23(土) 15:57:43.89
>>43 
BLEACHでいうとユーハバッハだわ


56: 2019/02/23(土) 15:57:20.41
ワールド→みんな止まってるDIOだけ自由行動可能 
キンクリ→みんな知らない間に行動を終えてるボスだけ自由行動可能
9ba059c3


110: 2019/02/23(土) 16:03:40.34
>>56 
ワールドとキンクリが対峙したらどうなるのかなあ


142: 2019/02/23(土) 16:06:14.92
>>110 
先に動いた方が勝つはず 

先にキンクリ発動 
→時間止められて殺されるところをすっ飛ばしてなかったことにする 
死角から不意打ちで勝利 

先にワールド発動 
→すっ飛ばされる前に時間止めるから時間停止中に勝利


254: 2019/02/23(土) 16:13:43.31
>>142 
エピタフで見えるからワールドが先手打てる可能性はないやろ


57: 2019/02/23(土) 15:57:24.69
キンクリだけだと意外と使いづらいがエピタフもあると途端にチートスタンドになるんだよな


60: 2019/02/23(土) 15:57:41.05
ボス最強やけどこれよりチート能力を手に入れるジョルノさん


74: 2019/02/23(土) 15:59:26.54
時間を飛ばす 
結果だけが残る 
これは何となくわかる 

たった今目撃し、そして触れたものは未来のお前自身だ 
ここ意味不


83: 2019/02/23(土) 16:00:21.25
>>74 
そこはエピタフやないんか?


102: 2019/02/23(土) 16:02:50.30
>>83 
エピタフってボスが未来予知するだけの能力やろ 
なんでブチャラティが未来の自分を見るんだ?
ba0ed094


107: 2019/02/23(土) 16:03:28.45
>>102 
任意で見せたんかと思ってた 
まああの辺は単に設定定まってなかっただけやと思うが


84: 2019/02/23(土) 16:00:24.35
ジョジョ3大謎シーン 
「エレベーターからトリッシュを攫った方法」「船は2隻あった」「ジョニィを誰が撃った」
a353b877


92: 2019/02/23(土) 16:01:37.85
>>84 
前2つはともかく最後はマジでわからん


128: 2019/02/23(土) 16:05:32.66
>>84 
死んでるはずのブチャラティが生きてる理由


134: 2019/02/23(土) 16:05:54.47
>>128 
ローリングストーン定期


138: 2019/02/23(土) 16:06:03.24
>>128 
凄味


100: 2019/02/23(土) 16:02:25.54
あんないい顔でここから上り詰めましょう!とか言ってたフーゴがこの後離脱するってマジ?
56c8d94f


111: 2019/02/23(土) 16:03:46.30
>>100 
重大指令こなして査定アップや!年俸上がるでぇ! 
↓ 
ふぁっ!?ボス倒すとか話が違うわ!やってられるか! 

そらそうなるよ


140: 2019/02/23(土) 16:06:10.73
>>111 
現実的でかわヨ


20: 2019/02/23(土) 15:51:45.64
よくはわからんがボスの強キャラ感エグいな
楽しみや


23: 2019/02/23(土) 15:52:08.86
>>20
…?なんか分からんがくらえ!


95: 2019/02/23(土) 16:01:58.37
エピタフだけで章ボス務まるやろ


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1550904445/