onepiece091

162: 2019/02/25(月)
これは強いわ
クイーン
出典:ONE PIECE934話 尾田栄一郎 集英社


171: 2019/02/25(月)
>>162
北斗の拳じゃん


176: 2019/02/25(月)
>>162
やっぱり左腕は義手っぽいね


177: 2019/02/25(月)
>>162
いいね。ビッグマムもこの牢獄に向かってるのがアツい。
クイーンに拷問されてるルフィを結果的に助けるのはビッグマムだったりして

 

189: 2019/02/25(月)
これクイーンのマーク?能力は昆虫? 
クイーン2


201: 2019/02/25(月)
>>189 
Qなんだろうけどウィルスぽい?


209: 2019/02/25(月)
クイーンが虫の能力で疫災っていったら蚊かもの 
疫病の媒介になって一番人を殺してる生物


165: 2019/02/25(月)
マッドマックス感やべえ 
でもクイーン貫禄あるわこれ


172: 2019/02/25(月)
でもこんな感じでクイーン出てくるならクラッカーみたいに負けそうな雰囲気あるな


174: 2019/02/25(月)
もしルフィがハート様倒したケンシロウみたいに脂肪をちらしてのワンパンなら神展開


272: 2019/02/25(月)
尾田のやりそうなのは、クイーンはここでルフィかマムのかませになると思わせて 
マムと張り合うくらいクソ強いという展開 
カタクリと並ぶ懸賞金額のジャックをコケにしてる感じ見ると、 
それくらいでもいい気もするしそっちのが面白い 
今のところ百獣海賊団は総督以外パッとしないし


186: 2019/02/25(月)
んでキッドはやっぱ脱獄しちゃったのかい? 
手錠着いたルフィ大丈夫かw


211: 2019/02/25(月)
キッドはキラーが迎えに来たんかね 
雷蔵何やってんだ?


213: 2019/02/25(月)
>>211 
ルフィのピンチに颯爽と駆けつけて解錠してくれるはず


53: 2019/02/25(月)
かわいい
マム
出典:ONE PIECE934話 尾田栄一郎 集英社


57: 2019/02/25(月)
>>53 
おリンリンさん萌え~


85: 2019/02/25(月)
>>53 
分金高島田に海賊帽とかハイセンスすぎるおリンさん


61: 2019/02/25(月)
ビッグマム今にも食い患い発症しそうだな


144: 2019/02/25(月)
マムは作中最強格の一人でありながら何やらせてもいいキャラになってるから作者からすればすげー楽しいだろうな 
例えばシャンクスとかサカズキで同じことやれるかって言うと絶対無理って話で


117: 2019/02/25(月)
やっぱりマムとカイドウは同じ船に乗ってたのか(´・ω・`)
マム2
出典:ONE PIECE934話 尾田栄一郎 集英社


127: 2019/02/25(月)
>>117 
確定したな 
にしてもペロス兄笑うわ


137: 2019/02/25(月)
カイドウとリンリン従えてたロックスやばすぎる 
シャンクス排出したロジャー海賊団以上じゃん 
そして全盛期ガープの株がストップ高


150: 2019/02/25(月)
>>137 
酒代と食事代だけでえらいこっちゃになりそうだなロックス海賊団


131: 2019/02/25(月)
捕まったらマムもただじゃすまねぇって今後のこと考えようって割とドライな所が受ける 
伊達に海賊やってないな


134: 2019/02/25(月)
家族のはずなのにマムの心配をほぼだれもしてい無いってうw


161: 2019/02/25(月)
スム姐、冷酷キャラかと思いきや協調性が強い


907: 2019/02/25(月)
キングがいる限りビッグマム海賊団は近づけないという地味にやばい事実


913: 2019/02/25(月)
>>907 
それでも空から来る事が分かっているだけでも対策打てそうだけどな。 
無理って言う事は当分マム一族は登場させないと言う事か。 
何か無理すぎね?


925: 2019/02/25(月)
勘違いしてる奴いそうだがあくまで地形の問題もあるからな? 
ビッグマム海賊団の連中が総出でキングに勝てないってわけじゃないぞ


515: 2019/02/25(月)
てかカタクリとクラッカーまじでワノ国来てないんか? 
今回描写に写ってないとしたら


519: 2019/02/25(月)
ブリュレもきてないのかな?いれば有能なのにな


520: 2019/02/25(月)
ブリュレは攫われて利用されるポジションだからなメタ的に


639: 2019/02/25(月)
全軍出したらホールケーキ空っぽになっちまう、ロードポーネが


643: 2019/02/25(月)
>>639 
全員出なくても今の手薄なホールケーキは黒ひげに狙われそうだね 
ポーネグリフもそうだし、それが読めるようになるプリンも狙われててもおかしくない


836: 2019/02/25(月)
サンジページワンに勝ったのか?


419: 2019/02/25(月)
ページワンどうなったのか見せい


567: 2019/02/25(月)
サンジはページワンを瞬殺して帰ってきたということで良いのかな 
そしたら本当に強くなったなぁ・・・大看板以上じゃないと相手にならないんじゃないの


580: 2019/02/25(月)
>>567 
戦力的にそれくらいじゃないと困るけどな 
今回はゴールが最高幹部じゃなくて四皇本人だし


852: 2019/02/25(月)
ゾロがモモの助に教えた「スナッチ」という掛け声が「九里」の古い方言にも同じ様な掛け声があるって
スナッチ
出典:ONE PIECE934話 尾田栄一郎 集英社


864: 2019/02/25(月)
>>852 
コウシロウワノ国出身フラグかな


875: 2019/02/25(月)
コウシロウと一緒に和道一文字の出自もくるかな?


873: 2019/02/25(月)
コウシロウの師匠がワノ国出身かもしれんし


876: 2019/02/25(月)
コウシロウが九里と関係あるかゾロの祖先が九里と関係あるかのどっちか


92: 2019/02/25(月)
謎のスナッチは誰がゾロに教えた? 

・ゾロ自身が作った  
・ミホーク 
・コウシロウ 
・くいな 
・たしぎ 
・ゾロの両親 ←今の所これが一番違和感ないかな? 

ほかに候補は?


192: 2019/02/25(月)
スナッチが唐突すぎてみんな混乱してる


320: 2019/02/25(月)
スナッチ、普通に何かの言葉の聞き間違えだろうに 
日本だと昔からよくあるだろ 
カンボジアをカボチャとか


4: 2019/02/25(月)
スナッチの言葉の意味は葉隠的な言葉なんだろうな 
葉隠のひとつに”武士道とは死ぬことと見つけたり”と言う有名なものがある 
剣士には大切な意味を持つがモモの助が言うには相応しくない


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1550596066/