hinomaru024

245: 2019/02/25(月) 10:41:38.62
刃皇が由美さんに慰められてるところ絵面がシュール過ぎてヤバいww
刃皇
出典:火ノ丸相撲230話 川田 集英社


326: 2019/02/25(月) 17:23:02.92
刃皇懺悔室で草
ああすれば気分屋の刃皇も冷静に猛省できるのか


194: 2019/02/25(月) 02:39:58.12
由美さんが良い奥さんすぎる
少ないページだけど刃皇のことわかってるのがよく伝わる


195: 2019/02/25(月) 02:52:01.79
由美さんじゃないととても奥さんやれないだろうなあ

 

211: 2019/02/25(月) 07:51:14.86
え、刃皇と奥さんアレマジで何やってんのww


218: 2019/02/25(月) 08:16:59.42
>>211 
またコラ画像が増えるw


221: 2019/02/25(月) 08:39:59.97
>>211 
ジョジョ7部の妻(14歳)に泣きながら不安をぶちまける大物プロモーターを思い出した


271: 2019/02/25(月) 12:15:02.47
嫁を殴るのかとヒヤヒヤする 
↓ 
嫁に殴られるのかとヒヤヒヤする 
↓ 
ただの変態プレイで安心する


282: 2019/02/25(月) 12:56:01.88
刃皇めっちゃバブみ感じてて草


196: 2019/02/25(月) 03:40:13.83
刃皇に反省して欲しいのは力水ぶっかけた事なんだが


230: 2019/02/25(月) 09:07:02.02
>>196 
それも含めての愛のない相撲じゃないの


305: 2019/02/25(月) 15:01:24.32
レイナが火ノ丸にやった「私が受け止めて 
あげる!」の発展系がこれか。冴さんもいずれ…。


307: 2019/02/25(月) 15:07:45.31
この奥さんが色々受け止めて発散させてくれてるのが刃皇がつえー理由なんだろうな


198: 2019/02/25(月) 05:06:20.41
横綱の弱いところも好きやで 
さて大関戦 勝つのはわかってるけどどう見せてくれるのか楽しみ


185: 2019/02/25(月) 00:13:08.99
大和号また負けたぞ 
本当にどうすんだコイツ
取り組み
出典:火ノ丸相撲230話 川田 集英社


186: 2019/02/25(月) 00:34:36.11
大典太、四敗かよ。


225: 2019/02/25(月) 08:50:20.78
そんな…そん… 
大典太がダイジェストで負けるなんて


246: 2019/02/25(月) 10:54:36.16
おでん負け描写多くて不憫だけど、土俵にすら立たせてもらえずに負け扱いにされる 
三名槍や数珠丸がいる分まだマシな方に見えるわ


255: 2019/02/25(月) 11:26:51.56
取り組み表


289: 
2019/02/25(月) 13:24:59.91
>>255 
なんか大関にどうしようもない奴が混ざってるw


276: 2019/02/25(月) 12:27:41.67
今回意図的にジンオウの相手の名前隠れてたけど、あれ誰なのかな。


277: 2019/02/25(月) 12:31:45.17
よーく見たらおてぎねっぽい


191: 2019/02/25(月) 02:06:49.21
典太は完全に脱落 
大包平がここまで走るとはなぁ 

童子切が潮に何かを託して休場という流れだし、 
草薙も三日月に負けたら完全に脱落 

国宝の2トップに優勝の目が中日でなくなるとしたら 
えらいことだ 
この星の流れ、川田さんが決めてるのかな 
まさか、サイコロで投げて星を決めてw、それにあわせて漫画描いてるとかじゃ 
ないだろうな


296: 2019/02/25(月) 13:59:21.62
唐揚げがここまで勝ち進むとは思わなかった 
どうせ上位勢のかませ犬になるんだろうなぁ~って馬鹿にしてたら4大関と小結撃破とか 
金鎧山と百ノ花の抜けた後の穴は大包平で決まりだな
大包平
出典:火ノ丸相撲230話 川田 集英社


297: 2019/02/25(月) 14:20:35.72
もういい加減唐揚げうざいって 
そんな大したキャラじゃないから 
無道ドーピングも怪我させまくるヤバイ奴ってうっとーしいし 
早くボコボコにされろ


323: 2019/02/25(月) 16:49:43.64
>>297 
唐揚げは草薙と天王寺の次に強かった強キャラなんだから許してあげろや


212: 2019/02/25(月) 07:52:21.21
加納さんバチバチ読んで百雲に影響されちゃったのかな 
全く同じ壊し技パクってるし 
自手取り掬い投げって歪すぎるから小手投げとかとったりと比べて分かりにくいんだよなぁ


279: 2019/02/25(月) 12:36:59.63
>>212 
憧れちゃったんだろうな 
そのうちドクロの浴衣着るようになるよ


222: 2019/02/25(月) 08:47:46.32
加納はもう落ちぶれる未来しか見えない


223: 2019/02/25(月) 08:50:00.73
天王寺が痛めたのはがっちり極められた肩じゃなくて踏ん張った膝だったのか
天王寺
出典:火ノ丸相撲230話 川田 集英社


226: 2019/02/25(月) 08:55:34.06
>>223 
落ちたときに強打かな


243: 2019/02/25(月) 10:17:34.44
相手は主人公 
自身は怪我 
これほど結果の見えてる勝負もないな… 
そろそろ天草が数週かけてまともに勝つ描写くれよ


224: 2019/02/25(月) 08:50:12.33
沙田空気すぎる… 
まあ、今空気ってことは終盤活躍するんだろうが


231: 2019/02/25(月) 09:09:16.65
三日月が復活草薙のエサにされそう… 
つくづく報われねーな


232: 2019/02/25(月) 09:12:23.75
>>231 
逆だと思うけどなあ 
もう鬼丸と当たった草薙を上げてもしょうがないから、三日月に勝たせるんじゃないかな


233: 2019/02/25(月) 09:17:40.56
>>232 
どうだろ 
でももう刃皇倒せるのが草薙しかいないと思うんだよな


237: 2019/02/25(月) 09:38:12.97
童子切が怪我した今、平常心になった刃皇を倒せるのは、全盛期の大和国となった草薙以外いないと思うぞ 
大和国になれと鬼丸からの発破もあったし、優勝争いから脱落したけど、最後に鬼丸の優勝の為にも倒してくれるだろう


266: 2019/02/25(月) 11:58:13.99
童子切vs草薙はどう描くのか 
この取組で童子切離脱するのか


284: 2019/02/25(月) 12:56:30.64
>>266 
天さんはこの後休場で格保ちつつ主要面子への星献上が作者的にはやりやすそうではあるな 
勝ち越しまではやって角番避けるのはあるかもしれんけど 
あと一勝だっけ?


285: 2019/02/25(月) 13:01:16.38
>>284 
大包平に負けて6勝1敗 
鬼丸に 
負けたら6勝2敗 

勝ち越しまで あと2勝かな


290: 2019/02/25(月) 13:25:38.84
>>284 
鬼丸除いた残り七戦で刃皇、三大関、御手杵、大典太で六戦確定 
勝ち越しできるかもギリギリだね


291: 2019/02/25(月) 13:33:26.95
>>290 
ほんと三役で上位維持とか化け物やなこれ 
典太ですら負け越し危機だし


192: 2019/02/25(月) 02:06:55.00
やっぱりこの漫画は面白いな 
王道なのに先が読みにくい 
でもどうしても急き立てられてる早回し感あるなぁ 
掲載順戻ったしもっとゆっくりやってくれていいのよ


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1550562376/