チェンソーマン (2)

541: 2019/02/25(月) 06:50:43.10
パワーちゃんかわいい
うんこ流さないけどかわいい
トイレで誘うのは江ロ過ぎやろ

んでアキおかん
リンゴ皮剥いた後ウサギにするのは無理やで
パワー
出典:チェンソーマン11話 藤本タツキ 集英社


546: 2019/02/25(月) 07:24:23.06
悪魔→天使ほんとワロタ


560: 2019/02/25(月) 08:20:36.11
最後の、喜びと煩悶の混じった何とも言えない顔に笑う
ただの「よっしゃー」って嬉し顔にしてないところがいいセンスだなあって思うよ


529: 2019/02/25(月) 02:42:22.44
わい今日からアンケ出すことを決意

 

575: 2019/02/25(月) 09:59:24.43
女のうんこがこびりついたトイレを掃除する主人公 
その便座に座って誘惑する女 
汚くてげんなりしたが他とは違う忘れられない強烈なインパクトはあった


576: 2019/02/25(月) 10:10:08.64
とてつもない生々しさがあるよな


588: 2019/02/25(月) 11:18:09.36
揉む寸前でアキが乱入し、マキマから出勤の命令が来て有耶無耶になる所まで読めた。


591: 2019/02/25(月) 11:21:46.49
揉む直接の描写なくて、次回の冒頭でデンジがトイレからホクホクしながら出てくるんじゃないか


621: 2019/02/25(月) 14:23:54.24
脱がしたらどえらいグロい胸しててデンジが萎えるパターンもあると思います


532: 2019/02/25(月) 03:41:45.10
パワーちゃん臭い?
パワー2
出典:チェンソーマン11話 藤本タツキ 集英社


535: 2019/02/25(月) 05:24:51.34
女の子なんだからウンコは流そうよ


536: 2019/02/25(月) 05:32:25.08
うんこ流さない系ヒロインとは恐れ入った


565: 2019/02/25(月) 08:52:09.25
よくかわいいキャラがなんとなく剛毛そうとかって理由で臭いとか言われることはあるけど 
公式で臭いヒロインとか中々いませんよね


605: 2019/02/25(月) 12:58:47.76
パワーのキャラは猫イメージしてるんだろ。トイレ掃除させられるとか思いっきり猫。 

デンジはいいやつ認定されてそう。


568: 2019/02/25(月) 09:28:45.39
血の悪魔と言う事だが 
もともとの属性は『女』なのか? 
乗り移った死体に準ずるのか? 
それとも性別など超越しているのか?


569: 2019/02/25(月) 09:31:30.96
ヒル×コウモリだったし悪魔にも性別はあるのでは


645: 2019/02/25(月) 16:35:19.34
パワーちゃんはずっと公安内に住んでたんだよね 
あの私服はマキマさんが買ってあげたのかなぁ 
ホットパンツとか70年代ぽいな


567: 2019/02/25(月) 09:06:02.29
パワーはいいヤツとフォローしたり 
野菜残すのは農家の人に失礼だとか 
トイレに付いたクソは掃除するとか 
デンジがとてもいい子でホッコリ


603: 2019/02/25(月) 12:45:33.02
デンジとパワーが一緒に家の中かき回すのかと思ったらデンジがアキと一緒にパワー諌めてて笑う 
デンジ育ちは悪いけど根はいい奴なんだろう


604: 2019/02/25(月) 12:47:06.92
デンジはもともと食べ物を大切にする人だと思う 
ただパンの食べ方がおかしいだけで


638: 2019/02/25(月) 15:48:46.35
今回家にパワーちゃんがやってきたことでデンジも早川パイセンの 
気持ちが少し分かったんじゃなかろうかw 
今のところ早川の苦労話がダントツで面白い


531: 2019/02/25(月) 03:00:59.92
後半のテンポが良すぎる 
展開は進んで欲しいのに3人で仲良くアホやってて欲しい不思議


530: 2019/02/25(月) 02:56:32.63
馴れ合うつもりはない(ギロッ) 
からの共同生活始まっちゃったよwww


534: 2019/02/25(月) 05:23:26.94
いいトリオだ 
鉄板の契約要素も出て来て満足


683: 2019/02/25(月) 19:17:19.14
こんな二人と生活したらアキのストレスがマッハだろ


688: 2019/02/25(月) 19:28:12.91
>>683 
部屋でイチャつき始めそれに耐えるアキとかだったら面白いな


571: 2019/02/25(月) 09:37:47.35
アキパイセンやっぱり掌の上でころころされてたわ
アキ
出典:チェンソーマン11話 藤本タツキ 集英社


577: 2019/02/25(月) 10:16:31.61
>>571 
チョロくて笑った


579: 2019/02/25(月) 10:26:12.81
>>571 
あれでアキの好感度上がったわ 
イキリ先輩だと思ってたけど先週と合わせてそんなに悪い奴じゃないね


554: 2019/02/25(月) 08:03:56.86
江ロがどうこうより早川の人となりが見えて良かったよ 
デンジへの事情聴取の前から既にパワーを自分の責任で助命してるし


555: 2019/02/25(月) 08:07:43.30
>>554 
保留にしといただけじゃね 
デンジがパワーに騙されたと言ったら処分してたと思うが 
今回はデンジが庇ったからお咎めなしにしたんだろうそれでもアキいい奴だけど 

この間まで犬猿の仲だったのに臭いパワーちゃんが出てきた事で息ぴったりになってんの笑うわ


580: 2019/02/25(月) 10:29:34.65
デンジの受け答え、主人公なのにすげえムカつくんだけど、デンジは教育受けてないから仕方ない、と軽く流して今後指導してやるつもりのアキパイセンがマジ上司


606: 2019/02/25(月) 12:59:42.64
リンゴをめぐるデンジとアキのやりとりが、駄犬と餌で躾をする飼い主みたいで笑った


647: 2019/02/25(月) 16:51:39.69
アキが体すり減らしながら悪魔使役してるてのキツイな
アキ2
出典:チェンソーマン11話 藤本タツキ 集英社


648: 2019/02/25(月) 17:19:05.46
皮膚を食わせるってどの程度の範囲か知らんけど結構重い代償だよな 
真皮まで達してたら基本的に再生しないし移植受けるしかない


650: 2019/02/25(月) 17:20:43.73
悪魔と契約とか強い悪魔ほどエグい見返り要求しそうで怖い 
そういえばデンジも一応契約した状態なのか 
夢を見せてくれってだけのデメリット無しの見返りだけど 
やはりポチタは天使


665: 2019/02/25(月) 17:49:37.77
>>650 
いや、夢に向かって邁進し続けろって結構エグいだろ。 
夢を見るなんて諦めて老後の蓄えばかり気にしている 
日本人のなんと多いことか。 

それを成せなかった時、仮に無傷で分離してくれたとしても 
デンジ自身の心臓ではもう先が長くないしな。


649: 2019/02/25(月) 17:19:20.55
おいなんか来たぞ 


653: 2019/02/25(月) 17:24:15.92
>>649 
これはいけるな 
ファンアートも集まりそうだし生存確定や!


655: 2019/02/25(月) 17:25:00.89
>>649 
僕の考えた悪魔www 
キン肉マンコラボできるな


682: 2019/02/25(月) 19:10:30.14
キミの考えた悪魔募集! 
ってあまりにも懐かしのジャンプ的ノリで胸熱


658: 2019/02/25(月) 17:33:26.05
こんな企画するってことはしばらくは生き残れるの確定なのか? 
お届け5月中旬予定って当選者に届く頃には打ち切られてるとかいう悲しい事態はないよな


573: 2019/02/25(月) 09:48:06.02
掲載順ピンチだけど今週面白かったから生き残ってくれ


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1550371754/