bokuben010

319: 2019/02/25(月) 06:29:41.26
連載100回記念で満を持して先生長編きたな
先生4
出典:ぼくたちは勉強ができない100話 筒井大志 集英社


309: 2019/02/25(月) 05:12:22.90
先生回シリーズかよ

最高だな


341: 2019/02/25(月) 09:16:34.82
しかし桐須姉妹の変装は可愛いな
ジャージスーツ以外の私服の先生貴重


342: 2019/02/25(月) 09:20:13.48
テレビ見てる美春ちゃんほんと美少女

 

343: 2019/02/25(月) 09:20:40.30
100話目で初私服 
コスプレは封印気味だがやっと私服を開放したな


345: 2019/02/25(月) 09:45:58.66
コスプレは封印というかほぼ出し尽くした感だな 
ナースがまだだが


412: 2019/02/25(月) 16:25:04.71
あの変装服は成幸が用意したのか 
いい趣味してるな


428: 2019/02/25(月) 18:00:26.49
>>412 
妹が背伸びして買った服持って来たか


436: 2019/02/25(月) 19:06:44.73
ぴょんぴょんしてる真冬がかわいい


478: 2019/02/25(月) 22:44:26.24
変装先生可愛すぎるな 
先生が一番ヒロインしてるってどうなんだよw


324: 2019/02/25(月) 07:04:23.32
先生と生徒でラブラブストローを使って飲んでしまうとは、禁断の香りがしていいぞ。もっとやれ 
来週は先生のフィギュアスケートの衣装姿を見れるかな
先生2
出典:ぼくたちは勉強ができない100話 筒井大志 集英社


313: 2019/02/25(月) 06:13:07.27
真冬先生ボウリングでパンチアウト出しててワロタ


344: 2019/02/25(月) 09:26:23.03
プロボーリング選手にもなれそう


426: 2019/02/25(月) 17:44:41.90
この時代にあだち充のマンガに出てくるような喫茶店 
ハートストロー 
ボーリング 
河原 
なんか時代感覚が変


430: 2019/02/25(月) 18:30:37.84
>>426 
風呂釜が故障して銭湯行って石鹸で滑るって設定やるぐらいだもの


311: 2019/02/25(月) 05:41:17.59
なんか急ぎ足だなデート展開が


314: 2019/02/25(月) 06:15:51.95
真冬先生が以前に成幸の親父と会ってたのか 
先生ENDに向けて大きくリードしたな 
他のヒロインはついてこれるんか
先生
出典:ぼくたちは勉強ができない100話 筒井大志 集英社


315: 2019/02/25(月) 06:17:38.74
真冬先生の学生時代の恩師って成幸の父親かこれ 
フィギュアスケートに復帰するよりもいっそのことプロボウラーになっちゃえよ


316: 2019/02/25(月) 06:19:30.94
読んでないけど一の瀬の教員だったの?なら学園長とか真冬先生は以前から成幸を知ってたのか?


317: 2019/02/25(月) 06:23:42.97
学園長がなんとなく成幸贔屓にしてる感じは分かってたけど 
先生と親父の繋がりは予想外かな


318: 2019/02/25(月) 06:24:55.99
先生の過去が高校三年生なら成幸父が亡くなる時期に近い 
病院の帰りに河原でたまたま出会ったとかそんな感じがする


448: 2019/02/25(月) 20:18:50.57
もし親父が恩師だったら苗字が唯我の時点で気づいてそう


322: 2019/02/25(月) 06:59:52.21
先生がヒロインの中で唯一成幸の家に来てなかったのは、遺影で恩人が成幸の父親だってわかっちゃうからか 
そう考えるとパッとでの展開じゃないだろうし、マジで先生ENDもあり得る 



326: 2019/02/25(月) 07:08:00.18
息子のために嫁を仕込んでおくとは 
成幸パパ有能すぎるだろ


329: 2019/02/25(月) 07:49:13.62
Q.父親が亡くなり悲しみと貧乏に明け暮れている家族がいます。その長男は家族と自分の夢の為に無茶を繰り返しています。解決方法は? 

A.かつて父親の影響を受けていた女性を長男の嫁に迎えます。働きつつ教職の先達として長男をサポートします 

SEISAIですら文句の言えない完全回答がきたな


312: 2019/02/25(月) 06:05:55.89
間違いかどうか終わってみなきゃ分からない 
自分の気持ちに素直に 

仮に真冬が成幸の事意識してたら 
そっちにもこれが適応されそう


402: 2019/02/25(月) 13:59:25.37
しかし成幸パパが二人の出会いをもたらしたうえに、苦労しながら成長した二人が互いの未来に影響を与えあうとか運命的過ぎてもうね…


347: 2019/02/25(月) 09:51:15.81
先生がもしフィギュアに戻ったら生徒と教師じゃなくなって恋愛の障害何もなくなるのでは 
先生ルートが更に見えてくる 
今回の話でシリアスの上手い下手とか可愛さの前には些細な事だと思ってしまった
先生3
出典:ぼくたちは勉強ができない100話 筒井大志 集英社


349: 2019/02/25(月) 09:56:32.86
>>347 
仮にフィギュア選手に戻るにしてもいま教師放るとか無責任だし、今年度いっぱいは続けるだろ 
成幸はどうせ3月で卒業するし、その頃には教師であろうがなかろうが関係ない


338: 2019/02/25(月) 08:57:26.61
長らくフィギュアから離れていたのに、そんな早くコンディション整えられるんかいな 
アイスショーとはいえそれなりのものを求められるだろうし


339: 2019/02/25(月) 09:03:13.54
>>338 
まー言うてもアイスショー程度じゃジャンプもやらない人いるし 
手ヒラヒラさせてそれっぽく滑ればいいんだけど 
先生の完璧主義が許さないだろうな 
つかエモーショナルに表現するって先生一番不向きそうなのになんでフィギュアなんてやってたんだ


416: 2019/02/25(月) 16:40:15.03
復帰にブランクがあるとか言っても「天才」だからな 
この漫画では「できない」の対極


359: 2019/02/25(月) 10:41:44.74
親と和解フラグたってるけど今のマンションはどうなるんだろう 
なんだかんだであの二人きりの勉強会がなくなるのは凄い寂しいんだが


362: 2019/02/25(月) 10:54:32.80
>>359 
先生が一方的に避けているだけで 
別に絶縁状態じゃなかったみたいだね


385: 2019/02/25(月) 12:43:08.51
今回は何話くらいやるんだろう。内容的には5週くらいはやりそうだけど両親との和解までやるならもっといくかな


387: 2019/02/25(月) 12:48:14.96
わざわざタイトルに①って書いてあるんだし次で終わりは流石にないだろうな
来週は動画を観たうるかが先生に絡むとかありそう


389: 2019/02/25(月) 13:18:01.79
ほぼ絡みがない文乃と先生絡ませてほしい


391: 2019/02/25(月) 13:21:39.57
ここで文乃理珠と和解できなかったら卒業するまでこのままだろ


399: 2019/02/25(月) 13:38:13.76
今回の長編を経て教育方針も改めるだろうしそのうえで文理とは和解するだろ
最終的にはジャンプらしく全員が関わって(39話のカラーみたいに)受験(ラスボス)を打倒するんでない


423: 2019/02/25(月) 17:20:21.63
真冬ちゃんがデレるの早く見たい


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1550757648/