hunter036

1: 2019/02/27(水) 01:21:50.54
連載再開して欲しいです・・・・・安西先生・・・・ハンタの続きが読みたいです・・・・・
冨樫 (7)


3: 2019/02/27(水) 01:22:33.69
ハンタの続きがみたい


5: 2019/02/27(水) 01:22:54.66
もう我慢の限界じゃ


9: 2019/02/27(水) 01:23:37.94
諦めて

 

13: 2019/02/27(水) 01:24:44.11
なんかもう1年くらい読んどらん気になっとったけど 
休載してまだ3ヶ月なんか


15: 2019/02/27(水) 01:25:19.54
一般人には完全に飽きられとるやろ 
信者は中毒症状で苦しんどる 
ワイは後者


16: 2019/02/27(水) 01:25:23.17
はやく暗黒大陸いけよ


59: 2019/02/27(水) 01:35:03.01
もうキャラ増やして休載とか 
見てるほうもきついわ 
小説化してるし


62: 2019/02/27(水) 01:35:30.34
ワイは描くなら読むけど描かないなら別にいいかなって感じやな


10: 2019/02/27(水) 01:23:54.79
ベルセルク今いいとこなのに全然進まない


64: 2019/02/27(水) 01:35:49.41
人飼いの獣パブとはなんだったのか
暗黒大陸2
出典:HUNTER×HUNTER 冨樫義博 集英社


71: 2019/02/27(水) 01:38:16.08
継承戦とヤクザの抗争と旅団の復讐を同時進行とか無理に決まっとるやろになあ


87: 2019/02/27(水) 01:41:31.19
>>71 
ぶっちゃけ継承戦もいるか?って感じなのに 
ヤクザの抗争まで足されてもう訳分からんな


73: 2019/02/27(水) 01:39:14.69
ドラゴンボールSLAM DUNKやってる頃から人気漫画家なんやから富樫はようやっとる


84: 2019/02/27(水) 01:41:01.00
前回どんな終わり方だったっけ 
若頭が警備員殺したところだっけ
ヒンリギ
出典:HUNTER×HUNTER 冨樫義博 集英社


75: 2019/02/27(水) 01:39:16.29
主役4人ほとんど出ないハンターハンター面白いか?


79: 2019/02/27(水) 01:39:57.65
ジンの活躍まだ?


98: 2019/02/27(水) 01:44:34.05
今ジンと一緒におる方の協専ハンターは結構好きやからこいつらの出番もっと増やせや


104: 2019/02/27(水) 01:46:29.46
ドンフリークスとは何だったのか 
最低でも暗黒大陸半分制覇してるヤバいやつがいるのに 
旅団とか王族とか出されても困るわ


123: 2019/02/27(水) 01:51:47.38
>>104 
ジャイロ「俺は?」


131: 2019/02/27(水) 01:54:21.81
回収してない話 

クラピカVS旅団 
旅団VSヒソカ 
ジャイロ 
暗黒大陸 
ネテロVS協会 
王位継承戦 

これどうすんの


133: 2019/02/27(水) 01:55:14.17
>>131 
いや今同時進行中ですやん


88: 2019/02/27(水) 01:41:46.49
暗黒大陸以降は冨樫が好きに描いていいみたいな約束になってるとあくまでネットの噂レベルの話を見たことがあるが 
冨樫の好きにやらせると幽白の最後の方とかハンタの継承戦みたいなことになる 
作家性は商業主義と向き合わせてこそや


81: 2019/02/27(水) 01:40:13.73
最近アニメの蟻編見たけど 
ぐぅおもしろい


114: 2019/02/27(水) 01:48:52.55
グリードアイランド編のおもしろさやばない? 
漫画のなかであそこが一番好きやわ


93: 2019/02/27(水) 01:43:05.83
ヒソカvsクロロやってた時より継承戦の方が面白い 
ただあの文字の多さなら最早漫画じゃなくて小説の方がええな


106: 2019/02/27(水) 01:46:44.10
ワイアホやから今登場人物多過ぎて何が何やらサッパリわからん


109: 2019/02/27(水) 01:47:54.29
霊獣おるかわりに王子は念能力使えんでよかったのに 
王子まで使えるようにしてごちゃごちゃしだした
ツェリードニヒ (12)
出典:HUNTER×HUNTER 冨樫義博 集英社


158: 2019/02/27(水) 02:00:49.03
クラピカ視点だと切れ者すぎて話についていきにくい


146: 2019/02/27(水) 01:58:28.62
レオリオって活躍できる要素残ってるよな


105: 2019/02/27(水) 01:46:32.72
やたら登場人物が多くて複数の物語が同時進行で進んでまとめて連載したら休載 

海外ドラマかな?


108: 2019/02/27(水) 01:47:30.58
再開したら読むけど 
もうそれほどテンション高くないよな


83: 2019/02/27(水) 01:40:37.98
ハンターハンターが再開することによって1つの連載が終わる事実


94: 2019/02/27(水) 01:43:12.08
>>83 
まあハンタ再開しなかったら代わりの新連載始まるだけやしそこはええやろ


144: 2019/02/27(水) 01:58:09.71
念能力者増えまくってるから継承戦はたぶん今までで1番面白い章になるで


152: 2019/02/27(水) 01:59:15.68
>>144
増えても知らん間に死んでたりとか全然丁寧に描かれてないんよなあ
面白くなんのかね


165: 2019/02/27(水) 02:03:45.90
>>152
マフィアと旅団が下層で暴れまわるから超大規模戦闘になる


86: 2019/02/27(水) 01:41:21.08
年内に10週間連載したら上出来だとおも


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1551198110/