554a64cf

1: 2019/03/02(土) 01:58:55.67
今回ばかりは付き合えん模様
af94d722


4: 2019/03/02(土) 01:59:26.88
ガチで帰ってこない模様なお


5: 2019/03/02(土) 01:59:41.93
次元を見習え


7: 2019/03/02(土) 02:00:12.29
次元もフーゴも頭いいからな

 

8: 2019/03/02(土) 02:00:13.09
完全に孤立した模様


9: 2019/03/02(土) 02:00:23.69
実際付いてったら死んでた可能性大だしセーフ


12: 2019/03/02(土) 02:00:49.77
降りて島に独りぼっちのほうが殺されるリスクは高い模様


36: 2019/03/02(土) 02:02:39.71
なんでや!美味しいパスタおごったやろ


28: 2019/03/02(土) 02:02:16.28
強すぎたんや


61: 2019/03/02(土) 02:04:12.08
フーゴいたらボス完封してまうからしゃーない


10: 2019/03/02(土) 02:00:27.84
アニメ組なんやけどこれ以降フーゴ出番ないんか?


13: 2019/03/02(土) 02:00:51.86
>>10 
ないで


16: 2019/03/02(土) 02:01:19.68
>>10 
OVAでもしかしたらあるかもね


20: 2019/03/02(土) 02:01:37.95
>>10 
ボスの前座として出てくる 
夜のローマ中にウィルスばら撒く


47: 2019/03/02(土) 02:03:20.43
>>20 
こマ? 
クズすぎやろ…


99: 2019/03/02(土) 02:06:24.14
>>47 
作者の初期案だとほんまにこうなるかもしれんかった 
でも「裏切らせたらブチャたちかわいそう」ってことで路線変更した結果 
何の再登場もなくただ出なくなるという酷い末路になった


29: 2019/03/02(土) 02:02:17.86
ジャンプなら全員何やかんやついていきそうだけどちゃんと残ってるのがリアルっぽいよな 
まあ再登場企画してたからだけどさ


34: 2019/03/02(土) 02:02:34.72
元々悪役予定だったらしいからしゃーないね


52: 2019/03/02(土) 02:03:42.71
>>34 
スタンドがもう主人公サイドちゃうからな
703d2945


56: 2019/03/02(土) 02:03:51.08
フーゴここで降りて以降外伝まで一切出てこないのほんま納得できんわ 
こんな意味不明な扱いするぐらいなら、当初の予定通り裏切らせとけよ 

ぶっちゃけチョコラータよりフーゴのほうがしっくりくるねん


93: 2019/03/02(土) 02:06:06.96
>>56 
言うてもフーゴには無関係の民間人への毒ガス攻撃なんて無理やろ 
命令されてたとしても良心的にできんやろしあそこはチョコラータくらいのゲスが適役や


70: 2019/03/02(土) 02:04:36.45
裏切って仲間の情報売って完全にクズになってくれたほうがギャング感あるわ


89: 2019/03/02(土) 02:05:51.71
>>70 
名前と顔どころかスタンド能力まで知れ渡ってるのにこれ以上売る情報なんてあるんですかね


87: 2019/03/02(土) 02:05:44.29
強すぎて退場させられたキャラ 
3部 アヴドゥル 
4部 重カス 
5部 フーゴ 
6部 ウェザー


169: 2019/03/02(土) 02:10:05.85
>>87 
ヘビーウェザーは死なんとどうにもならん感じだったしな、あれしゃーない


430: 2019/03/02(土) 02:26:03.81
>>87 
生きてるけど実質退場させられた億泰


86: 2019/03/02(土) 02:05:39.46
これがボスキャラってマジ? 
no title

no title

no title


91: 2019/03/02(土) 02:06:00.82
>>86 
なんか草


103: 2019/03/02(土) 02:06:32.10
>>86 
ギャグ回やろうなぁ


132: 2019/03/02(土) 02:08:17.24
>>86 
エピタフがボーボボキャラにしか見えなくなってきた


810: 2019/03/02(土) 02:48:16.76
>>86 
なんかアニメキンクリかわいくみえてきたわ


145: 2019/03/02(土) 02:08:53.65
ボスはなんであんなにビクビクで自分の事隠したがるんや


176: 2019/03/02(土) 02:10:17.79
>>145 
キンクリの弱点は奇襲だからな 
常にエピタフ発動してるわけでもないし


200: 2019/03/02(土) 02:11:38.85
>>176 
スタンドはどれも奇襲には無力やけど 
とくに敵が多いからなボス


201: 2019/03/02(土) 02:11:39.66
ボスって絶頂とか言ってるくせにビクビク隠れててなんか微妙だよな
d72d3824


236: 2019/03/02(土) 02:13:24.70
>>201 
ガチの権力者は臆病だからこそなんやで


229: 2019/03/02(土) 02:12:49.17
ディアボロの大冒険やりすぎたせいでボスに必要以上に感情移入しちゃってる人いるだろ 
ワイやで


104: 2019/03/02(土) 02:06:41.32
原作読んでる頃はいつ助けに駆けつけてくれるんかとワクワクしてたのに


108: 2019/03/02(土) 02:06:50.02
組織としては忠誠誓ったフーゴの方が正しいやんなあ 
責められるの可哀想やわ 
まあでも下克上した後って常にこうなるんやろな 
ワイが子供の時の豊臣の時もそういえばこんな感じだったの思い出したわ


147: 2019/03/02(土) 02:09:00.93
OVAで恥パアニメ化の可能性どれくらい?
132932291759213131720


180: 2019/03/02(土) 02:10:35.52
>>147 
荒木がOKだして書いたやつも乗ってきたらあるんちゃう 
岸辺露伴は動かないとかまで映像化したし


218: 2019/03/02(土) 02:12:28.57
>>147 
フーゴの過去がすでに恥ぱと違うから無いやろ 
敵のデザイン微妙やし


172: 2019/03/02(土) 02:10:10.05
アバッキオが1番カッコよかったな 
あんな男になりたい
df63dcc5


173: 2019/03/02(土) 02:10:12.58
ブチャラティの主人公感とボスの小物っぷりが良く描かれていた神回やね


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1551459535/