jujutsu004

834: 2019/03/04(月) 02:10:46.63
花御さんが戦闘楽しんでて草
戦いを楽しむのは主人公特権のはずだろ!?ww
花御
出典:呪術廻戦49話 芥見下々 集英社


835: 2019/03/04(月) 02:34:02.20
虎杖と戦うと何かしらに目覚める特級ファミリー


861: 2019/03/04(月) 07:49:50.87
これもう花御もブラザーだろ


894: 2019/03/04(月) 10:52:38.22
花御もブラザー化してるしこれもう東堂のアミーゴ領域展開中だろ

 

884: 2019/03/04(月) 09:54:09.81
いやあ今週も面白かったわ 
やっぱり花御は本気出してない感じなのね 
左手の甲に穴?が空いてるのが気になる、なんかあんのかなあれ
花御2
出典:呪術廻戦49話 芥見下々 集英社


887: 2019/03/04(月) 10:01:44.44
>>884 
なんでも吸い込む風穴だよ 
毒虫を放つと封じられるよ


841: 2019/03/04(月) 05:14:35.72
やっぱ左手解禁してからがガチなのな 
てか呪いがどんどん人間らしくなっていくのが面白いな


838: 2019/03/04(月) 03:14:30.46
花御も覚醒して肩の蕾が開花してしまうのか…


947: 2019/03/04(月) 12:39:25.15
花御の肩の蕾は咲いたらとてつもなく臭そう


949: 2019/03/04(月) 12:42:46.61
>>947 
ラフレシアかよ


843: 2019/03/04(月) 05:17:52.61
まあやっぱ今の状態でも100%の本気とは遠いんだろうなって思う花御さん


880: 2019/03/04(月) 09:34:21.33
花御のカラーすげえカッコいいな


829: 2019/03/04(月) 01:16:26.87
花御さんよお伏黒たちをその他大勢呼ばわりすんなよお 
あと東堂のことも少年って呼んでやれよおお


832: 2019/03/04(月) 01:58:24.85
東堂が少年は無理ある 
俺たちは高田ちゃんが本命ってこと知ってるから補正かかってるだけで 
初見で嫁と子供いるって言われたら受け入れちゃうくらいの見た目してる


806: 2019/03/04(月) 00:06:24.79
打ち合わせもナシに空中スカイラブハリケーンは凄いなwww
スカイラブハリケーン
出典:呪術廻戦49話 芥見下々 集英社


827: 2019/03/04(月) 01:09:53.07
スカイラブ出来ていなければ死んでたな 
危ないところだった


991: 2019/03/04(月) 14:49:08.75
先に巻末コメだけ見ててスカイラブハリケーンとかまた変な事言ってんなこの人と思ってたら 
マジでスカイラブハリケーンかましてたわw 
やっぱこの作者の戦闘シーンは面白い


826: 2019/03/04(月) 01:06:16.82
グルメ漫画かと思ったら超親友に昇格してサッカー漫画になってて草


811: 2019/03/04(月) 00:09:14.47
熱い戦いなんだけどこの二人が息ぴったりなだけで笑えてくる


809: 2019/03/04(月) 00:08:03.35
虎杖からもブラザーって言ってる?w


851: 2019/03/04(月) 05:56:51.94
超親友と書いてブラザーと読む超難読漢字問題


862: 2019/03/04(月) 08:06:50.36
「さあ調理を始めようか」の後は東堂と虎杖がほとんどシンクロしてて草w 
これが超親友(ブラザー)・・・!


865: 2019/03/04(月) 08:25:13.92
もうこれギャグ漫画だろw


888: 2019/03/04(月) 10:04:37.98
最近結構ピンチな展開なのにずっと笑いながら読んでしまう 
おかしい


931: 2019/03/04(月) 12:09:17.09
ブラザーとのコンビネーション凄くない……?まるで十年来の親友のようだ


932: 2019/03/04(月) 12:13:00.99
ブラザーは生まれた時からブラザーだから…


962: 2019/03/04(月) 13:04:24.48
東堂の術式ってやっぱブラザー洗脳領域みたいな……


860: 2019/03/04(月) 07:38:37.69
東堂の術式は位置移動だっけ 

どう活用するのか楽しみだわ 
単純だけど東堂の戦闘スタイルには相性抜群だよな


853: 2019/03/04(月) 06:23:26.31
黒閃すげーからのノーダメであれ?ショボくね感


854: 2019/03/04(月) 07:16:28.88
いや今までで一番ダメージ与えてただろ


856: 2019/03/04(月) 07:23:23.75
真希が特級呪具をクリーンヒットさせてせいぜい腕がへこむくらい 
それに比べれば圧倒的威力なのは伝わると思うけどね


890: 2019/03/04(月) 10:42:37.48
先週だけだと紛らわしかったけど、今回見るに虎杖は別に黒閃狙って出せるわけではなさそうだね


905: 2019/03/04(月) 11:22:27.65
>>890 
今回は狙って出そうとして成功した。いつも成功するとは限らない。だな。


899: 2019/03/04(月) 11:05:27.05
これ東堂簡易領域使ってるよな?
東堂
出典:呪術廻戦49話 芥見下々 集英社


901: 2019/03/04(月) 11:13:53.94
花畑に小さい円を出すとこね 

ポンコツすやすやに簡易領域教えたのも案外東堂なんでは?


903: 2019/03/04(月) 11:19:41.13
あの円は花御の攻撃だと思ってたわ


904: 2019/03/04(月) 11:22:05.12
同じく 
あそこの範囲に木生やしたのかと


961: 2019/03/04(月) 13:03:22.50
ベストフレンドとの息が合いすぎて笑う 
交流戦大成功じゃん


973: 2019/03/04(月) 13:25:23.67
作者がノリノリで描いてるのが伝わるな 
ジャンプにありがちなアンケ欲しさで迷走してる感じが微塵もない 
こんな新人作家いつ以来だよ


974: 2019/03/04(月) 13:30:29.75
結構描きたいもの描いてる気がするな 
人気取るために描きたくないこと描いて精神的に参るってことはなさそう


977: 2019/03/04(月) 13:54:10.45
描きたいものの最大の要素の一つである太い足は封印されてるけどね


979: 2019/03/04(月) 13:55:30.93
太い足はデカイ胸で解消してるだろう


980: 2019/03/04(月) 13:59:40.84
太い足を描かない"縛り"で芥見先生の呪力増強


897: 2019/03/04(月) 10:58:16.15
一見バカっぽい流れだけど人間との交流で特級呪霊の心の在り方が変化してるのはおもしろい 

ただ戦うだけじゃなくて態度とか言葉のせめぎ合いもあるということ


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1551084108/