1: 2019/03/05(火) 12:07:35.51
このシーンが絶頂になった模様
blog_import_53cceff824d10
出典:ジョジョの奇妙な冒険 荒木飛呂彦 集英社


2: 2019/03/05(火) 12:08:41.61
ここ痺れるほどかっこいい

何かわからんがくらえッ!


44: 2019/03/05(火) 12:21:46.85
>>2
スタンドの謎を解いて弱点を突くのがジョジョやのにこれ1番ダメなセリフやろ


128: 2019/03/05(火) 12:34:52.40
何かわからんがくらえの精神
ジャンプ漫画の主人公はこうあるべき

 

10: 2019/03/05(火) 12:13:52.53
これ誰に言うの?


12: 2019/03/05(火) 12:14:29.68
>>10 
ポルナレフ


5: 2019/03/05(火) 12:12:45.24
服脱いだら大人になる仕組みがわからん


22: 2019/03/05(火) 12:16:35.72
>>5 
演出的なだけで実際は筋肉モリモリ骨モリモリに急成長してるだけやぞ 
ドッピオ初登場のシーンで占い師にアイアンクローかましたときそうやってる


13: 2019/03/05(火) 12:14:48.57
自衛以外なら能力もそんなに強くないしすげー小心者ということでわりと納得がいく設定やな


50: 2019/03/05(火) 12:22:46.22
>>13 
パワースピードAってだけで強いやろ


15: 2019/03/05(火) 12:14:52.75
キングクリムゾンならフーゴのスタンドでなんとかなりそう
703d2945


48: 2019/03/05(火) 12:22:33.54
>>15 
というかパープルヘイズ、グレイトフルデッド、ホワイトアルバム、グリーンデイの長時間持続する広範囲攻撃に対処しきれん気がする 
そんな自分にとっての天敵を部下にばらまくディアボロ


26: 2019/03/05(火) 12:17:22.43
この性格で何でマフィアの長になろうと思ったのか


29: 2019/03/05(火) 12:18:02.76
>>26 
帝王になりたかったから依然かわりなく


90: 2019/03/05(火) 12:29:47.97
>>26 
もともと出生すらよく分からない望まれないで産まれてきた子やからな 
日本でいう戸籍みたいなのも無いだろうし 
そんな奴が成り上がるなら裏社会に行くしかないわ


59: 2019/03/05(火) 12:23:56.51
未来見れるならマフィアのボスとかじゃなく投資家とかになればよかったんちゃうか
キングクリムゾン (2)
出典:ジョジョの奇妙な冒険 荒木飛呂彦 集英社


71: 2019/03/05(火) 12:25:34.58
>>59 
そんな長い未来見えんぞ 
短い未来予知って案外役に立ちそうもない


108: 2019/03/05(火) 12:32:40.78
>>59 
株価の乱高下要因を10秒早く対処できることのメリットってどんなもんだろ? 
投資家はみんな1秒を争ってるしかなりでかいのかも


8: 2019/03/05(火) 12:13:39.97
俺のそばにちかよるなああで出番終了


62: 2019/03/05(火) 12:24:20.95
結果論やけどやることなすこと自分の首絞めてたな 
運と実力の足りないパルパティーンや


100: 2019/03/05(火) 12:31:02.32
保身に関しては徹底的や 
実際ギャングのボスなんかに成り上がったらあれくらいの姿勢が正しいのかもしれん


106: 2019/03/05(火) 12:32:31.22
>>100 
教会の上まで連れてこさせてもう帰ってええぞさせてから殺そうよ 
なんでエレベーターなんだよ
a353b877


114: 2019/03/05(火) 12:33:11.31
>>106 
待ちきれなかったんや 
お前だってカップ麺を律儀に3分待たんやろ


101: 2019/03/05(火) 12:31:09.82
アニメしか見てないけどこの人ビビりすぎじゃない 
6人相手じゃ勝たれんのか


104: 2019/03/05(火) 12:31:57.52
>>101 
フーゴとジョルノのコンボで多分簡単に負けるぞ


105: 2019/03/05(火) 12:32:14.15
>>101 
勝てるだろうけど、1人くらい逃がしちゃうかもしれないからね


126: 2019/03/05(火) 12:34:47.76
>>101 
全員向かってきたら勝つ自信はあるんじゃない 
顔と能力バレた上で逃げられるのが死ぬほど怖い 
射程短いから逃げられんこともないし


113: 2019/03/05(火) 12:33:02.65
トリッシュそのまま渡してたらブチャチームも消されてたんよな
9fc610d1


124: 2019/03/05(火) 12:34:23.85
>>113 
忠誠次第だろペニーコロさんだってトリッシュの顔知ってんだし


151: 2019/03/05(火) 12:37:32.20
こいつ絶頂言う割にあんまええ暮らししてなさそう 
髪ぼさぼさやし服はスカスカのしょぼい下着やし


157: 2019/03/05(火) 12:38:20.52
>>151 
あんなイカれた下着とかoh!特注~るに決まってるやろ


172: 2019/03/05(火) 12:40:03.54
>>157 
めっちゃ目立ちそうやけどそれはいいんですかね・・・?


179: 2019/03/05(火) 12:40:58.25
>>172 
フーゴの服に誰も突っ込まない世界やぞ


135: 2019/03/05(火) 12:35:35.58
正直今どきのマフィアが麻薬やめるンゴして食っていけるんかな 
ジョルノとかはショボいカフェで好き勝手できりゃええかもしれんけどウハウハだった幹部はイライラやろ


144: 2019/03/05(火) 12:36:39.21
>>135 
メインは賭博やぞ


148: 2019/03/05(火) 12:37:01.95
>>135 
明らかに資金力で他のマフィアに負けるわな 
まぁGER単騎でも何の問題ないんやけど


167: 2019/03/05(火) 12:39:32.44
>>135 
ジョルノ達のいうギャングって要は生き方の問題だからな 
必要以上の金儲けには興味ないんだろう


154: 2019/03/05(火) 12:37:58.65
良いマフィアとかヤクザって存在するのか?麻薬やめたとてマフィアはマフィアやろうと


160: 2019/03/05(火) 12:38:46.82
>>154 
悪人から街を守ったりするヤクザやぞ 
公務員とも兼任できるぞ


161: 2019/03/05(火) 12:39:06.12
これに限らず未来見える系てあったら便利だけどあったら凄い大変そう 
なんか常に使わんとなんかあったとき後悔しまくりそうだしかといって常に使ってたら気が狂いそうやし


171: 2019/03/05(火) 12:39:52.61
>>161 
覚悟は幸福やぞ


176: 2019/03/05(火) 12:40:39.00
>>171 
神父とボスは噛み合わなそう


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1551755255/