917kbnS5ogL

209: 2019/03/11(月) 00:02:57.59
メガネでたー
知性の神
出典:キン肉マン277話 ゆでたまご 集英社


290: 2019/03/11(月) 00:07:33.39
知性の神久し振りだな
メガネが相変わらず俗物っぽいが


297: 2019/03/11(月) 00:07:55.15
知性の神が悪役感満々で草
なんだよあの黒い雲は


464: 2019/03/11(月) 00:18:21.96
>>297
昔からだぞ
それに邪悪の神て周知の事実だしな

 

206: 2019/03/11(月) 00:02:44.44
知性の神登場か 
でも今のフェニックスなら拒否しそうだな


210: 2019/03/11(月) 00:03:01.97
さあどうするフェニックス?


231: 2019/03/11(月) 00:04:20.64
あえての悪堕ちはアリだぞフェニ


224: 2019/03/11(月) 00:03:59.31
これフェニックスが知性の神の話受け入れるんだろうな 
知性の神がスグルに許して貰ったフェニックスの負い目を理解しつつ 
ここで止めなきゃ駄目だから力を受け入れろとかで


243: 2019/03/11(月) 00:05:03.77
神の誘惑か・・・ 
サタンよりタチ悪そうだなこの知性の神w 

なんつーか、少しはサタンの悪行を阻止するために改心して 
フェニを導いたのかもと思ってたのだがなあ・・・ 
結局はどちらもろくでもなさそう。


269: 2019/03/11(月) 00:06:19.38
>>243 
敵の敵は味方ではあるが 
フェニックスを利用する気満々でもある


212: 2019/03/11(月) 00:03:07.69
ゼブラ、マリポ、ビグボは神々が憑依してるんかね


382: 2019/03/11(月) 00:12:09.46
わざわざ一体だけ出てくるのを見ると他は普通に受け入れてそう


220: 2019/03/11(月) 00:03:55.97
あれ?これはやっぱり他の王子は邪悪神受け入れた1億パワーだった事濃厚?


373: 2019/03/11(月) 00:11:42.75
個人的には他の王子達も神の憑依受け入れてないと思うけど 
来週以降わかるのかな


207: 2019/03/11(月) 00:02:46.75
リベンジャーあっさり破られてるじゃねーか!
フェニックス
出典:キン肉マン277話 ゆでたまご 集英社


217: 2019/03/11(月) 00:03:27.62
あぁ…リベンジャーが…破られた…


451: 2019/03/11(月) 00:17:34.71
なんかあっさりリベンジャーやぶられたけどいいのか?


486: 2019/03/11(月) 00:21:00.91
>>451 
一応一億パワーがあれば決められたらしいが・・・ 

実は異常な超人強度があってこその必殺技で、それ以下が使えば 
簡単に躱される不完全な技というオチかもしれないねえ。


304: 2019/03/11(月) 00:08:25.66
一億パワーあってもオメガハンドがあれば同じ脱出方法使えわれるんじゃない?


342: 2019/03/11(月) 00:10:24.53
>>304 
パワーで落ちる勢いがすごかったら返せないんだよ 
マッスルGとかアロガントとか


261: 2019/03/11(月) 00:05:57.76
先にマッスルリベンジャー出しちまったな 
だが知性の神の力を借りないで勝たないとフェニックスの立場ねえよ


204: 2019/03/11(月) 00:02:20.27
露骨な息切れやめろよwwww


238: 2019/03/11(月) 00:04:49.59
こんなにあっさりスタミナ切れするとは 
あふれる知性で受け入れようぜ


288: 2019/03/11(月) 00:07:27.35
うーんフェニックス勝って欲しいが、厳しいな……せめてアリステラが今週カタストロフドロップ使ってたら行けたんだが…… 
ただアリステラは正直全く魅力感じんしさっさと退場して欲しいしフェニックス頑張ってくれ。


255: 2019/03/11(月) 00:05:38.11
ジャイガンテなんたらって長ったらしい名前だな 
しかもあまり威力なさそうだし
ジャイガンテグローブカッター
出典:キン肉マン277話 ゆでたまご 集英社


289: 2019/03/11(月) 00:07:32.43
>>255 
ギガントやジャイアントの方がすっきりしてたな


258: 2019/03/11(月) 00:05:41.06
ジャイガンテって何語なの?


441: 2019/03/11(月) 00:16:34.14
gigantic 【形】非常に大きな、巨人のような、巨大な、膨大な【発音】dʒaigǽntik


229: 2019/03/11(月) 00:04:18.74
なんか五本槍対六鎗客並の地力差を感じる展開なんだけど 
やっぱ95万対8000万相当だとこんなもんで、他の三王子は普通に一億パワー借りてたのでは


252: 2019/03/11(月) 00:05:35.25
>>229 
ロビンも95万パワーでマリポーサ倒してたし 
自力だとは思うのだが…どうなんだろうね


273: 2019/03/11(月) 00:06:27.27
>>229 
それならビッグボディもあれほど堂々と剛力を誇示しないでしょ。 
借り物の力で闘ったとしたらあまりにも・・・ 

というか、知性神以外の神は全く出てきてないし。


205: 2019/03/11(月) 00:02:27.71
いや・・オメガハンドチートすぎね?


213: 2019/03/11(月) 00:03:09.43
超人強度の差よりもオメガハンドの差の方が決定的なような……


259: 2019/03/11(月) 00:05:47.06
超人パワーの差が手の差なのか 
あの手が全てだな


268: 2019/03/11(月) 00:06:16.38
てか純粋に考えて背中にある程度伸びる巨大な手が付いてるのって爆アドだからなぁ 

今回みたいに固めて技も強引に突破できるし


312: 2019/03/11(月) 00:08:50.09
メタモルフォーゼを使用しないから安心してたら、それ以上にオメガハンドがチートだった


332: 2019/03/11(月) 00:09:50.65
>>312 
あんなデカい手背負ってて有効活用すればそらシンプルに強いよな


274: 2019/03/11(月) 00:06:30.87
しかしフェニはスグルに凄い恩義を感じてるのね 
スグルのために第二段階友情パワー発動してもおかしくないと思うんだが
フェニックス2
出典:キン肉マン277話 ゆでたまご 集英社


211: 2019/03/11(月) 00:03:07.14
キン肉マン早く起きて応援してやってくれ


232: 2019/03/11(月) 00:04:20.92
こんな俺でも許してくれたキン肉マンに二度と顔向け出来ん 

っていってるし力を借りずに戦うのかな


234: 2019/03/11(月) 00:04:32.53
断って火事場発動でもやるんじゃない


275: 2019/03/11(月) 00:06:34.75
コレはキン肉マンに対しての友情パワーが発動するフラグですね


415: 2019/03/11(月) 00:14:19.56
早くもリベンジャーが破れてしまってフェニックス大ピンチだな 
でもスグルへの想いが改めて分かって良かった 
邪神の囁きは無視して頑張ってほしい


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ymag/1552039995/