onepiece092

184: 2019/03/11(月)
13億ってカタクリより高いやんけ 
ルフィオワタな
クイーン
出典:ONE PIECE935話 尾田栄一郎 集英社


186: 2019/03/11(月)
13億2000万かあれがカタクリより上と認めたくない


191: 2019/03/11(月)
ジャックが10億でクイーンが13億か
キングはさらに上だろうし6億から10億の将星が見劣りするな


187: 2019/03/11(月)
見事なまでに懸賞金インフレ起こしてるなw
キングが15億、カイドウが30億くらいか

 

188: 2019/03/11(月)
懸賞金≠強さだし、害って言われるほどなんだから迷惑かけまくって懸賞金上がったと思いたい


190: 2019/03/11(月)
>>188 
カタクリの実力はキングと同格であってほしいところ。というよりカタクリはジャックと懸賞金ほぼ同じだけど負ける感じがしない


198: 2019/03/11(月)
ルフィで15億なのに何したら13億なんていくんだw


204: 2019/03/11(月)
ルフィの15億はポテンシャル込みだし黒髭もまだ早いって冷笑してたから 
現時点ではクイーンの方がルフィより単純に強い可能性もある


209: 2019/03/11(月)
ドラゴン50億 
カイドウ&ビッグマム30億 
シャンクス25億 
黒髭22億 

これぐらいだろうな


246: 2019/03/11(月)
百獣海賊団はビッグマム海賊団に比べると層が薄い分 
大幹部が強いってことなのかな 
ページワン瞬殺されたっぽいけど 
オーブンやタマゴがサンジに一蹴されてる姿は想像できん


259: 2019/03/11(月)
クイーンの能力を早く知りたい 
古代種なのか空陸海で海系のゾオンの能力者なのか蠍なのかここで言われてるトリケラトプスなのか。気になって眠れん


822: 2019/03/11(月)
クィーンが小紫のファンってことは後々狂死郎ともめるのかね


824: 2019/03/11(月)
クイーンはオカマじゃなかったんだな


244: 2019/03/11(月)
ソリティアたそ~
ソリティア
出典:ONE PIECE935話 尾田栄一郎 集英社


261: 2019/03/11(月)
>>244 
さ、猿? 
蜘蛛ちゃうんか


295: 2019/03/11(月)
>>261 
もしかしてスパイダーソリティアだから蜘蛛みたいに手足8本なのでは?


264: 2019/03/11(月)
エレファンハックションはダサすぎて草


266: 2019/03/11(月)
>>264 
ノーズファンシーキャノンよりマシ


268: 2019/03/11(月)
>>266 
鼻空想と鼻くそをかけてるノーズファンシーキャノンの技名ってワンピ屈指の良さじゃん


802: 2019/03/11(月)
覇気なしルフィにまける真打ちって 
真打ちも覇気使えるやろうに


808: 2019/03/11(月)
>>802 
真打ち弱くない? 
飛び六砲も半数はオーブンより弱そう


807: 2019/03/11(月)
手錠をつけてトレーニング、外れたときは強くなってる 
って幽遊白書かw


315: 2019/03/11(月)
海楼石の手錠してたら覇気使えないの? 
悪魔の実の能力と違って自分の力だから使えるものだと思ってたんだが


326: 2019/03/11(月)
>>315 
海楼石付いてたら力が抜けるから結果的に覇気も出せなくなるんだろ


915: 2019/03/11(月)
ヒョウじいかっこいいな 
ヒョウ五郎
出典:ONE PIECE935話 尾田栄一郎 集英社


946: 2019/03/11(月)
>>915 
覇王色持ってそう


962: 2019/03/11(月)
>>915 
これ髪型や出で立ち、ポージング… 
不動明王だな


935: 2019/03/11(月)
ヒョウジイだけ老いの影響受けすぎだろいくらなんでも 
白ひげセンゴクレイリーガープマムを見ろ


938: 2019/03/11(月)
>>935 
虐待されたからだろ


981: 2019/03/11(月)
20年もの間の拷問のような日々に心が折られたんだろうなぁ 
傑物もこれほどまでに変り果てるという年月の重さ、受けた加虐その所業の重さ


982: 2019/03/11(月)
>>981 
あんなにムキムキだったのに 
あそこまでガリガリにさせられる・・・・ 
まあ毎日キビ団子だけだったしなぁ


19: 2019/03/11(月)
キングとヒョウ五郎の共通点 
・変なメガネ 
・頭の炎 
・刀


24: 2019/03/11(月)
>>19 
キングとヒョウ爺が親子かなにかの可能性が高くなったな 
同じように頭部が燃えているからな


35: 2019/03/11(月)
>>24 
割とあり得そうだから怖いわ


631: 2019/03/11(月)
やっぱナミは江ロい


718: 2019/03/11(月)
水戸黄門でお銀の入浴シーンがあるあるだったからな。 
これは外せなかったのか。


719: 2019/03/11(月)
混浴風呂じゃねーーか!! 
ブルックにはパンツも見せないのに…


725: 2019/03/11(月)
>>719 
裸は良いけどパンツは嫌なんだよ。 
普通に女心と言う奴やぞ。 
骨も「裸見せてください」って言ったらポロンポロン見せてくれっぞ。


610: 2019/03/11(月)
尾田は絶対にタコの春画みてるわー 
最低だわー 


903: 2019/03/11(月)
サンジの女風呂覗きは予想通りすぎるな 
んなことをしているくらいならルフィのとこいけよ


979: 2019/03/11(月)
来週には大浴場に血がポタポタ垂れてるところが発見されるパターンだな


46: 2019/03/11(月)
ゾロ刀盗まれたのかw 
これはなんか刀絡みで重要人物と対峙とかあるだろうな


41: 2019/03/11(月)
和の国でゾロは遠い親戚と会うイベントやって欲しい。


232: 2019/03/11(月)
河松さん赤鞘なんだね
河松
出典:ONE PIECE935話 尾田栄一郎 集英社


242: 2019/03/11(月)
>>232 
そりゃ錦えもんが特に探して欲しいって言っておでんに仕えたって言ってるからな


519: 2019/03/11(月)
キンエモンって赤鞘9人男のリーダーっていってたけな? 
そんな感じのセリフあったよね? 

キンエモンがリーダーってちょっと残念。。 
ローに斬られ、ドフィに斬られ、実力的にはスモヤンよりも若干弱いか同等くらいじゃないか、、それがリーダーって…酒天丸のが確実に強いだろ。かわまつとデンジローと酒天丸が力はトップ3やけど、統率力トップがキンエモンって感じなんかな?


531: 2019/03/11(月)
>>519 
リーダーは強さより頭脳が重要だと思う 
リーダーが采配して 
強い手下が代わりに戦えばいい


367: 2019/03/11(月)
来週に河松vsクイーンありそうだな 
まあアシュラvsジャックみたいに途中で乱入(ビッグマム)になってお流れになりそうだが 

ヒョウ爺も一緒に脱獄して力を取り戻して討ち入りに参戦かね


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1551875766/