bokuben010

474: 2019/03/11(月) 01:29:20.81
現地個人レッスン先生が可愛すぎてつらい
先生
出典:ぼくたちは勉強ができない102話 筒井大志 集英社


470: 2019/03/11(月) 00:54:16.69
先生美しい過ぎない?
メチャクチャ気合入ってるんだけど


528: 2019/03/11(月) 06:54:50.00
いい話だった
ちょっと涙腺にきた


537: 2019/03/11(月) 07:12:39.10
作者もあきらかに先生の時だけ色々と気合い入れすぎだろww

 

472: 2019/03/11(月) 01:05:50.34
満面笑顔は反則だわ 
完全に氷解しちまってる
先生2
出典:ぼくたちは勉強ができない102話 筒井大志 集英社


483: 2019/03/11(月) 02:15:50.01
長かった……いつか来るだろうと思ってたけど、先生の笑顔の破壊力よ……いやぁ~良かった


506: 2019/03/11(月) 05:40:55.22
これは圧倒的メインヒロイン真冬 
成幸は間違いなく先生の笑顔にデレたな 
まあ先生エンドにつながるかどうかはまた別なんだろうけど 
文乃はともかく理珠うるかあしゅみーは現時点ではここから逆転するのは相当きついぞ


554: 2019/03/11(月) 08:03:58.88
黄昏に朱く染まって居るのはお前だろ唯我wwwwwwwwwwwwww


561: 2019/03/11(月) 08:11:24.58
男がトクンすると面白いな


478: 2019/03/11(月) 01:54:40.19
間違いなく今回はぼく勉史上ナンバーワンの神回だわ。 
画も話もラブコメ具合も最高過ぎる


473: 2019/03/11(月) 01:25:43.29
最高だ…筒井先生ありがとう。一生ついていきます


475: 2019/03/11(月) 01:39:43.31
もうすぐ最終回でも驚かない展開だよねw


469: 2019/03/11(月) 00:50:27.62
最後実家に電話してるからそのうち嫁入りも待ったなしじゃんめでたしめでたし


476: 2019/03/11(月) 01:45:51.51
二人の結婚式は日野さんがピアノ伴奏だな
日野さん
出典:ぼくたちは勉強ができない102話 筒井大志 集英社


622: 2019/03/11(月) 10:07:24.01
恩師が悩んでると聞いて協力したらプロポーズ見せつけられる日野さん


623: 2019/03/11(月) 10:09:18.60
>>622 
ネタに曲作ってそう


477: 2019/03/11(月) 01:54:16.02
え?え?今後先生回どうすんの? 
こんなんやった後に部屋で二人きりとかあかんやん 
先生の好感度振り切ってるでしょもう


491: 2019/03/11(月) 03:01:07.02
真冬先生、ちょっとはパワーバランス考えろよ……。 
この話はアンケも良いだろうし、もう真冬先生を主軸にして、他の子がそれをひっくり返せるかという形にした方が良いんじゃないか?


493: 2019/03/11(月) 03:13:47.80
もう文乃とうるかと理珠が束になっても勝てなそうだよな


495: 2019/03/11(月) 03:53:25.06
>>493 
もう勝てないっつうか人気投票の結果の時点で分かってたことよ


507: 2019/03/11(月) 05:43:01.93
真冬先生ルートはPTAからクレームが来るのでアウト


509: 2019/03/11(月) 05:47:51.62
>>507 
卒業してからお幸せにねって日野さんが言ってるってことは卒業後ならジャンプ的には問題ないんでは?


508: 2019/03/11(月) 05:47:50.51
先生で良いだろもう 
誰が先生を越えられるんだよ


539: 2019/03/11(月) 07:17:11.85
俺も今まで先生ルートなんてネタだと思って言ってたんだが、今回の話をみるとまんざらでもない気がする 
作者正気か?(良い意味で)


549: 2019/03/11(月) 07:49:00.87
少年誌初の先生エンドという結末も悪くないのではないか? 
少年誌史に名を残せるぞ 
王道はニセコイでやったんだからこっちは変化球でお願いします(-人-;)


550: 2019/03/11(月) 07:51:00.51
多くの人に支持されるのが王道なら先生エンドは間違いなく王道


582: 2019/03/11(月) 08:44:36.71
他のキャラと差がありすぎるな 
大人の女性の魅力と普段とのギャップなのか笑顔の可愛さが高校生と次元が違う


584: 2019/03/11(月) 08:55:30.72
でも真冬先生てそんなに大人感ないよね


600: 2019/03/11(月) 09:19:06.64
>>584 
それは「年齢差が気にならない」という意味で受け取っても宜しいか? 


612: 2019/03/11(月) 09:51:58.97
>>584 
ぶっちゃけ高校生キャラで普通に通るからな


603: 2019/03/11(月) 09:25:15.13
最後の母親が嬉し泣きしてるところがよかったなと、まだ疎まれてるとかだと悲しかったから


610: 2019/03/11(月) 09:50:18.67
>>603 
この締め方よかった


526: 2019/03/11(月) 06:50:51.70
ふと気づいたけど、成幸の名前って『幸せを成す』って書くんだな 
つまり、成幸が初めて幸せにしたいと言ったキャラこそメインヒロイン
成幸
出典:ぼくたちは勉強ができない102話 筒井大志 集英社


530: 2019/03/11(月) 06:57:37.77
>>526 
1話目で文理に「幸せにする」て言ってるんだよな 
まぁ同じ台詞でも「俺についてこい」的な意味でひとまとめに言われたのと 
今回の様に面と向かって言われたのでは全然重みが違うが


588: 2019/03/11(月) 08:59:55.75
先生まだカード残ってる?


591: 2019/03/11(月) 09:04:08.85
>>588 
成パパとの繋がりバレ 
桐須家両親と成幸の面会 
教育大学繋がりネタ 
唯我家訪問 
やるやらんは別としてとりあえずこれくらい?


604: 2019/03/11(月) 09:40:07.22
>>591 
本当に先生ルートにするなら、立場・年齢的な葛藤(茨の道)とその克服がメインじゃないか?


702: 2019/03/11(月) 12:40:43.46
先生エンドに行きつつ文理うと絶縁にならない可能性を模索したい


628: 2019/03/11(月) 10:14:54.23
何か、全メインキャラが色んな関係で繋がりそうな気がして来た 

文乃 → 親同士の再婚で唯我文乃に 
理珠 → 零侍さんが才能を見込んで養子的立場に 
うるか → 水希の才能と、成幸にフラれた者同志で絆が強固に 
先輩 → 相変わらず成幸をからかう日々だが、和樹にも懐かれる 
真冬 → 成幸と恋人同士になって通い夫状態の日々 

ハーレムじゃないけどハーレムENDとして、賑やかに暮らして欲しい


674: 2019/03/11(月) 12:04:44.33
>>628 
これやってほしい


636: 2019/03/11(月) 10:25:23.06
ストーリー上最も結ばれるべきうるかENDにするか 
人気に媚びて真冬ENDにするか 
叩かれるのを恐れてハーレムENDにするか 
三択だな


660: 2019/03/11(月) 11:34:21.65
とりあえず全ヒロインの導火線に火が付いたな 
ここからスタートだろ


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1551969397/