神緒ゆいは髪を結い

1: 2019/03/11(月)22:01:27
結構おもろいの揃ってきてワクワクしとるわ


2: 2019/03/11(月)22:02:03
ワイは最近やとドクターストーンが一番好きや


3: 2019/03/11(月)22:02:33
>>2
アニメ楽しみやな


5: 2019/03/11(月)22:04:09
呪術廻戦すこすこのすこ

 

7: 2019/03/11(月)22:05:18
鬼滅の刃って今どんな話なん


9: 2019/03/11(月)22:06:25
>>7
味方のボスを囮に敵のボスをおびき出してごっちゃごちゃの総力戦


17: 2019/03/11(月)22:13:49
鬼滅に比べて勉強のアニメ化すげえ空気な気がする


18: 2019/03/11(月)22:14:48
今週のぼく勉凄く良かったやろ!


33: 2019/03/11(月)22:20:36
ぼく勉の文乃をすこれ頼むから
文乃3 (5)
出典:ぼくたちは勉強ができない 筒井大志 集英社


36: 2019/03/11(月)22:22:03
>>33
わかる、文乃が一番すこ。
人気投票で一番やからって先生推しすぎや。


39: 2019/03/11(月)22:24:01
>>36
やんな!
ちなみに来週は関城さん回らしいからそっちも楽しみ!


120: 2019/03/11(月)22:55:11
唯我成幸くんとか言う最も嫁に欲しいラブコメ主人公すこ


126: 2019/03/11(月)22:56:30
>>120
最初はいけ好かない冴えないメガネやったのにいつの間にか可愛くなってて草生える


29: 2019/03/11(月)22:19:55
チェンソーマンがおもしろすぎる

呪術もすこ


20: 2019/03/11(月)22:16:15
ネオはダメみたいですね…
ヒグマも危なそうやな


22: 2019/03/11(月)22:16:57
ネオ個人的に凄く応援してるんやけど打ち切られそうでかなc


25: 2019/03/11(月)22:19:00
今週の新連載割と好きだけどあの作者ぬら孫以降出落ちばっかやからなあ


30: 2019/03/11(月)22:20:00
>>25
イリーガルレア割と面白かったけどなあ


38: 2019/03/11(月)22:23:37
>>30
懐かしい
ジャンプラでぬら孫今読めるから読み返したけど京都編まではクソ面白かった


51: 2019/03/11(月)22:30:19
火の丸相撲アニメ大爆死して単行本もあかんらしいけど割と好きなんだが


64: 2019/03/11(月)22:34:21
>>51
単行本は買わんけど、本誌は絶対読み飛ばさへんわ。
大相撲編は割と展開が予想できへんから面白い。


44: 2019/03/11(月)22:26:33
最近コメディ要素が不足してるから左門くんはサモナーと青春兵器の人の新連載見たいンゴ


262: 2019/03/11(月)23:29:31
今のジャンプに圧倒的に足りないのはギャグ漫画
大石とか大亜門とか沼駿とかが恋しい


80: 2019/03/11(月)22:38:40
ダビデ君ワイは好きやで
david002


84: 2019/03/11(月)22:40:02
>>80
ギャグはともかくかわいい女の子を楽しむ分には充分やね、ジャパンは最初は読んでたけどキツイ。


356: 2019/03/11(月)23:53:57
打ち切りレースとりあえずチェンソーは生き残れそうで何よりやわ


363: 2019/03/11(月)23:55:02
>>356
今週のドべ3、ダビデ抜いたらチェンソーヒグマネオで色々察したんやが
掲載順


367: 2019/03/11(月)23:55:45
>>363
チェンソーは単行本即重版かかったしヘーキヘーキ(震え声)


365: 2019/03/11(月)23:55:28
最近ジャンプは打ち切りの基準が甘くなってないか
昔は酷い奴やと10周ぐらいで切られてなかった?
ソルトがいつ切られるかワクワクしてみてたような記憶があるし


370: 2019/03/11(月)23:56:28
>>365
打ち切り候補の漫画でもそこまで酷いって訳やないしな
最近だと田中くらい?


369: 2019/03/11(月)23:55:59
打ち切りとか無駄が多いしプラスである程度試してから本誌でじっくり育てる方向に行ったんやろ


372: 2019/03/11(月)23:56:43
アクタとかじっくり方針じゃなかったら死んでたかもしれないと思うと今の方針でありがたい
act-age001


376: 2019/03/11(月)23:58:03
>>372
正直運に助けられたところ大分あると思う


385: 2019/03/11(月)23:59:35
>>376
ネットでの過大評価じゃなくて、熱心にアンケ入れるファンが支えてた感ある
ツイッター見てて感じたことやけど


384: 2019/03/11(月)23:59:21
正直呪術は最初の方絶対打ち切りやろって思ってたしあの頃から人気出るって思ってた奴すごいと思う


387: 2019/03/12(火)00:00:03
呪術アクタはセットで応援してるやつ多かったイメージ
でもワイはアクタより呪術のほうが危ないと思って見てた


393: 2019/03/12(火)00:01:46
呪術からなぜか師匠の匂いを感じるんやが
セリフ回しとか


400: 2019/03/12(火)00:03:22
>>393
呪術作者は師匠に染められて中学生のときに「雲の巨人」という中二病文書を書いてるで


402: 2019/03/12(火)00:03:41
>>400


327: 2019/03/11(月)23:43:02
そういや岸本が春から新連載始めるんやろ?


330: 2019/03/11(月)23:43:47
>>327
マ?本誌買ってなかったけどその号から買ってみよかなぁ


336: 2019/03/11(月)23:45:07


339: 2019/03/11(月)23:46:35
>>336
本人は書かんのか…
それじゃほぼボルトやんけ


189: 2019/03/11(月)23:13:56
松井優征戻ってきてほしいなあ


引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1552309287/