A1jKSBdBCNL

63: 2019/03/14(木) 17:19:25.11
タツ兄復活したか!
4巻の発売も決まってめでたい事だ


64: 2019/03/14(木) 17:44:30.51
一コマ目がツボだった
何やあの表情反則


34: 2019/03/14(木) 02:40:09.04
中学生が喜びそうな回なのに声出して笑った
深夜テンションのせいだ

 

30: 2019/03/14(木) 00:20:47.75
〇起兄(タツ兄)は卑怯だ


31: 2019/03/14(木) 01:20:11.28
タツ兄は一週間休んだだけで〇起兄になれんのかよ 
全然おじさんじゃないじゃん


33: 2019/03/14(木) 01:37:00.13
もうカチカチになんて随分なってない


38: 2019/03/14(木) 08:59:50.26
今回は永久保存版だな 
突発的凸をしてしまった時の 
言い訳のバイブル


39: 2019/03/14(木) 09:19:12.06
ギョニソを馬鹿っぽいと言いつつ実は興奮してたというのが生々しいな
明美
出典:スナックバス江81話 フォビドゥン澁川 集英社


67: 2019/03/14(木) 21:05:34.41
>>39 
きっかけはそれなんかw


41: 2019/03/14(木) 10:06:10.35
バナナとかも定番だけどムシャムシャ噛んでるのになんで興奮できるのか昔から謎だわ


42: 2019/03/14(木) 10:37:28.86
タツ兄が今まで体調が悪かったのは痔瘻が原因だったゆたろうか?


47: 2019/03/14(木) 12:34:17.62
俺も先週手術終えたばかりだけど、入院中は、術後尿道カテーテル入れてたり、抜いてしばらくは排尿するだけで痛かったから「処理」なんてできなくて、 
退院してすぐはとっても元気だったから、チカパシ兄の気持ちがよくわかるな。


46: 2019/03/14(木) 12:16:39.69
ママに対して失礼に値する行為はしないタツ兄マジ善人
タツ兄
出典:スナックバス江81話 フォビドゥン澁川 集英社


52: 2019/03/14(木) 14:46:25.52
>>46 
殺してくれていいぜ!?


68: 2019/03/14(木) 21:06:17.88
>>46 
これ 
ぶっちゃけ感動した


36: 2019/03/14(木) 07:47:19.15
タツ兄はジェントルさがチラチラみえるところがいい


66: 2019/03/14(木) 20:44:44.16
ママの裸でもって言ってるけどママの首から下は道程殺せるからなあ


69: 2019/03/14(木) 21:10:33.30
尻尾を振っている犬が 
喜んでいるとは限らない 
名言やろ


70: 2019/03/14(木) 21:48:22.31
あれ実際獲物や敵に興奮してるときでもなるらしいからな 
「あー尻尾振ってる~」なんて奇声を発しつつ駆け寄って 
撫でようと上から手を出すなんてガチで危ないやつの役満ですよ


37: 2019/03/14(木) 08:26:42.70
ヒャンッ…!
タツ兄2
出典:スナックバス江81話 フォビドゥン澁川 集英社


56: 2019/03/14(木) 16:05:39.98
ヒャン でバトゥーキとコラボしてるな


75: 2019/03/14(木) 23:30:57.09
ちなみに今週のモーニングの働く細胞blackが痔瘻の話だった 
細菌が痔瘻を掘っていくらしいぞ


81: 2019/03/15(金) 08:45:07.93
>>75 
あの漫画はタツ兄のからだの中の話だった?


82: 2019/03/15(金) 09:33:36.76
ソーセージ切るシーンで俺もタマヒュンしてまった…


83: 2019/03/15(金) 13:10:13.60
ここしばらくのYJで一番ひゃん!ってなったのは魔風の先っちょシュってやるやつ


40: 2019/03/14(木) 09:35:59.72
明美ちゃんの魚肉で興奮してママの魚肉で萎えて終わる完璧な構成やんけ


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1552393360/