neverland013

1: 2019/03/15(金) 02:48:53.47
敵に散々味方殺されたのに殺したくないとか言ってる模様
エマ
出典:約束のネバーランド 白井カイウ・出水ぽすか 集英社


2: 2019/03/15(金) 02:49:11.59
いうほど殺されたか?


4: 2019/03/15(金) 02:49:33.00
は?こいつサイコパスか?


6: 2019/03/15(金) 02:50:19.49
鬼に一回助けられとるんやからこれが普通やろ

 

10: 2019/03/15(金) 02:51:10.96
いい鬼もいるの知らんの?


14: 2019/03/15(金) 02:52:10.53
じゃあ、こいつら助けてくれた鬼を助けて他全員皆殺しでええやろ


20: 2019/03/15(金) 02:53:48.78
言うてもまだ12歳ぐらいの子供やろ?そらしゃーないわ


12: 2019/03/15(金) 02:51:16.34
駆逐しろや😡


28: 2019/03/15(金) 02:55:37.91
鬼に友達できたからな
ムジカ
出典:約束のネバーランド 白井カイウ・出水ぽすか 集英社


29: 2019/03/15(金) 02:55:44.08
ノーマンにはでもそれって根本的な解決にはなりませんよね?って言ってやればええやん


30: 2019/03/15(金) 02:55:55.54
そういう方向に狂ってるキャラならええんちゃう?


53: 2019/03/15(金) 03:02:21.63
おかしなこと言っとるのは自覚しとるから多少はね?


63: 2019/03/15(金) 03:03:37.61
まあエマはこうなるとは思ってたわ 
鬼に助けられてたし


24: 2019/03/15(金) 02:54:39.88
ノーマンと決別する展開くるな


41: 2019/03/15(金) 02:58:37.27
ノーマンこれで14歳ってのが草生える
ノーマン
出典:約束のネバーランド 白井カイウ・出水ぽすか 集英社


97: 2019/03/15(金) 03:12:02.99
てか再会したノーマン本物なん? 
外見が別人やんけ


39: 2019/03/15(金) 02:58:06.39
たった2年くらいで成長しすぎじゃね? 
ガキだったのにノーマンの体格大人と変わらんやん 

まだ14歳くらいやろこいつら


160: 2019/03/15(金) 03:26:24.47
>>39 
こいつら強化人間やしただの人間やないから


94: 2019/03/15(金) 03:10:57.42
ノーマンが歳相応に見えないのが伏線やったら下座るけどそうでもなさそうやし


189: 2019/03/15(金) 03:33:26.22
単行本しか読んでないんやがどういう流れで「鬼を滅ぼしたくない」になるんや?


196: 2019/03/15(金) 03:34:59.93
>>189 
エマは最初からみんなを助けたいだの言ってた奴やで 
そのせいでノーマンが犠牲になった


200: 2019/03/15(金) 03:37:35.69
>>196 
いやまあGF以外の農園の奴らもゆくゆくは助けるとかなんとか言ってたのは知ってるけどGP編では鬼と敵対関係にあったと記憶してるから、そっからどういうきっかけで鬼に肩持つようになったんやって話や 
記憶違いやったらすまん


209: 2019/03/15(金) 03:39:36.61
>>200 
鬼達の集落に潜入したときに鬼にも家族や友達がいて私達人間と変わらないただ食べる物が違うだけって思ってしまってんや
鬼
出典:約束のネバーランド 白井カイウ・出水ぽすか 集英社


212: 2019/03/15(金) 03:41:27.85
>>209 
ええ…そんなん生き物相手なんやからある程度想像つくやろ そもそも鬼がいたら食用児の解放と繁栄っていう当初の目的が敵わんのやが


34: 2019/03/15(金) 02:56:55.59
今また面白くなってきてるぞ 
GPでワチャワチャやってる時はつまらなかったけど


78: 2019/03/15(金) 03:07:24.63
ずっと逃げてる時はなかなか糞だったけど最近はストーリーが動いてる分そこそこ面白くなってるよな


66: 2019/03/15(金) 03:04:18.97
町を守るいい鬼でしたってニセコイパターンか


102: 2019/03/15(金) 03:12:40.71
ムジカとソンジュは終盤敵になりそう


60: 2019/03/15(金) 03:03:13.99
エレン「ほーん」


131: 2019/03/15(金) 03:19:52.30
進撃やったら容赦なく殺してそう


88: 2019/03/15(金) 03:09:40.63
人間vs鬼の構図でいけばいいのに 
途中で人間vs人間のしょーもないドロドロとした対立始まるんやろな 
とりあえずこうしておけば深くなるっしょwみたいな考えが透けて見える見える


92: 2019/03/15(金) 03:10:49.71
>>88 
テラフォーマーズかな?


91: 2019/03/15(金) 03:10:45.33
むしろええやろ 
穏健派のエマと過激派のノーマン、中立のレイでバランス取れてる 
しかも男二人はエマ大好きやし


146: 2019/03/15(金) 03:23:55.97
鬼滅ぼしたくないとかベジータ見逃した悟空並のぶっとび発言やん 
これ伏線じゃないなら全滅パターンやろ


168: 2019/03/15(金) 03:28:23.12
>>146 
悟空が見逃したピッコロもベジータも一応地球人は殺してなかったはずだしセーフやろ


184: 2019/03/15(金) 03:31:54.39
でもジャンプ漫画の主人公が敵だからって躊躇なく殺しまくったらちょっとびびる


185: 2019/03/15(金) 03:32:39.95
>>184 
???「警告はした」


191: 2019/03/15(金) 03:33:35.14
>>184 
北斗の拳とかBASTARDがあったのに何を今更


104: 2019/03/15(金) 03:13:25.16
結局「皆が幸せになればいい!!ラブアンドピース!」になるから週刊少年ジャンプの限界があるよなぁ


50: 2019/03/15(金) 03:01:41.51
こういう古典的なこと言う主人公って一周回って懐かしく感じるよな


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1552585733/