onepiece092

175: 2019/03/18(月) 
ゾロ 牛若丸と弁慶みたいになってるな
ゾロ
出典:ONE PIECE936話 尾田栄一郎 集英社


257: 2019/03/18(月)
ゾロのこの場面は明らかに牛若丸と弁慶そのまんまだな
別にゾロ信者とかじゃねぇけどゾロの牛若丸要素ってこの場面だけじゃなく和の国でずっと引っ張るならゾロが侍達の大将的存在になったりして


265: 2019/03/18(月)
>>257
牛若丸は牛若丸で別にでてきそう
味方側の強いポジション辺りで


273: 2019/03/18(月)
>>265
牛若丸欲しいな
出来れば人間らしい体形の人間らしいキャラデザでw

 

195: 2019/03/18(月)
弁慶は単なる武器コレクターじゃなさそうだな


199: 2019/03/18(月)
弁慶のデザイン良いね 
こいつも赤鞘なのかな


333: 2019/03/18(月)
川松が牢屋にいて、傳ジローが辻斬り?なら、弁慶と丑三つ小僧で赤鞘9人? 
犬猫は入らないのか?


244: 2019/03/18(月)
ゾロは何も考えずにフラついてるだけかと思ったけど一応計画のために武器揃えなきゃとから程度の意識はあるんだな


247: 2019/03/18(月)
>>244 
その場で思いついたんやぞ。


198: 2019/03/18(月)
秋水はワノ国に帰して二代鬼徹手に入れても 
三代と二代両方あるのは微妙だな 

一文字、初代は確実として最上物手に入れないかな


214: 2019/03/18(月)
>>198 
全部鬼徹で揃えるのもありだろ、初代は最上でしょ 
和道は折れるか桃にあげたりしてな


373: 2019/03/18(月)
ルフィいきなり覇王色出してて笑った 
相撲も修行のうちなんだな 
雷ぞうはとにかく河松救出頑張れ 
河松の状態気になるけど手足どうなってるやら
ルフィ
出典:ONE PIECE936話 尾田栄一郎 集英社


375: 2019/03/18(月)
ルフィが覇王色使うの好きだわ


385: 2019/03/18(月)
ルフィ手錠は外してもらってるじゃん 
首輪爆弾で恐怖倍増だけどな


113: 2019/03/18(月)
手錠外しちゃったよオイ 
スマイル軍団がルフィに勝てるわけないことくらい分かりそうなもんだがな


178: 2019/03/18(月)
ルフィあれやるんじゃないか。レイリーがケイミーの首輪とったやつ 
あれどうやたんだろう。首輪を覇気で包んだのか


327: 2019/03/18(月)
ルフィ相撲好きだから調度良いよなw 
てかクイーン優しすぎる


397: 2019/03/18(月)
呑気に相撲やってる場合じゃないな 
今からここにビッグマムが来る 
一気に荒野と化すよw


401: 2019/03/18(月)
最近のマム四皇としての威厳がなさすぎるから 
軽く四皇幹部ぐらいはボコれるってことを見せてくれないとな


407: 2019/03/18(月)
>>401 
個人的にはクイーンがクソ強い方が面白いな 
マム今は何故かプロメテウスまでいないし 
ナポレオン寝てるし意外といい勝負するかもよ


402: 2019/03/18(月)
河松かビッグマムかどっちかがクイーン倒すんだよね多分


377: 2019/03/18(月)
河松は河童。 
河童は相撲をとるのが大好き。 
ルフィたちを相撲で助けるのは河松。


544: 2019/03/18(月)
きたこれ 
ナミ
出典:ONE PIECE936話 尾田栄一郎 集英社


557: 2019/03/18(月)
>>544 
桃色の覇気か


562: 2019/03/18(月)
>>544 
女も鼻血噴いてるw


595: 2019/03/18(月)
>>544 
ああああああああああ 
ナミィィィィィ 
たまんねぇ... 

前から見たい...


615: 2019/03/18(月)
>>544 
ノックアウトされずにガン見してる奴は間違いなく和ノ国最強の猛者


627: 2019/03/18(月)
>>615 
一人だけ豪傑居てワロタ


689: 2019/03/18(月)
おそばマスクw 
おそばマスク
出典:ONE PIECE936話 尾田栄一郎 集英社


718: 2019/03/18(月)
>>689 
勝手に死んでて草


727: 2019/03/18(月)
>>689 
豊かに流れる大河ッッッ!?


737: 2019/03/18(月)
しあわせパンチ(笑) 
サンジ良かったな(笑)


181: 2019/03/18(月)
レイドスーツのお陰で鼻血出してるのにカッコいい感じになってるの笑うわ


189: 2019/03/18(月)
>>181 
それなw 
レイドスーツ無駄にかっこいいな


261: 2019/03/18(月)
あれだけ嫌ってたジェルマのスーツを裸見る為に使ったか


293: 2019/03/18(月)
>>261 
ジェルマに対する最高の皮肉でいいじゃん 
最高の科学力を覗きに使うんだぞ?ジェルマにしたらこれほど屈辱的なことはないw


298: 2019/03/18(月)
>>293 
いつまでもイジイジ意地張ってるより開き直って使うほうが全然良いよな


612: 2019/03/18(月)
サンジ(21)はともかくドレーク(33)の反応はキツイなw


666: 2019/03/18(月)
>>612 
ドレークそんな年だったのかw魔法使い確定かよ…好きになっちゃうぜ


171: 2019/03/18(月)
ドレークもギャグ側に落ち始めてるなw 

ここで北の海の話になるのか


363: 2019/03/18(月)
>>171 
ノースはギャグ要員しかいないのかよw


186: 2019/03/18(月)
ドレークって勝手にギャグとは無縁と思ってたわ 
弁慶ええやん多少は強さ期待してもいいのかな


390: 2019/03/18(月)
女性への耐性の無さではドレークがトップなのかな。 
逆に耐性の高さだとルフィ、趣味が色事のウルージさんか


392: 2019/03/18(月)
>>390 
超新星のなかで、ね。ゾロはアラバスタで女湯のぞかなかったから生真面目


177: 2019/03/18(月)
ロー、ホーキンス、ドレーク 
北の海出身であることが完全にギャグ要素になってるなw 
これがノースの闇か…‥


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1552524486/