jujutsu004

409: 2019/03/18(月) 00:21:01.86
高田ちゃんの強キャラ感すげーよな
高田ちゃん
出典:呪術廻戦51話 芥見下々 集英社


404: 2019/03/18(月) 00:10:45.33
たかたん、ジョジョに出ていても違和感の無い立ち姿ですね


464: 2019/03/18(月) 08:15:17.54
飛んでくる特級の攻撃を「絶」で受ける東堂すげえな
高田ちゃんのアドバイスを信頼してるからこそだね


400: 2019/03/18(月) 00:08:49.50
サンキュー脳内たかたん

 

403: 2019/03/18(月) 00:10:14.92
高田ちゃんお礼言われても困るだろw


460: 2019/03/18(月) 08:03:29.57
握手会の度に脳内妄想の続きを話してそうだな 
高田ちゃんも大変だわ


421: 2019/03/18(月) 01:28:34.03
五条降臨とか色々あるんだけど高田ちゃんが全部持ってったw 
面白すぎるでしょう、こんなの卑怯だよw


425: 2019/03/18(月) 01:56:30.95
東堂領域内のたかたんは妄想とか偶像よりもはやトゥルパの域に至ってないか 
呪術師らしくていいね


433: 2019/03/18(月) 05:07:49.99
高田ちゃん顔面偏差値高いな 
惚れるわ


428: 2019/03/18(月) 02:32:46.16
この漫画で一番真っ当にヒロインしてるのが高田ちゃんという事実


429: 2019/03/18(月) 02:49:19.27
ほぼ東堂の妄想で高田ちゃん本体は出てないという事実


431: 2019/03/18(月) 03:27:22.66
高田ちゃんめっちゃ可愛いけど、そういや本物は一コマしか出てないんだよな


432: 2019/03/18(月) 04:13:30.11
脳内高田ちゃんいいキャラすぎて呪術師として出てきてほしい


399: 2019/03/18(月) 00:06:23.22
游雲殴り東堂普通にかっけえ
東堂
出典:呪術廻戦51話 芥見下々 集英社


413: 2019/03/18(月) 00:27:40.77
離れてる物とも入れ替えられるってほんとつよいな


452: 2019/03/18(月) 07:13:46.93
特級呪具に東堂の呪力上乗せして弱点どついたのに致命傷に至らないとか 
呪力無しのメガネパイセンドヤってたけど元々勝ち目なかったね


462: 2019/03/18(月) 08:07:56.02
加茂を沈めた花御パンチ食らった虎杖がピンピンしてるんですけど……


566: 2019/03/18(月) 14:10:18.03
>>462 
元がフィジカルゴリラなのに加えて戦闘中は身体に何個も穴が空いてても気にしないアドレナリン異常分泌民族だぞ


416: 2019/03/18(月) 00:38:42.87
花見結局植物の命奪い取ってて草 
大層な思想語っておいて所詮呪霊やったな


419: 2019/03/18(月) 00:46:32.03
>>416 
私に還元されないからセーフ


448: 2019/03/18(月) 06:43:38.20
花御さん自然破壊するから人間死ねっつっといて自ら自然破壊していくスタイル 
俺はいいけどお前はダメのジャイアン思考で草


401: 2019/03/18(月) 00:09:01.62
五条先生かっけー
五条
出典:呪術廻戦51話 芥見下々 集英社


407: 2019/03/18(月) 00:20:01.44
ラストの五条先生のラスボス感スゲー 
この威圧感に対抗できるのは宿儺さんか高田ちゃんくらいなもの


551: 2019/03/18(月) 13:10:12.64
>>407 
先生敵に回る展開ありそう


468: 2019/03/18(月) 08:36:18.51
五条先生さらっと空飛んでて草


408: 2019/03/18(月) 00:20:43.95
登場すると敵の方が心配される五条とかいうチート 
ハロウィンまで活躍お預けと思ってたから嬉しいわ


414: 2019/03/18(月) 00:29:53.11
花御さんのご冥福をお祈りします


417: 2019/03/18(月) 00:39:43.62
倒したと思ったら伏黒に植え付けられた種子から花御さん爆誕するに違いない


418: 2019/03/18(月) 00:43:57.01
>>417 
ザエルアポロかよ


470: 2019/03/18(月) 08:37:58.24
花見はびびらず領域展開しとけよ 
供花砲の生け贄になった草木がかわいそうだろ
花御
出典:呪術廻戦51話 芥見下々 集英社


477: 2019/03/18(月) 08:43:05.41
五条さん放って領域展開はしないし出来ないでしょ 
外から破られるかも上書きされるかも分からんのに


480: 2019/03/18(月) 09:03:06.02
領域展開したら呪力消費が激し過ぎるって真人が言ってたやん 
本来なら学生仕留めるにせよボコるだけにせよ後で五条達から逃げる余力残さなアカンのやぞ


496: 2019/03/18(月) 10:20:06.65
帳解けたってことはハンガーラックさんやられたってことよね? 
爺とラックさんの戦闘シーンカットかな?


500: 2019/03/18(月) 10:32:07.59
>>496 
五条を起点に帳が解けたような感じがしたから五条の自力解除じゃね?


506: 2019/03/18(月) 10:56:20.54
ハンガーラックの帳って杭うってたから、おじいちゃんが倒した、五条が自力で破った以外に生徒が杭を抜いたって線もあるか?


527: 2019/03/18(月) 12:15:16.30
「ハンガーラックとは何だったのか」 
「フライングVとは何だったのか」 
「供花とは何だったのか」 
これ全部畳めるかな?作者の性格的に投げっぱはしなさそうに思えるがどう畳むか楽しみ


532: 2019/03/18(月) 12:20:54.40
>>527 
ハンガーラックはハンガーラックだし 
供花は供花じゃないの? 


533: 2019/03/18(月) 12:22:31.89
ハンガーラックは見開きで全身にピックが突き刺さり弦で吊された状態で敗北してて欲しいわ 
爺さんの戦闘スタイルの謎が深まる感じで


485: 2019/03/18(月) 09:35:07.35
五条先生出てきたときの安心感はすごいけど、ジョーカー的存在すぎて緊張感はなくなるな 
でも元々五条先生を封印することも目的だったろうし、さすがにここでアッサリ決着ってことはなさそうだわ


486: 2019/03/18(月) 09:36:23.32
五条はハロウィンに封印フラグだから逆に言えばハロウィンまでは無敵なんだよな


487: 2019/03/18(月) 09:36:24.86
五条封印はハロウィン定期 
…だよね?芥見先生そこを覆してきたりする?


397: 2019/03/18(月) 00:04:44.81
巻末コメントでアホ晒す単眼猫すき


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1552312405/