chainsaw001

450: 2019/03/18(月) 02:51:29.59
ガムで従順になるデンジとパワーが可愛すぎる
デンジ
出典:チェンソーマン14話 藤本タツキ 集英社


455: 2019/03/18(月) 05:19:32.56
二人チョロアホすぎて好き


456: 2019/03/18(月) 06:35:13.93
パワーとデンジのアホコンビほんとアホで良いわ
あとアキ君があの2人のお陰で昔よりも随分と人間らしさ取り戻してる感じなのが良いね
イタズラされて歳相応にキレたりガム用意したり


457: 2019/03/18(月) 06:52:35.11
ガムで釣る調教が完全に犬猫だし今朝2人家で一体どんなイタズラしたんだよw
デンジに懐いて肩にアゴ乗せてるパワーちゃんめっちゃ可愛い
マキマさんのおぱい体験で全てを悟る者みたいになって初めてのチュー願望語るデンジもワロタ
荒井くんも含めてみんな可愛いw

 

513: 2019/03/18(月) 14:38:07.63
パワーちゃんデンジに懐きすぎだろ。めっちゃくっついてるやん。


482: 2019/03/18(月) 10:59:59.59
パワーちゃんとデンジの悪友ぷりがいい 
姫野先輩はイタズラ悪魔でマキマさんとは違う魔性の女なのがいい、キャラ分けできてる 
あと男の部下もDTバカっぽくて好感もてるわ 

キャラ付けに不快感ないし、かなりスラスラ読めた


488: 2019/03/18(月) 11:40:38.62
キャラに不快感ないってだけでも読む価値ある 
新人の男キャラは心配してたんだけど女性の免疫ゼロで単純な性格にわらってしまったわ、面白い


503: 2019/03/18(月) 12:52:56.76
アキパイセンの唐突な真顔マジギレ殺すぞマジ笑った いい歳こいてジャンプで大笑いしたわ


443: 2019/03/18(月) 01:34:52.89
舌を入れて…いいだと…ゴクリ…
姫野先輩
出典:チェンソーマン14話 藤本タツキ 集英社


445: 2019/03/18(月) 02:28:36.35
愛のためならどこまでも強くなれる主人公ですね


464: 2019/03/18(月) 07:43:13.70
女が全員投げやりビッチで笑う 
大人しい子は多分かなり強いなこれは 
ちゃんと次回が楽しみな引きになってるしいいね


463: 2019/03/18(月) 07:29:12.47
姫野先輩は多分乙女じゃないぞ荒井くん


478: 2019/03/18(月) 10:16:30.50
姫野先輩がベロチューしてくれると分かった時のデンジの顔とても主人公がやるツラに見えなくて笑うわあんなん 
最後らへんの描写見るにあの眼帯の中身は悪魔センサーみたいになってんのかね


544: 2019/03/18(月) 18:31:12.33
なんかありそうな雰囲気はにおわせてるけど特にギミック確定的な描写ではないでしょ眼帯


458: 2019/03/18(月) 06:53:16.83
あの強面が睨んでたのって 
パワーとデンジが悪魔だから信用できないって建前で 
何で俺より後に入ってきてんのにそんな偉そうなの?なんて上下関係考えろっていう思考からやってそう


459: 2019/03/18(月) 07:00:56.26
>>458 
悪魔魔人であること抜きにしても性格に問題あるから睨まれてもしゃあない


461: 2019/03/18(月) 07:12:56.17
荒井は純度120%のDTだからパワーとイチャついてるチンピラが気になるのも仕方ない


452: 2019/03/18(月) 04:40:47.52
荒井くんは民間の方が合ってるだろうな


430: 2019/03/18(月) 00:21:10.17
姫野先輩のアキくんは死なないでねの言葉にこんな背景があったのか
姫野先輩2
出典:チェンソーマン14話 藤本タツキ 集英社


473: 2019/03/18(月) 09:18:50.57
「新人」が生き残れるかどうか、回想、姫野先輩のバディが過去5人死んでいて「アキ君は」死なないで 
これもう姫野先輩死ぬ流れじゃないっすか・・・


465: 2019/03/18(月) 07:50:34.00
荒井が和解したあとに死ぬか、姫野が死ぬかどっちかは有りそうだ 
このすぐ人を殺す作者だからハラハラするって体験はある意味作者への信頼だよな


467: 2019/03/18(月) 08:25:48.96
この中で脱落してもストーリー上問題なさそうなのは荒井君でいいのかな?


469: 2019/03/18(月) 08:30:47.48
荒井くんの死亡フラグは生き残る死亡フラグ 
今やばい死亡フラグは姫野先輩の死亡フラグ


471: 2019/03/18(月) 08:47:42.05
荒井くんにはデンジとDT夢バトルしてもらいたいから生き残って欲しい


507: 2019/03/18(月) 13:35:27.30
むしろ今回はみんな生き延びてなんだかんだ仲良くなってから死んでもらう方がドラマティック


527: 2019/03/18(月) 15:56:52.51
>>507 
荒井なんかは来週にでも死にそうだけどな 
今週出てきた変な頭をデンジと一緒に追いかけ回して倒した!姫野先輩のキスゲトー!って喜んだ次のページで 
大型の悪魔(倒した奴の本体とか)に踏み潰されるとか容易に想像できる


529: 2019/03/18(月) 16:15:35.61
いやさすがに殺すの早すぎだろ今殺しても何の感慨も生まれなさそう 
もう少しキャラに親しみ覚えたりしたらされるかもだけど


533: 2019/03/18(月) 16:57:32.45
死亡フラグがわざとらしいから生き残りそうじゃね


537: 2019/03/18(月) 17:54:49.89
>>533 
どっちかっていうとデンジが手を焼いて苦戦してる所に姫野先輩があっさりトドメ刺しちゃった的なオチかと 
そして別のタイミングで大怪我させて悪魔の強さを見せつけるという


492: 2019/03/18(月) 12:03:30.65
デンジとパワーちゃん前に出したのは正解だよな。打たれ強さでは群を抜いてるし。
デンジ2
出典:チェンソーマン14話 藤本タツキ 集英社


497: 2019/03/18(月) 12:30:46.81
コン持ちのアキをして「パワーは強い」って言うあたり実際かなり強いんだな 
裏切りも今やデンジがいれば大丈夫そうだしデンジ&パワー&アキ組は暫く安心して見てられそう


499: 2019/03/18(月) 12:37:54.04
コン様は体の一部と引き換えだからそう頻繁に召喚出来ないと思う 
だから刀持ってるのかと 
他のメンバーは武器無いみたいだし悪魔との契約がどうなってるのか知りたいな


505: 2019/03/18(月) 13:17:31.37
デンジパワーは自作出来るからいいけどアキ以外は武器装備してないように見えるがみんな悪魔使って戦うのが基本戦術なのかな 
キツイ見返り要求されるみたいだから契約悪魔は切り札みたいな感じかと思ってたけど


509: 2019/03/18(月) 13:42:24.38
>>505 
隠し持ってるんじゃない?


516: 2019/03/18(月) 14:49:45.07
新人の女戦うとき性格変わりそう


561: 2019/03/18(月) 19:56:39.67
コベニとかどんな悪魔と契約してんだろう


560: 2019/03/18(月) 19:55:50.95
新人の能力楽しみだなぁ


511: 2019/03/18(月) 13:54:00.36
ラストの肉塊気持ち悪いな 
動いてるけどこれ死人の顔だよな?


453: 2019/03/18(月) 04:52:26.73
かなり掲載順持ち直してきたじゃん 
良かった良かった


454: 2019/03/18(月) 05:01:06.65
いろんな意味で軌道に乗ってきた感じだし打ち切りの心配はなさそうだな


485: 2019/03/18(月) 11:13:18.27
来週カラーやんか!やったー


504: 2019/03/18(月) 13:10:36.40
来週センターカラーだしこれだけ今期は生き残り確定みたいだな嬉しい


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1552403063/