A1GVdK9MIDL

33: 2019/03/20(水) 01:39:32
今週はヤバイ!w
キョウカイさんが頼もし過ぎてヤバイ!w
こんだけしてもらったら信も頑張らんとな
キョウカイ2
出典:キングダム594話 原泰久 集英社


34: 2019/03/20(水) 02:10:00
YJの発売日今日か、キョウカイとナキが出てるって??ちょっとコンビニ行って買ってくる


47: 2019/03/20(水) 07:25:07
キョウカイかっこ良すぎやろw
たった1話で仲間のピンチに駆け付け、即策練って、先頭で無茶して斬りまくって、仲間を力付けちゃったぞ


51: 2019/03/20(水) 07:45:29
普通に今回はとてもよかったぞ
久々に羌カイや那貴、ロビンの活躍見れたの本当嬉しい
ただ、信には羌カイ以上にかっこいいとこ見せて欲しいから今後に期待だな

 

52: 2019/03/20(水) 07:52:40
いやぁキョウカイかっこ良過ぎる
朝からスヒンどころかまさかのトーンタンタン♪まで見ることができて大満足ですわ
いつもより仕事頑張れそう


40: 2019/03/20(水) 03:10:43
トーンタンタン封印したのかと思ってた


65: 2019/03/20(水) 08:16:19
いつぶりやろうかキョウカイやナキ達の戦い見れたのは
チョウガリュウのグヌヌ顔も見れたしほんと嬉しいわ
チョウガリュウ
出典:キングダム594話 原泰久 集英社


66: 2019/03/20(水) 08:21:38
やっぱ信やキョウカイが危機的な場面だとテンポ良くてええな
トーン タン タン


73: 2019/03/20(水) 08:41:07
おっさんの泣き顔で始まって笑ったけどキョウカイやナキ達の活躍やっときたなw


32: 2019/03/20(水) 00:50:11
開幕おっさんの糞汚い泣き顔でちょっと笑った
泣いてる場合かよ


121: 2019/03/20(水) 12:31:55
キョウカイの馬上での舞、義経の八槽飛びみたいでよかった
原にしては珍しいカッコいい演出でびっくりした、軍師松原がかえってきたのかと思った


145: 2019/03/20(水) 17:00:06
>>121
それ思ったわ
キョウカイの戦いか爺様の最期描かせるとなかなか良い


129: 2019/03/20(水) 14:05:23
ナチさんおひさ
あのサザエみたいな髪の人いっつもぼやいてるな
ナキ
出典:キングダム594話 原泰久 集英社


78: 2019/03/20(水) 08:47:03
ロビンの心の叫びがw
大変そうだな


79: 2019/03/20(水) 08:47:08
信やキョウカイの指揮で楚水とか我呂とかモブ兵とかが敵将を倒すパターンも欲しいかも


92: 2019/03/20(水) 09:34:37
>>79
だよね、いかにもカマセ役のオッサンモブ将くらい信以外に譲ってやるべき。信は人殺ししすぎ、張飛でもこんなに人殺しばかりしてない


154: 2019/03/20(水) 18:02:44
ほんっと長かった
こんな信とキョウカイがピンチになってからの見せ場はほんと良いのにさ
そこに辿り着くまでがこのギョウとか特に長いよ


155: 2019/03/20(水) 18:10:04
ああでもまだ決着まで1日あるんだっけな
戦いはこのまま信とキョウカイでサクサクやってくれないかな


103: 2019/03/20(水) 10:53:15
ここでキョウカイやナキ出てきたか
2人見たかったし展開速いのはいいけど
キョウカイ苦しそうなのが見ててつらい


59: 2019/03/20(水) 08:05:05
キョウカイ達の活躍みたかったからうれしいけどさ
有能な分働かなくてはいけないとも思うけど我が身を呈して信達守る姿は見ててツラいわ
信よ、がんばってるけどもっとがんばれよ、嫁さんがピンチだぞ


84: 2019/03/20(水) 08:58:52
嫁がこんだけ健気に頑張ってんのに旦那が脇腹から血を噴き出すだけじゃあかんやろ
もうひと頑張りしてもらいましょうや
嫁救って敵将倒すぐらいよ
信
出典:キングダム594話 原泰久 集英社


168: 2019/03/20(水) 19:50:21
キョウカイいっつも貧乏くじひかされてばっかで可哀相に
今回でボロ雑巾になって戦線離脱で首級は信にルアアでもっていかせるんやろ?


38: 2019/03/20(水) 02:40:12
協会は徐肖に手痛い一発くらうも討ち取って一先ずこの場はお役御免の流れになりそうで何だかな
また尻拭い役で終わりそう


90: 2019/03/20(水) 09:28:09
号泣おじさんが勝手に雀を召集したときは、キョウカイがスパッと本陣ヤってくれるかと思ったわー。はぁ、、


146: 2019/03/20(水) 17:20:37
キョウカイあのままチョウガリュウに突っ込んで一瞬で殺した方が良かっただろうにチートキョウカイは毎回モブ倒すだけの仕事しかしてない


45: 2019/03/20(水) 07:07:42
キョウカイがギョウウン、チョウガリュウのどちらかを討ち取るのかと思ったが
この感じだとやっぱり毎度の如く信に手柄を立てさせるために献身するだけ?
まさか信一人にガクエイ、チョウガリュウ、ギョウウンを討ち取らせるとも思えないから
これは死にかけてたはずの王賁が突如大復活してギョウウンを討ち取るパターンかな?


143: 2019/03/20(水) 16:52:28
展開遅くてイライラする

キョウカイとナキで超我流を討って欲しかったわ

いつまでピンチ&超我流のドアップを繰り返すんだよ


157: 2019/03/20(水) 18:17:08
>>143
まさかのオウホン復帰したら笑えるな


158: 2019/03/20(水) 18:20:09
>>157
数日したらバナンジの兵も復活したし、
オウホンも明日、目を覚ましてそのまま戦場出ても
不思議ではない


37: 2019/03/20(水) 02:36:46
アコウ、オウホンパターンでショウサの死亡はなく重症でなんとか生存パターンに切り替わりそうだな


144: 2019/03/20(水) 16:56:43
この作品に細かい戦術なんて期待してねえな
今回みたいに展開早くて勢いあるとやっぱ面白い


53: 2019/03/20(水) 07:53:13
もはや戦略でも何でもねえ!
普通にナキとキョウカイが本陣急襲でよかったじゃん。


68: 2019/03/20(水) 08:26:37
>>53
さっさと我龍は討ち取るべきだよね。引き延ばすほど飛信隊の数が減っていく。
右翼の目標である中央に進軍して敵を挟撃する、ということができなくなるんでは?


58: 2019/03/20(水) 08:01:53
戦術だけみれば我流さんの圧勝ですよね。ちょっとかわいそう
呼吸といい妖精の粉といい、キョウカイが反則に思えてきた


63: 2019/03/20(水) 08:11:30
>>58
実際反則キャラだけど同じ反則キャラの武神と違って大将首だけは取れないという制限の掛かった反則キャラだな


71: 2019/03/20(水) 08:34:29
マジでキョウカイは優秀で久々に巫舞見れてうれしいけど献身的過ぎて可哀想で見るのが辛いぜよ
おまけに最後で心配になるし、戦終わったら信やテンからご馳走とかご褒美あげちゃってくれ


104: 2019/03/20(水) 11:00:54
>>71
いくら貂の料理スキルが高くても飯がないから御馳走は無理だ
ここは信殿に男を見せて貰って高い山へと導き第二の目標を叶えてもらうのだ


111: 2019/03/20(水) 12:03:06
>>104
いくらなんでも横っ腹に穴空いてる男と血を吐くほど疲弊した女が組んで高い山に登っても何かを炸裂する前に別の世界にイっちまうよ


162: 2019/03/20(水) 18:58:13
待望のスヒンなのに命懸けまくってて見てらんねえw
ここまでヘビーなのじゃなくて楽なのを想定してたわ
佳境だから仕方ないのだろうけどよ


163: 2019/03/20(水) 19:05:43
今回はキョウカイ温存で、
ナキの本気が見たかった

てか、ナキの怒った時の本気が見れるのっていつだろうか・・・
あ、ロビン死亡時かな?
ロビンごめん


引用元:https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/comic/7090/1552743355/