A1ny2XGRXZL

883: 2019/03/23(土) 07:09:10.26
プリズナーえらい強くされてたな。二重の極み的なもんまで身につけててワロタ

https://tonarinoyj.jp/episode/10834108156648251980


913: 2019/03/23(土) 08:23:17.02
プリズナー色々むちゃくちゃで笑ったわ
剛毛アーマーて


882: 2019/03/23(土) 07:08:13.09
プリズナーけっこうな歳なのに成長率が著しいな


972: 2019/03/23(土) 10:35:33.86
プリズナー大幅強化されてるな
個人的には格落ち感あったから嬉しいが

 

905: 2019/03/23(土) 08:02:52.42
プリズナー面白くて草 
深海王の頃と比べると技以外にも戦闘力結構上がってるのかね


920: 2019/03/23(土) 08:34:45.48
昔のプリズナーだったらバキューマに負けてそう


895: 2019/03/23(土) 07:39:42.09
レベル竜が本能的に恐怖するってプリズナー凄いな


893: 2019/03/23(土) 07:33:03.16
やっぱりあんたS級だよ


914: 2019/03/23(土) 08:23:27.40
プリズナーの戦いはまったくシリアスがなくて面白い! 

S級は弱い奴の方が面白い説あるぞこれ


929: 2019/03/23(土) 08:54:52.54
なんだこの箸休め回…好きよ 

やっぱプリズナーはいいキャラしてるわ


879: 2019/03/23(土) 07:06:23.90
やっぱりS級は強さの格が違うね 
今のプリズナーは深海王程度なら余裕で倒せそう 
最後剛毛アーマー抜けてるけど防御力変わるのか?


875: 2019/03/23(土) 06:58:12.54
タンクトップマスターよりは強そうだな


881: 2019/03/23(土) 07:07:26.91
いまや最底辺になったなタンクトップマスター 
今のプリズナーなら雨降り深海王にも勝てるやろ


891: 2019/03/23(土) 07:23:43.73
プリズナー強くなったなだけでいいのにいちいちタンクトップマスターを引き合いに出すなよ 
タンクトップマスターなら囚人達の怒りを聞き入れて改善案を出して改心させるよ


907: 2019/03/23(土) 08:06:59.78
>>891 
ありえそうで草


848: 2019/03/23(土) 06:29:15.46
囚人全滅かよwwww


850: 2019/03/23(土) 06:30:32.33
囚人たちのやられ方ひでぇw


860: 2019/03/23(土) 06:39:59.62
彼氏達弱すぎだろw


863: 2019/03/23(土) 06:43:15.57
>>860 
全員でかかれば鬼くらいだと思ってたんだけどな 
深海王に遠く及ばずだわ


870: 2019/03/23(土) 06:46:38.09
落ちてきた瓦礫で死んじゃう紙装甲だったな


900: 2019/03/23(土) 07:57:52.62
最後の切り替え早すぎて草


868: 2019/03/23(土) 06:46:05.15
久々に出てきたと思ったら一瞬でゾウのエサになった舞妓プラズマさん


897: 2019/03/23(土) 07:42:54.58
舞妓プラズマあああああああああ!!! 
結構昔から登場してたのに最期がこれかよ!!


903: 2019/03/23(土) 08:00:29.89
なんで冷凍が被ってるんだよ 
俺はこれぐらい適当に進めてくれたほうがいいわ


910: 2019/03/23(土) 08:15:44.00
>>903 
2個目の冷凍は毒ガスかなんかの間違いじゃないかね


846: 2019/03/23(土) 06:25:56.50
ニャーンいいキャラしてんじゃん、久々のギャグ回で満足したわ


918: 2019/03/23(土) 08:32:16.62
ニャーン全然期待してなかったけど今回凄いいいじゃない 
こういうのが読みたかったのよ


945: 2019/03/23(土) 09:26:36.84
ニャーン可愛いな。もっと邪悪なツラしてなかったっけ


858: 2019/03/23(土) 06:39:19.08
ニャーンの戦闘スタイルは予想してた通り爪だったね、元々は猫だし素早くて回避能力や機動力も高そうな感じする


867: 2019/03/23(土) 06:45:19.59
狭いとこ通れるか 
地味だが恐ろしい能力だ 
竜に値する


856: 2019/03/23(土) 06:38:24.52
ニャーンの能力は暗殺向きか


847: 2019/03/23(土) 06:27:51.42
きたね 
ニャーンまで戦うなんて思わなかった 
しかし元は猫だったんだな


896: 2019/03/23(土) 07:41:54.36
ニャーンが怪人化した理由のほうが気になるな 
強引でも愛されてたのに竜になっちゃったのか


890: 2019/03/23(土) 07:22:45.40
昔の飼い主かわいい


894: 2019/03/23(土) 07:38:48.02
>>890 
それな 
眉毛が好き


853: 2019/03/23(土) 06:34:20.72
ニャーン弱くねぇか? 
幹部ならプリズナーぐらい一撃で戦闘不能にしてほしかったわ 
もちろん本気ではないんだろうが


855: 2019/03/23(土) 06:37:55.44
>>853 
本能的に苦手なタイプだから力も出なかったんじゃないかな


859: 2019/03/23(土) 06:39:47.58
後はよろしくとか言ってるし自分で殺す気0なんだろ


885: 2019/03/23(土) 07:13:44.58
本能的に苦手だと弱体化はアマイがブサイクに会ったとき思い出す


861: 2019/03/23(土) 06:41:40.44
ニャーンにエンジェルキッスしたら死にそう


869: 2019/03/23(土) 06:46:21.89
プリズナーS級最弱だったけど成長する怪人だから鬼瞬殺できるようになってるな 
見立てが甘かったんじゃなくて相性や鬼でも無理なほど強くなってんだわ 
でも竜はきつそうだしガロウ来るかな


874: 2019/03/23(土) 06:52:11.46
>>869 
ガロウと遭遇すると思う 
プリズナーじゃ倒せないと思うし、ニャーンを仕留めれるのはガロウかクロビカリしかいない


928: 2019/03/23(土) 08:53:13.24
ページ数も十分。内容も面白かったwナイスですわ 
1か月待つのは長いけどやっぱいいね。黒光りとキャラかぶりだから影薄かったプリズナーも 
一気に成長させるとかこのスレ見てるんかな。あとはタンクトップを何とかしないとなw


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1552635598/